求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    00:07

    グッドボタン 0
    ん〜??





    只今退勤しました?



    久しぶりの出勤は素敵なお兄様方に
    出会えてとても充実しました?


    楽しかった??♀?


    また明日18:00〜
    よろしくお願いします??



    スタッフさんから沢山差し入れ
    頂いたから帰って食べよ?








  • 2024
    06/01[Sat]
    21:31

    グッドボタン 0
    初めての特別感??




    気になったらやってみよう精神
    すごく良いと思います??


    初めてだらけだったみたいでよかった?


    沢山エッチなこと出来て満足??


    楽しかった〜?






    お次のお兄様向かってます??






  • 2024
    06/01[Sat]
    18:06

    グッドボタン 0
    間違い無しやよ?





    スタートのお兄様只今向かっております?



    ご予約有難うございます?



    久しぶりでワクワクしてる〜??♀?



    今日は24:00まで受付してます?



    素敵な時間を過ごせる事間違い無し??




    X(Twitter)? @73_maruhi







  • 2024
    06/01[Sat]
    12:12

    グッドボタン 0
    Made-in-マル秘





    本日からまたマル秘世界に出勤??



    よろしくお願いします?



    お休み中何故かそこそこアクセスあって
    日記更新しようかな〜とか考えてたら
    出勤する日になってたよ?



    今日から更新頑張ります?



    見に来てねぇ??





    昨日、ガチの睾丸マッサージを
    教えてもらいに行ったのだけど
    過去一でハードルが高かった?



    今はお手上げ状態??♀?



    また行こう〜?





    そして巨乳の女の子しか着ない牛さん…


    可愛くて我慢出来ずに着てしまった??♀?



    罪な女??♀?



    #おっぱい大きくなれ




    X(Twitter)? @73_maruhi








  • 2024
    05/27[Mon]
    20:01

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    05/27(月) 次回6/1 18:00〜
    05/28(火) 次回6/1 18:00〜
    05/29(水) 次回6/1 18:00〜
    05/30(木) 次回6/1 18:00〜
    05/31(金) 次回6/1 18:00〜
    06/01(土) 18:00 - 0:00
    06/02(日) 18:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024
    05/25[Sat]
    06:15

    グッドボタン 0
  • 2024
    05/19[Sun]
    12:15

    グッドボタン 0
    ?Kartiniのお兄様





    Kartiniのお兄様
    お誘い有難うございました?

    派遣型初のお兄様?
    色々見てくれて選んでくれたみたいで
    嬉しいよぉ?

    まずは泡洗体??
    初めから密着しちゃうよ〜??
    すぐガチガチになっちゃって
    気持ち良かったんだね?

    次はしっかりマッサージ??
    遠くから来て朝から頑張ったもんね?
    眠たいはずなのになみのお喋りに
    付き合ってくれてありがとう?
    その後は夢の中に?

    寝てたお兄様を起こしてお楽しみタイム?
    極液を使ってエロ倍増?
    もう普通の性感に戻れないのでは??って
    思うくらいのプレイ?
    やっぱりM男最高だなって改めて思った?

    ラートム日記なみも大好きなの?
    わかる人にはわかるのも好きポイント??
    初回からロングでのお誘い
    有難うございました??

    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    05/19[Sun]
    12:15

    グッドボタン 0
    ?VERSYSのお兄様





    VERSYSのお兄様
    お誘い有難うございました?

    扉開いたらキラッキラなお兄様が
    出て来てビックリした?
    塩顔なイケメンさん?
    そして色々見て選んでもらえて嬉しいっ?
    前回で性感エステ良いかもって
    思っての2回目??
    これは…なみが沼らせなければ、と?

    最初は緊張気味だったお兄様も
    途中からなみのノリに合わせてくれて
    優しいって思ったの??
    お兄様のお話色々聞かせてくれて
    ありがとう?
    なかなか無い環境で
    めちゃくちゃ面白かったよ?

    そしてお楽しみの性感?
    初めての事もあったみたいで
    なみはノリノリ??♀?
    我慢してるお兄様が可愛くて
    沢山意地悪しちゃった??
    また我慢してる時のお顔見たいな??

    最後までキラキラしてたわ〜って
    帰り道で考えてた?
    お別れした後にオキニトーク
    送ってくれてありがとう?

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/19[Sun]
    12:10

    グッドボタン 0
    ?Kartiniのお兄様





    Kartiniのお兄様
    お誘い有難うございました?

    派遣型初のお兄様?
    色々見てくれて選んでくれたみたいで
    嬉しいよぉ?

    まずは泡洗体??
    初めから密着しちゃうよ〜??
    すぐガチガチになっちゃって
    気持ち良かったんだね?

    次はしっかりマッサージ??
    遠くから来て朝から頑張ったもんね?
    眠たいはずなのになみのお喋りに
    付き合ってくれてありがとう?
    その後は夢の中に?

    寝てたお兄様を起こしてお楽しみタイム?
    極液を使ってエロ倍増?
    もう普通の性感に戻れないのでは??って
    思うくらいのプレイ?
    やっぱりM男最高だなって改めて思った?

    ラートム日記なみも大好きなの?
    わかる人にはわかるのも好きポイント??
    初回からロングでのお誘い
    有難うございました??

    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    05/19[Sun]
    12:07

    グッドボタン 0
    ?VERSYSのお兄様





    VERSYSのお兄様
    お誘い有難うございました?

    ずっと写メ写メ日記見てくれてた
    みたいで写真より可愛いって
    言ってもらえて嬉しい??

    お仕事でお疲れの体を
    しっかりマッサージ?
    めちゃくちゃ硬かったよ〜?
    なみが色々説明してたらお兄様が
    『こっから始まるっすね』って
    意味わかんない事言ってて笑った?
    話してて思ったけどなみお兄様の
    言葉のセンス結構好きかも?
    ジワジワきて最高??

    事前にMと自己申告してくれてたので
    ガッツリM男向けの攻めで??
    アレが好きだよね?
    性感もしっかり気持ち良くなれたね?

    最後シャワーから帰って来て
    『体軽くなった!』って言ってもらえて
    良かった〜ってなった?

    ご希望のコース時間取れなくてごめんね?
    次回は是非長めお時間で一緒に?
    沢山褒めてくれてありがとう?

    またお誘いお待ちしてます?







300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ