求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

18:55よりご案内

16:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/31[Wed]
    14:45

    グッドボタン 0
    ?Kartiniのお兄様





    Kartiniのお兄様
    お誘い有難うございました?

    ご紹介でのご指名有難うございます???
    素敵な本指名様からのご紹介なので
    もちろん素敵なお兄様で?
    類ともですね??

    お兄様は何故か遠慮気味だったので
    なみが超積極的に??
    お兄様が絶対舐められた事ないところも
    ペロリ?
    興奮してるところを見るのが好き??
    楽しかった?

    最初から仲良くなれて
    ずっと楽しかったんです?
    『◯◯からなみさんは本当に良い子って
    聞いてたけど本当だったね』って嬉しい
    お言葉?お二人に大感謝?
    お兄様が作り出してる空間が居心地良くて
    離れがたかったです??

    またお誘いお待ちしてます?





  • 2024
    07/31[Wed]
    14:45

    グッドボタン 0
    ?インテリジェントのお兄様





    インテリジェントのお兄様
    お誘い有難うございました?

    素敵なスーツが似合ってる
    紳士なお兄様??

    色んなお店を見て選んでもらえて
    嬉しいです???
    お兄様が気になってた泡洗体?
    泡洗体をしたいからセパレートタイプの
    お部屋を選ぶの流石です??♀??
    濃密な泡で密着洗体??
    『毎日されたい』って言ってもらえて
    楽しんでくれて嬉しかったです?

    ベッドに移動してゆったり
    マッサージタイム?
    そしてまたエッチな時間?
    洗体の時には出来ない密着で
    攻め攻め???

    疲れが取れたみたいでなによりです?

    楽しかったなぁ?

    また広島に来たら
    お誘いお待ちしてます?






  • 2024
    07/31[Wed]
    14:44

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のお兄様





    ご自宅のお兄様
    お誘い有難うございました?

    綺麗なお家??
    そしてスタイル抜群なお兄様?

    初めましてだったけどお兄様の
    コミュ力高くて挨拶終わってからの
    お喋り止まらなかったですね?

    マッサージ中もお兄様の話を
    沢山聞けて楽しかったです?

    そんなお兄様はエッチな時間になると
    静かに可愛い声で喘いでて
    攻めるの楽しかったなぁ?

    アレが大好きで求めてる姿も?
    最高でした???

    沢山なみの事を褒めてくれて
    嬉しかったです?

    最初から最後まで全部スマートな
    キラキラなお兄様でした?

    また広島に帰ってきたら
    お誘いお待ちしてます?






  • 2024
    07/31[Wed]
    14:41

    グッドボタン 0
    ?セレナーデのお兄様





    セレナーデのお兄様
    お誘い有難うございました?

    年下の男の子??
    なのに沢山遊んでて経験豊富で
    でもその経験はなみには通じないよ〜??

    性感エステは
    お兄様が普段して事は出来ない…
    だけど違う方法で気持ち良くなれるの?
    お話してたら良い子で?体を任せてくれて
    ありがとうね??

    恥ずかしい体勢にされちゃって
    オロオロしてるのが可愛かった?
    初体験な事も沢山でこれで
    また成長したね?

    満足してもらえてよかったよ〜?

    またお誘いお待ちしてます?





  • 2024
    07/31[Wed]
    14:41

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のお兄様





    ご自宅のお兄様
    お誘い有難うございました?

    派遣で初めて一軒家に来ました?
    色んな意味でのドキドキがあったけど
    一人暮らしみたいで安心???笑

    あんなところに鏡があるなんて…
    エッチですね?
    そういう事する為だけのお部屋なんて
    贅沢です?
    鏡を活用して色んな体勢でエッチな事を
    してみたけどどうでしたか??
    普段とは違う非日常か感じが
    最高でしたね??
    満足してもらえてよかったです?

    最後はお兄様の優しさのおかげで
    助かりました?
    あの状況で本人から報告する方は
    少ないのに…
    本当に有難うございました???

    風俗の気分になったら
    是非、お誘いお待ちしてます?






  • 2024
    07/31[Wed]
    14:32

    グッドボタン 0
    ?アパホテルのお兄様





    アパホテルのお兄様
    お誘い有難うございました?

    数日前から沢山調べてたみたいで
    選んでもらえて嬉しいです??

    そしてギャルが好きって言ってて
    ビックリしました?なみ真逆だよね??笑
    ??♀?『昔ギャルに憧れて目指してました』
    ??♂?『僕もです』で意気投合しましたね??

    その後も色んな事を話したけどお兄様と
    お話するのすごく楽しかった?
    お兄様面白い?

    性感エステは初体験って言ってたけど
    お兄様素質ありまくり?
    可愛い反応してくれて嬉しかったよ?
    アレで気持ち良くなっちゃって
    腰動いてたよ?
    楽しかった〜〜?

    広島に来る事がレアって言ってたけど
    また会えるといいなぁ?





  • 2024
    07/31[Wed]
    14:31

    グッドボタン 0
    ?Kartiniのお兄様





    Kartiniのお兄様
    お誘い有難うございました?

    去年の年末からなみの事をチェック
    してくれたみたいで嬉しい?
    こうして実際に会いに来てくれて
    もっと嬉しかったです?

    最初は緊張してて可愛かったなぁ?
    こんなイケオジになみに緊張してる
    なんて…ってワクワクしてた?笑
    慣れてきて色んなお話聞けて
    楽しかったです??また聞かせて??

    エッチな時間になって
    四つん這いから始めてたら
    『いつもより硬くなってる…』って
    言ってるお兄様から色気ダダ漏れ??♀?
    勝手に盛り上がって沢山いじめちゃった?
    声も漏れててエッチなんだから?
    楽しかったです?

    また性感エステの気分になったら
    お誘いお待ちしてます?





  • 2024
    07/31[Wed]
    14:31

    グッドボタン 0
    ?シェラトンのお兄様





    シェラトンのお兄様
    お誘い有難うございました?

    ん〜〜〜、とにかく優しい??

    お会いした瞬間から気遣いがすごくて
    丁寧で優しい方でお兄様との空間が
    居心地良すぎて帰りたくなかった?笑

    マッサージが気持ち良すぎて
    ウトウトしちゃったお兄様?
    マッサージのこだわり結構あるので
    気に入ってもらえて嬉しいです??
    褒めてくれてありがとう?

    エッチな時間になるとギャップに
    驚いてたね?
    あんな事もしちゃいます??♀?
    出来ちゃいます??♀??
    Mなお兄様だったから沢山可愛がりました?

    お兄様がくれる言葉が全部嬉しくて
    心が踊ってました?
    時間も延ばしてくれて
    素敵なお時間を有難うございました?

    また広島に来たら
    お誘いお待ちしてます?







  • 2024
    07/31[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    ?セレナーデのお兄様





    セレナーデのお兄様
    お誘い有難うございました?

    初めての性感エステに選んでくれて
    ありがとう?

    お兄様とお話してるのすごく楽しかった?
    なみの知らないことを丁寧に詳しく
    教えてくれてお兄様の優しが滲み出てた?
    なみが『優しい』って言ったら
    ツンデレみたいになるのが可愛かったよ?

    そしてお待ちかねのエッチな時間?
    初めての事だらけでなみに振り回されてる
    お兄様が可愛い〜〜?
    『これほハマる』って言ってもらえて
    嬉しかったよ?

    『肛門こんなにしてくれてありがとう』
    ってとてもいい笑顔で言ってもらえて
    嬉しいです??
    お兄様の初めてを奪えてよかった?

    またお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    07/31[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    ?東急REIのお兄様





    東急REIのお兄様
    お誘い有難うございました?

    遅くまで待っててくれて
    有難うございます?
    眠いはずなのにずっと明るく笑顔で
    接してくれて嬉しかったです??

    ??♂?『性感エステでいけた事は無いけど
    マッサージが好きだから呼んでる…』
    ほぉほぉ??
    それはなみに任せて下さい??

    まずはしっかりマッサージ?
    『こんなにちゃんとしたマッサージなら
    時間伸ばそうかな』って言ってくれて実際に延ばしてくれて嬉しかったです?

    性感エステでは今までお兄様が
    した事ない事にチャレンジ??
    そうしたらもうがちがちのぎんぎん????
    『エロすぎる』って
    いっぱい興奮してたね?
    いけてよかった?

    お兄様との時間は心地良くて
    楽しかったです?
    またお兄様と沢山話したいよぉ?

    また広島に来た際
    お誘いお待ちしてますね?





300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ