求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    04:32

    グッドボタン 0
    いのちだいじに


    ぴゃ〜〜〜
    まずは大変お待たせしましてすみません‍♂️
    遅い時間なのにありがとうございました
    お元気そうなお姿(元気じゃない)
    美味しそうな髪型
    またお兄さんにお会いできて幸せです


    近況報告もそこそこに
    ひとまずお膝によっこいしょと
    微々たるお湯(水)の音を聴きながら
    さわさわちゅーちゅーびくびく
    これこれ〜楽しい〜☺️


    ほぼ水に浸からせてしまい
    優しいすぎるお兄さんに感謝です
    上がったらあっためるぞ〜
    私の方が先に点火
    お胸の続きが始まったら
    戻って来れなくなる気がしたので
    思わずタイム⏲️笑


    前回の張り切りしゅんはダメ‍♀️と
    心に決めていたので
    今日は一緒にできてニヤニヤでした✨
    2人であせあせ
    恥ずかしかったので一緒でよかったです


    いのちだいじに
    心配だなあと思いつつ
    もう一度上に
    回復の笑いと感覚喪失の笑い
    不思議な気持ちいいのお返事に笑い


    余裕があると思ったけど
    全然そんなこともなく‍↔️
    それでも洗いたい所が大方洗えたので
    私は大満足です‍♀️笑
    楽しかったあ


    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました
    またお会いできる日を願って〜
  • 2024
    09/28[Sat]
    04:12

    グッドボタン 0
    私が育てました☺️


    わあい☺️
    シャキシャキのお兄さんには初めまして
    またお会い出来てニコニコのニコニコ☺️
    お時間合わせてくださり
    ありがとうございました


    スッキリしてからむちゅ〜
    瞬足のすっぽんぽん
    もうやばい
    言葉通りのお下着
    我慢してくださって嬉しかったです✨


    お風呂でもむちゅむちゅ〜
    恥ずかしい気持ちいいを貰ったので
    同じのをお返し
    お口に入りきらないねえ


    上に乗ってぬるぬる
    ◯きたい場所を教えてもらったので
    いそいそと行動
    気持ちいいの探してくださって
    口で言う前にバレてて恥ずかしおもしろ


    おしゃぶりのおしゃべり〜☺️
    どっちも楽しかったです✨✨
    私が育てました✨笑
    壁にぶつかりながらも
    卒業させることが出来てハッピーでした


    過去の戦歴を聞いたり
    素数を数えたり1️⃣
    素敵な差し入れをいただいたり✨
    今日もとっても楽しかったです
    ありがとうございました
    またお会いできますように
  • 2024
    09/28[Sat]
    03:52

    グッドボタン 0
    聞き捨てならん目標


    やあああっとお会い出来たあ☺️
    お兄さんの一言のおかげです✨
    かなりのはぴはぴ


    お元気そうか確認する前に
    お口の味を確認
    最後に答え合わせ〜
    次のお買い物の時に
    忘れないようにしないとです️


    デザートの前にお兄さんなの!
    だって焚き付けられたので‍↕️
    仕方ないので‍↔️
    我慢出来ないので‍↕️
    お気遣いありがとうです


    んむ〜
    お風呂でころころ転げなくて安心
    あわあわのぎゅーは敗北の確定演出なので
    しばしのお待ち️
    湯船で敗北、知ってた‍↕️


    今日はいい感じにお触り出来た気がします☺️
    ビクビクのお兄さんを見るのは結構素敵✨
    それ以上のビクビクと
    聞き捨てならん今年の目標
    意地悪だあ
    おもちゃなくたって
    充分すぎる気持ちいいだから
    まだベットにいたいよ〜になっちゃいます


    ド◯◯◯と渡り合える
    すなわち
    ドす◯◯ってことですね


    追いかけっこして捕獲されて
    精算で捕獲した
    お時間延ばしてくれようとしてくださって
    ありがとうございました
    楽しかったねえ☺️

    本日もありがとうございました
    また会える日を楽しみにしております
  • 2024
    09/21[Sat]
    00:24

    グッドボタン 0
    楽しみおにぎり


    わ〜い
    大丈夫かなってそわそわしてたんですが
    喜んでいただけて嬉しかったです☺️
    おめでとうございました
    和室に洋風ささやかパーティ
    すっごく楽しかった〜


    すでに24時間が足りてないから
    これ以上駆け足にならなくてもいい⭕️
    気もするし、
    どこまで急げるのか気になりもします
    折り返し加速は
    常人には不可能な領域ですねきっと


    今日は
    お尻がすっぽりスポットが多くて
    いっぱいくっつけて幸せでした
    ぎゅうぎゅうもまたよし!


    お兄さんがくれる気持ちいいを覚えちゃって
    主導権が…
    どっちも楽しくて気持ちいいんだけど
    油断したら動けなくなりそうなので
    これからも我慢しつつ頑張っていきます笑


    夏の終わりで楽しみがまた増えました
    まずはイチオシヒロイン作品を見なければ
    おにぎりも
    いつも楽しいお話聞かせてくださって
    ありがとうございます


    今日も楽しかったあ☺️
    素敵なお時間をありがとうございました
    またお会い出来る日を楽しみにしています
    お仕事無理せず頑張ってください
  • 2024
    09/21[Sat]
    00:12

    グッドボタン 0
    慌てる監督


    はわわわわ

    掃除機ぎゅ〜ん

    びっくりさせてごめんねえ‍♂️
    優しく迎え入れてくださって
    ありがとうございました

    自分に置き換えたら
    絶対余裕なくわたわたする気しかしないので
    素早い対応に尊敬でした


    お久しぶりでしたね☺️
    変わらずニコニコ✨
    監督さには磨きがかかってる気がしました
    恥ずかしいよ〜


    すっぽんぽんで準備万端
    久しぶりで楽しみにしてて、
    待ち時間もあったから思い出してぬるぬる…
    真偽はご想像にお任せします


    いっぱい気持ちよくしてもらって
    恥ずかしいを忘れそうになる所でした
    入店当初からの変化がバレちゃってるのは
    特に恥ずかしすぎるの〜❎
    成長(?)出来てますか?笑


    背伸びたかな?
    お兄さんはおっきくなった?
    お互い成長期説
    大きさは変わっても
    気持ちいいのは変わらないのだよ‍↔️


    今日もあっという間の楽しいお時間でした
    途中の次何しようかな
    は早すぎて面白かったあ
    またお兄さんと色んなことするの
    楽しみにしております✨✨
    いつもありがと〜
  • 2024
    09/20[Fri]
    19:42

    グッドボタン 0
    哀愁のじゃがりこ


    ・じゃがりこ食べる、美味しい

    ・お友達もじゃがりこ食べたらしい、お揃い

    ・駐車場にじゃがりこが1本落ちてる、切ない


    ってことが同時期に発生して

    面白くて

    にまにま☺️


    地面に落ちてたじゃがりこちゃんは

    おそらくまだ新しかった

    てか潰れず存在してたの
    割と奇跡じゃない?って思ってきました☁️


    じゃがりこ何味が好きです?

    ぷよ防止のためにあまり買わないけど
    選ぶのはサラダ味がたらこ味?かなあ

    青色も赤色も美味しい

    じゃがりこ恵んでくださったお兄さん
    ありがと〜☺️
  • 2024
    09/18[Wed]
    20:02

    グッドボタン 0
    吸わない、飛ばない、飾らない


    むふふふ
    あっドア前全裸待機屋さんだ!☺️
    もしや入室瞬間脱衣屋さんのお仲間〜


    楽しみにしてた盛りだくさんのお時間
    恥ずかしくてやだやだ‍↔️しちゃったけど
    ご満足いただけたかしら
    今日もとっても楽しかったあ✨✨


    かばんいっぱいの素敵たち
    いつもたくさんありがとうございます
    えへ☺️ゆっくりいただいていきますね️


    あれやこれやそれや
    恥ずかしい所いっぱいお見せしてるけど
    大丈夫だよって優しいお兄さん✨
    それでも恥ずかしいは止められぬ


    防水とクリーム吐瀉物と合法のやつ
    どこもいかないんだけど
    次はお兄さんの時に言う〜
    恥ずかしいの気持ちが伝わるかもしれない笑


    今日も気持ちいいのいっぱいで
    たくさん一緒にいてくれたから
    休憩したり
    スポットライトぬるぬるピカピカしたり
    甘い匂いのお揃いになったり


    お話も
    パワーワード連発すぎて
    やばやば事態になっちゃいました‍♂️
    数分だと思ってたの
    気を付けます
    一緒に急いでくださってありがと〜


    いつも優しくて気持ちよくてニコニコ☺️
    楽しいお時間をありがとうございます
    また楽しいをご一緒できますように
  • 2024
    09/18[Wed]
    19:52

    グッドボタン 0
    Sではない…?


    わ〜☺️
    素早いご予約とっても嬉しかったです✨

    すぐにくっつきたいのにしっとりのため断念
    お家みたいな洗面台でとりあえずぎゅ〜
    2度目の歯磨きまで
    ありがとうございました


    お部屋の明るさ悩んだり、
    プライベート感になったかしら
    テレビつけたままにしてみたり
    気持ちくて
    いっぱいちゅーってしてたから
    私はそれどころじゃなかった感笑


    どっち派ですか?
    ここ気持ちいですか?のリサーチむなしく?
    気持ちよくしたり
    気持ちよくされたり
    もうだめなの〜って手がっちりしたり


    最後はあれもこれもしたくて
    バタバタ
    お付き合いありがとうございました✨
    またお会いできますように

    楽しいお時間をありがとうございました
  • 2024
    09/18[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    筋斗雲☁️


    今日も非常に暑かったですね☀️

    昼出勤、っっべえ〜って思いながら出動

    秋の気配ぜろ

    月見バーガーは素敵☺️


    可愛い雲があるね〜

    筋斗雲見たいや〜ってお店の方とお話️


    筋斗雲の漢字初めて知った☁️

    きんとううん

    だと思ってたんですが

    きんとうん

    だったらしい‍↕️

    夕焼けの雲もピンクでかわいいねえ

  • 2024
    09/06[Fri]
    08:22

    グッドボタン 0
    気持ちいの理由


    わ〜〜〜〜☺️
    今日もお会い出来るなんて✨✨
    嬉しくて大変にニコニコでした✌️
    体調お変わりなかったそうで一安心
    でも腰を破壊したかもしれない
    恥ずかしかったあ


    歯磨きの今がチャンスや!って
    さわさわしてたら
    お返しいっぱい気付いたら壁の行き止まり⛔️
    いい眺めのシャンプーは
    恥ずかしすぎるので即撤退しました笑


    自分とお兄さんとで
    こんなに違いが出るのは◯の成せる技か…と
    納得しました‍♀️
    優しくてひどいお兄さんとするの
    気絶はたぶん大丈夫だけど
    ビクビクは止まんないって感じ


    ◯回目もまったりのお話も
    どっちでも楽しいって言ってもらえて
    ニヤニヤの顔でした☺️
    どっちもとろうとしたら
    ゆっくりどころの騒ぎじゃなくなって‍♂️
    でもでもでも
    頑張って諦めました…


    美味しいもたくさんいただいてしまい
    いつもありがとうございます
    幸せいっぱいです✨


    今日も至れり尽くせりお世話いっぱい
    素敵なお時間をありがとうございました
    またお会いできる日を楽しみにしています

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ