求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

店舗型No.2

[更新日時]2026/06/25[Thu]06:19

広島

セクキャバ

掲載10年OVER

REVOLUTION☆レボリューション

本日出勤

19:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-7035

男割
男割限定コース 70分 11,000円!『男割を見た』で70分11,000円

※ご指名の場合は別途指名料3000円いただきます。

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2026
    03/01[Sun]
    17:56

    グッドボタン 7
    百花ですんっ
    こんばんは〜!

    本日、

    18:00〜last 【百花繚乱】


    です!!


    アンディー(こずえちゃん)となぎさちゃんに10センチくらい髪伸びましたね〜!と言われてたしかにぃって言ってたら
    10センチとはどのくらいかの議論になってそこから謎の話へ変化していってほっこり^_^笑
    このゆるさが好きです^_^


    本日百花繚乱で待ってますね〜!



    レボリューション かな.
  • 2026
    02/28[Sat]
    02:54

    グッドボタン 10
    土曜日ですが!
    こんばんは〜!

    金曜日もありがとうございました!!

    次回出勤についてですが、
    28日(土)は私用によりお休みいただきます!
    (とはいえ変更あるかもなので見ていてくれたら嬉しいです!)

    ですので
    今のところ次回出勤予定は、


    3月1日(日) 18:00〜last 【百花繚乱】


    です!!

    ちょうど3月スタートの日なので一緒に春始めましょ〜!(o^^o)!


    日曜日、百花繚乱で待ってます〜!




    レボリューション かな.
  • 2026
    02/27[Fri]
    19:48

    グッドボタン 10
    おりまする!
    こんばんは〜!

    本日、

    〜0:00 【レボリューション】

    です!!

    雨止んでます!!!

    楽しみに待ってるねええ^_^



    レボリューション かな.
  • 2026
    02/26[Thu]
    19:27

    グッドボタン 7
    はくしょんっ
    こんばんは〜!

    花粉症ゲキツヨ^_^


    本日!!


    19:30〜23:00 【レボリューション】


    ですんっ(o^^o)!


    会えるの楽しみに待ってますぅ!!


    レボリューション かな.


  • 2026
    02/22[Sun]
    17:05

    グッドボタン 10
    すみません(><)
    写メ日記あげたのにも関わらずお熱大祭りになってしまったので本日お休みいただきます( ; ; )
    きてくださる予定だった方ほんっとにすみたせん( ; ; )!!

    皆様も大事なお身体ご自愛ください(><)



    レボリューション かな.
  • 2026
    02/22[Sun]
    00:54

    グッドボタン 8
    にゃんにゃんにゃんっ!
    こんばんは〜!

    昨日今日ありがとうございました〜!!

    今週は日曜日レボリューションが開いてるので、

    2月22日(日) 18:30〜22:00 【レボリューション】

    で出勤します〜!
    短めの時間ですが事前にわかれば調整できるのでファンレターやお店Telで教えてくだちぃー!!

    私の愛する猫様のにゃんにゃんにゃんの日、!!
    愛おしみ〜!!!(o^^o)!!!


    レボリューション かな.


  • 2026
    02/20[Fri]
    19:26

    グッドボタン 8
    しゅきんニダァ!
    こんばんは〜!

    本日、


    19:30〜0:00 【レボリューション】


    です(o^^o)!!!!

    楽しみに待ってますぞ〜ぅ!
    明日からさんれんきゅっ??、




    レボリューション かな.
  • 2026
    02/20[Fri]
    19:24

    グッドボタン 8
    しゅきんニダァ!

    こんばんは〜!

    本日、


    19:30〜0:00 【レボリューション】


    です(o^^o)!!!!

    楽しみに待ってますぞ〜ぅ!
    明日からさんれんきゅっ??、




    レボリューション かな.

  • 2026
    02/19[Thu]
    05:09

    グッドボタン 7
    おにぎりぃ
    こんにちは〜!

    写メ日記載せないからいつおるんか分からん!って言われてたしかにぃとなったので写メ日記を頑張りたいかなです(^^)笑


    水曜日ありがとうございました!!


    木曜日はお休みいただいてるので
    次回出勤予定は、


    2月20日(金) 19:30〜0:00 【レボリューション】

    です!!


    楽しみにまってます〜!!


    まなかなにぎりめし!!!!!



    レボリューション かな.



  • 2026
    02/11[Wed]
    22:03

    グッドボタン 7
    0時までです!
    こんばんは〜!

    本日22時までに変更してたのですが、
    0時までに戻しました!!(o^^o)

    お時間合う方は是非^_^

    ではでは〜!



    レボリューション かな.



51件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ