求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/30[Sun]
    14:48

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】🌼*・
    口コミお礼🌷*·̩͙𓈒𓂂𓏸



    この度はとっても素敵な口コミを
    書いて頂きありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    まずお礼が大変遅くなっしまったこと
    ごめんなさい‪‪💦‬

    いつもオキニトークで何気ない会話にも
    付き合ってくださるお兄様!

    ふとしたことにも気づいてくだり
    心配してくださりますねっ🥺
    ・・・
    そんなお兄様にはいつも支えてもらって
    感謝でいっぱいです💗



    今回お会いした時も
    リクエストたくさんくださって
    嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    お兄様はいつもリクエストくださるので
    いつもよりメイクや髪型に
    一層気合いが入っちゃいます😆❤️‍🔥



    それと...
    やっぱりお兄様と食べる雪見だいふくは
    格別ですねっღ‬꙳

    ちぃの好物ほとんど把握されてて
    なんか恥ずかしいですね、笑(/// ^///)



    お兄様と見つめ合う時は
    こちらもドキドキしちゃいます💓

    2人でドキドキですねっ😍

    目を褒められる事無いので
    瞳が綺麗と褒めてくださるの
    凄く嬉しかったです!(♡ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ)






    お兄様もお身体に気をつけて
    お仕事頑張ってください-`📢⋆✨️
    これからもよろしくお願いします❣️

    改めて素敵な口コミほんとうに
    ありがとうございましたっ💐🤍



    ちぃより
  • 2023
    04/29[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    登校したよ🐰💞💭
    こんにちは!
    杉野ちぃです😭



    今日は髪型ポニーテールに
    してみました👧🏻💞

    あとおでこにニキビができちゃって
    今日はピンで前髪あげてます💝

    おでこ広いから似合ってるかなぁ😭



    いつもとちょっと違う
    ちぃとぜひ過ごしませんか?(՞ ܸ . . ܸ՞)♡‬

    雨の日でも
    心は晴れにしちゃいましょっ🔆🤍

    お誘い
    お待ちしてます⭐·̩͙







    ちぃより
  • 2023
    04/29[Sat]
    11:27

    グッドボタン 0
    4/23プレジール601のお兄様へ"
    お礼🔖



    前日はお誘い下さり
    ありがとうございました🌼*・



    ピンポンして
    扉開けてくれたと思ったら
    閉められて一瞬あれ?って
    なったけどちょい意地悪してくるとこも
    お兄様の面白いとこですね💕😂

    会うといつも
    ぎゅ~ってしてくださるのが
    とっても落ち着きます(*¨*)♡

    ぎゅ~ってした時に毎回素敵な香りがして
    癒されちゃいます🍀*゜

    ヘアオイル?香水かな?
    また教えてくださいねっ💡🤍(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    差し入れも
    いつもありがとうございます!
    お勉強の合間に
    美味しく頂きましたっ🫖🧁






    またお兄様と
    楽しい時間を過ごしたいなぁ🫶🏻🫧‪

    お誘いお待ちしてますね💐🤍







    ちぃより
  • 2023
    04/29[Sat]
    11:09

    グッドボタン 0
    4/22福寿501のお兄様へ"
    お礼🔖



    先日はちぃと過ごして下さり
    ありがとうございました!(ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ)



    出会ってからずっとかわいいって
    褒めてくださって嬉しかったです♡(∩˃o˂∩)

    延長もしてくださって
    ありがとうございます😆💓

    お兄様と長い時間一緒に過ごせて
    楽しかったです🎶
    (酔っちゃって間違えて大きい額出さないようにしないとですよっ!)
    そんなおっちょこちょいなことに笑ってる
    お兄様の笑顔も好きですが!笑



    脱がせ合いっこしたの
    少しドキドキじゃったけど
    お兄様が楽しそうじゃったけん
    良かったですっ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎⋆*
    imgimg

    遅い時間なのに延長しちゃってごめんね‪‪😭
    っておっしゃってましたが、
    最後のお客様がお兄様で
    とっても楽しかったですよっ😌💕💭



    また機会がございましたら
    お誘いお待ちしてます⭐·̩͙







    ちぃより
  • 2023
    04/25[Tue]
    22:57

    グッドボタン 0
    4/22ロマン603のお兄様へ"
    お礼🔖



    先日は遠いところから
    ちぃに会いに来て下さり
    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    差し入れもありがとうございました!
    🥤𓈒𓂂𓏸

    お仕事で疲れていると思うのに
    オキニトークでずっと会話を
    続けてくださってたこと
    すごく嬉しかったです(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓



    また会える機会があるか分かりませんが
    お兄様のお仕事が上手くいくこと
    願ってます⭐·̩͙

    無理せず体調に気をつけて
    お仕事など頑張ってください!



    気が向いたら
    またオキニトーク待ってますね☺️



    ちぃより
  • 2023
    04/25[Tue]
    22:39

    グッドボタン 0
    4/22福寿404のお兄様へ"
    お礼🔖



    先日はちぃを選んで下さり
    ありがとうございました🌼*・



    外国の方でしたが
    ちぃの言葉を理解しようと
    目を見てたくさんお話してくださったの
    嬉しかったです🐰💭

    ほんとにかわいいねって
    ずっと褒めててくださって
    照れまくりです(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)エヘヘ…︎💕︎︎



    お兄様には素敵なお友達が
    たくさんいらっしゃるのだと教えて下さり
    お話してる時の
    お兄様の笑顔が忘れられません🥰

    ほんとに素敵なお友達なんですね✨🌟✨







    またお友達との生活のお話
    聞かせてくだいっ!!
    "(*´˘` )♥(´˘`๑)"

    機会がありましたら
    お誘いお待ちしてます🫶🏻🫧‪



    ちぃより
  • 2023
    04/23[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    世界の中心で愛を叫ぶ🤦🏼‍ ♀️💗
    こんばんは!



    ちぃはただいま下校中です😽🎶

    花粉や黄砂で鼻水が酷いので
    鼻セレブを買って帰ろうと思いますっ笑笑
    🤧🌲 ̖́-



    そして

    ・・・

    今日は
    初めましてのお兄様!
    2回目まして!仲良しさん!
    と素敵なお兄様達にお会いすることが
    できてとっても楽しかったです🤗🫶🏻🫧‪

    素敵な時間を過ごしてくださった
    お兄様ありがとうございました🐰💭
    (ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

    またお礼日記書くので
    見てくださると嬉しいですっ🪄⭐︎
    (ただバイトや勉強で書くのが少し遅れると思うので申し訳無いです💦)




    今日は
    最近発売された
    ピノの抹茶味を買って帰ります🍵💗

    ちぃ抹茶大好きなんです♡♡♡

    食べ物に関して好きなもの
    ありすぎですね!笑笑






    こんなこんなで
    今日も幸せな1日でした🤍🕊️

    ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    明日が皆様にとって幸せな1日に
    なりますように✧*̣̩⋆̩☽⋆゜







    ちぃより🌼*・
  • 2023
    04/23[Sun]
    19:09

    グッドボタン 0
    揚げ出し豆腐♡

    こんばんは!
    杉野ちぃです🌼*・



    タイトルなんで揚げ出し豆腐??
    って思った方いらっしゃいますよね!笑

    今から説明します👀🤍



    そうです!!!
    揚げ出し豆腐が
    ちぃの好物のひとつなんです❒⋆͛
    (そうです!!!って言われてもですよね笑笑)



    今日はセブンの揚げ出し豆腐を
    頂きました😋❣️
    揚げ出し豆腐はやっぱり!
    外は
    "カリッ"
    中は
    "ふわふわぁ"
    が美味しいですよね🤤💗𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    そこにダシが決まれば
    完璧💯💮✨️



    お兄様は
    揚げ出し豆腐お好きですか??






    ってことで
    20:00まで登校楽しんできます💗



    ちぃより
  • 2023
    04/21[Fri]
    21:33

    グッドボタン 0
    4/16福寿403のお兄様へ"
    お礼🔖

    先日はちぃをお誘いくださり
    ありがとうございました(*¨*)♡



    お兄様ほんとにお若く見えて
    ちぃの大学の先輩に居そう!!
    って思ったくらいです😳❣️

    トレーニング続いてるかなぁ🐰💭
    あの後ジムには行かれました?!
    やっぱりちぃも一緒について
    行きたかったです笑笑

    筋肉つけるにはまだまだって
    おっしゃってましたが見る限り
    素敵な体でしたよぉ🤭✨️

    ちぃもお兄様見習って痩せなきゃだ💦





    ここだけのお話
    やっぱりムラムラしちゃう時
    ありますよね?(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞♡

    どうしても我慢できない時は
    ちぃのとこに来てくれると
    嬉しいなっ🫶🏻🫧‪


    あとぉ!
    可愛いっ惚れそう♡
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )

    そんなお兄様も素敵なとこ
    いっぱいでしたよ(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓





    また誘ってくださると
    ちぃ喜びます🌼*・

    お待ちしております𑁍𓏸𓈒





    ちぃより
  • 2023
    04/21[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    4/16カルティニ202のお兄様へ"
    お礼🔖



    この間ほちぃと過ごしてくださり
    ありがとうございました(*¨*)♡



    少しお話してから
    お兄様から力強いぎゅ~!
    をしてくれましたね💗

    力強いけどちぃを潰さずに
    ぎゅっ~ってしてくれるとこ
    お兄様の優しさ溢れてました!笑笑

    ちぃに心を開いてくれたのかなって
    嬉しくなりましたよぉ🫶🏻💕

    お兄様とちぃは
    同じ雰囲気って言うのかな?
    なんかお兄様のふわぁってした感じが
    すごく落ち着きますっ笑( ˊ࿁ˋ ) ᐝ♡

    言われません??笑



    また心地よい空間で
    一緒に過ごせるといいなっ😌🌼*・

    機会がありましたら
    お誘いお待ちしております🎶




    この度はありがとうございました(*¨*)♡




    ちぃより

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ