求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/20[Thu]
    19:24

    グッドボタン 0
    4/16NEXTIN205のお兄様へ"
    お礼🔖



    この度はちぃと過ごしてくださり
    ありがとうございました(*¨*)♡



    お兄様と岡山名物のお話で
    盛り上がりましたねっ!!

    お兄様がおすすめしてくださったもの
    絶対に食べに行きますねっ😽🎶
    デミカツ丼は
    特に食べたいですっ(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓🍚🍖

    お兄様とお別れした後
    ちぃも名物調べてみ~よぉ!って
    検索すると美味しそうな名物が
    沢山出てきました🤤🍽💗

    また名物特集のお話沢山
    しましょうね‪^_−♡‬



    また広島にいらした時は
    お誘いお待ちしております🌼*・







    ちぃより
  • 2023
    04/20[Thu]
    18:54

    グッドボタン 0
    4/15ビスタのお兄様へ"
    お礼🔖

    先日は呼んでくださり
    ありがとうございました💗




    出張で広島に来られたと言うことで
    お兄様が広島にいる間に
    お会いできて良かったです!(♡ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ)


    ちぃも都会に
    住んでみたいんですよね~!!!😍 ✨

    もちろん広島もいい所ですけど
    やっぱり1度は都会に憧れます🌃🍸

    出張無事終わったかな?
    今更になりますが
    お仕事お疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    ・・・


    女の子の写メ日記よく見るよっ!!
    っておっしゃってたんで
    ぜひちぃの写メ日記も目を通してくださると
    嬉しいです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

    このお礼日記も見てくださってると
    嬉しいなぁ🌼*・



    また広島に来る機会がございましたら
    お誘いくださると嬉しいです🐰💞💭

    お待ちしております(*¨*)♡






    ちぃより
  • 2023
    04/20[Thu]
    13:33

    グッドボタン 0
    登校したよっ🐰💭
    こんにちは!
    ちぃです🌼*・



    今日は天気がいいですね🔆🤍
    半袖でもいいくらい!!




    そして、!
    さっき登校しました(♡ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ)

    今日は登校は
    12:00~22:00まで
    の予定です︎💕



    ご都合よろしいお兄様
    いらっしゃいましたら
    ぜひぜひお誘いお待ちしておりますっ🫶🏻💫



    それと
    今日は都合合わないけど
    土日はまだ予定入れてないなぁ🤔
    ってお兄様!

    ちぃと一緒に過ごすのはどうですか??
    ひとつの選択肢として
    考えてくださると嬉しいなっ( ..›ᴗ‹..)🫶🏻🫧‪



    土曜日は16:00~24:00
    日曜日は12:00~20:00

    まで登校予定です💐🤍


    。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。

    ちょっと雑談・・・

    今日はポカポカで朝からずっと眠たくて
    ブラックコーヒー飲んで来たんです...☕𓈒𓏸︎︎︎︎

    ちぃはブラック飲める派なんですが
    お兄様はブラックと微糖どちら派ですか??

    それとも甘いカフェオレ派??
    ☕💭💕



    ブラックコーヒーは
    授業前どうしても眠たい時とかに
    眠気覚ましで飲んでますっ笑

    お兄様は
    毎日コーヒー飲まれますか!?☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸

    良かったら教えてください💗





    こんな感じで
    登校のお知らせと少しの雑談でした🐰🥨.*







    ちぃより
  • 2023
    04/20[Thu]
    11:33

    グッドボタン 0
    4/15シルクロード503のお兄様へ "
    お礼🔖



    先日はちぃと過ごしてくださり
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)♡





    外国の方は初めてでしたが
    流暢な日本語で
    とても優しく接して下さりましたね☺️

    お兄様も
    ちぃといるとすごく落ち着く空間で
    気が合いそう!
    って言ってくださったので
    嬉しかったです🐰💭



    韓国アイドルや食べ物の事で
    お話盛り上がりましたね🗣💫

    春休みに韓国行けなかったので
    夏休みには絶対に行きたいと思ってます!
    𓏸𓂂𓂃🛩

    またおすすめ教えてくださいねっ(*¨*)♡



    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしております🌼*・

    今度は韓国語レベルアップして
    お兄様とお話できるようにしたいですっ🤭(小声)








    ちぃより
  • 2023
    04/19[Wed]
    17:57

    グッドボタン 0
    お知らせ-`📢

    こんにちは!
    ちぃです🌼*・





    お知らせが遅くなりましたが、

    明日12:00~22:00まで

    登校することになりました🐰💭



    木曜日登校は
    春休み以来で珍しいんです💫🫧

    いつもは会えないお兄様とも
    素敵かな出会いがあればと思ってます🪄⭐︎

    もちろん仲良しお兄様とも♡





    明日の登校楽しみにしてます🎶
    ご都合よろしいお兄様いらっしゃいましたらお誘いくださると嬉しいですっ💓


    それでは(♡ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ)






    ちぃより
  • 2023
    04/19[Wed]
    08:18

    グッドボタン 0
    まさかの、、?!

    おはようございます💕
    杉野ちぃです🌼*・



    ちぃは今日訳の分からない夢を
    みました、!笑


    ほんとに変な夢なんじゃけど
    雪見だいふくの会社を立ち上げて
    ちぃが社長さんになるんです👩🏻‍🎓

    ほんとに訳のわからない夢ですよね🤭


    昨日コンビニのアイスコーナーで
    雪見だいふくを見てたから
    印象深かったのかなっ??笑🍨🤍


    ・・・


    ってこんな変な夢を見たよって言う
    お話でした🤣

    お兄様はどんな夢をみましたか?!
    🦄💭💗
    面白い夢のエピソードも待ってますよぉ😆


    。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


    それでは今日も元気に頑張りましょう!!
    -`📢⋆✨️

    お仕事気をつけて行ってらっしゃい👋
    ちぃも学校行ってきます🎶






    ちぃより
  • 2023
    04/18[Tue]
    23:12

    グッドボタン 0
    4/9セレナーデ503のお兄様へ"
    お礼🔖



    この度は数いる女の子の中からちぃを選んでくださりありがとうございました🫶🏻🫧‪



    長い時間一緒に過ごしてくださいましたが
    お兄様と過ごす時間は
    あっとゆう間でした!!⭐·̩͙

    もっと時間が欲しいくらいです⏱ ̖́-‬



    お兄様と一緒に頂いたプリン
    美味しかったです!!૮ • ·̫ • ა🍮

    やはり甘い物を食べる時は
    至福のひとときですね♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





    お兄様がおすすめして見せてくださった
    ネタは面白いものばかりで
    たくさん笑っちゃいました☺️

    ちょっと下ネタ系もありましたが、、笑笑

    2人で動画を見ながら
    お話してるとあっという間に
    時間がすぎちゃいましたね😳💕

    またおすすめの動画待ってますよぉ(*ˊᗜˋ)!!



    お兄様との不思議でゆったりした空間
    楽しかったです🎶



    お仕事無理せず
    頑張ってくださいね-`📢⋆✨️

    また機会がありましたら
    お待ちしておりますね(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓



    。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。



    ちぃより
  • 2023
    04/18[Tue]
    22:54

    グッドボタン 0
    嘘でしょ・・・❕❕

    こんばんは!
    杉野ちぃです🌼*・



    今日もお疲れ様でした(˶' ᵕ ' ˶)♡



    ちぃはですね、
    さっきまでサークルに参加してました!

    なんのサークルだと思います??



    ・・・



    ご存知のお兄様も
    いらっしゃると思いますが!

    正解は
    『バレー』
    でした👐🏐💕





    バレーは小学校の頃から続けてて
    好きなスポーツのひとつです♡♡♡

    ちぃは背がちっちゃいけん
    ものすごいスパイクが打てる訳では
    無いです💦
    でもネットから離して打ったりと
    工夫してます✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿

    今日もスパイクを6本決めて
    先輩から褒めてもらいました💫🫧



    お兄様は
    お好きなスポーツありますか??

    ぜひ教えてくださいっ🐰💭







    今日はサークル終わりに
    先輩が抹茶のクリームパンを
    買ってくださいました🍨🍵💓

    ちぃ抹茶が大好きで
    美味しそう😋💭って眺めてたら
    頑張ったけんいいよって!!

    抹茶が食べれて幸せです🤍🕊️



    苦さもなくて
    抹茶が苦手な方でも食べれると思うので
    おすすめです!🪄⭐︎
    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡






    ここで少し豆知識👨🏻‍⚕️❣️

    ✐­­¯¯¯¯¯¯¯
    抹茶にはカテキンと言う成分が含まれとるけん、
    血圧上昇抑制や抗ウイルス作用、体脂肪を抑制するなど健康にいい事がいっぱいみたいです!!!
    抹茶のおやつとかだとどうしても糖分を取ってしまうけん、
    抹茶を白湯で溶かしたり、茶葉を水出しで頂くといいかも👧🏻🍵💓

    苦さが気になる方は豆乳や牛乳で抹茶ラテを
    作ってみるのも有りですねっ😌✨️

    興味がある方は
    ぜひ試してみてくださいっ🐰🥨.*


    ✐­­¯¯¯¯¯¯¯

    今日はバレーを思いっきり楽しんだので
    ぐっすり寝れそうです꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱

    お兄様今日も1日お疲れ様でした🌼*・



    それでは
    おやすみなさい♡








    ちぃより
  • 2023
    04/16[Sun]
    17:24

    グッドボタン 0
    4/9ハイアップ802のお兄様へ"
    お礼🔖

    先日は楽しい時間を
    ありがとうございました☺️💗



    お疲れなのに
    お仕事終わりに来てくださって
    ありがとうございます(*¨*)♡

    あの後はしっかり
    お休みできましたかっ??



    きっと素敵なお相手
    見つかると思いますよぉ🐰💭

    寂しい時はいつでも
    ちぃをお誘いくださいねっ!笑

    お待ちしております💗



    お仕事
    無理しすぎないでくださいねっ💦






    ちぃより
  • 2023
    04/16[Sun]
    16:48

    グッドボタン 0
    4/8ココホテルのお兄様へ"
    お礼🔖



    先日はちぃと遊んでくださり
    ありがとうございました🐰🎀



    事前にオキニトークで
    メッセージを下さって
    たくさんお話しましたねっ🤍🕊️

    早く会いたいとおっしゃって
    くださった時嬉しかったです(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓



    実際に会ってからも
    たくさん可愛いと褒めてくださって
    嬉しかったです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    お兄様の優しい雰囲気に
    ちぃが癒されちゃいそうです❣️

    また会えた時には
    ちぃもお兄様にたくさんの癒しを
    お届けしますっ🐰💭






    また広島に来れられた際は
    お誘いお待ちしております🫶🏻🫧‪



    ちぃより

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ