求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースが13000円!60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分指名料込15,000円が→指名なし60分13,000円》

ご指名頂けませんがとってもお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/20[Tue]
    12:38

    グッドボタン 0
    夜のお誘い、待ってます??

    こんにちは、こまちです??


    今日はすごい、久しぶりに出勤することになりました!?

    なんだかドキドキしちゃいますが、皆さんに会えると思うと楽しみで仕方ないです?


    夜の雰囲気って特別ですよね。

    いつもと違う私を見せられるかも…なんて考えながら、わくわくしています?


    夜の時間帯は普段より少しリラックスしたムードでお会いできるので、私も大好きな時間です??

    皆さんと一緒に、ゆったりとした楽しい時間を過ごせたら嬉しいと思います?


    事前にお誘いいただければ、私も日中のお仕事をもっと頑張れるんです??

    だから誘ってくれると嬉しいな


    いろんなことを頑張っているお兄様に、少しでも癒しをお届けできたらいいなって思っています?


    夜のこまちは、普段とは違うかも?
    そんな私に会いに来てくれると嬉しいです?


    お兄様も午後からのお仕事や家のこと、頑張ってくださいね〜!

    忙しい日々の中で、少しでも私との時間が癒しになれば幸いです?


    それでは、夜にお会いできるのを楽しみにしています?


    こまちより?


  • 2024
    08/19[Mon]
    12:34

    グッドボタン 0
    ?久しぶりに出勤するよ?


    こんにちは?こまちです?


    20日(火)と21日(水)に久しぶりに出勤します!


    なんだかんだで、気がついたら丁度1ヶ月ぶりになっちゃいました?


    本当におまたせしてごめんね?


    久々の出勤だから、お兄様に会えるのが本当に楽しみでわくわくしてます?


    いっぱい笑顔で癒してあげたいなって思ってます?


    ぜひ、遊びに来てね!


    待ってます?


  • 2024
    08/17[Sat]
    16:50

    グッドボタン 0
    ミニブタ??

    こんにちは、こまちです?


    今日はちょっと特別なお出かけをしてきました!


    どこに行ったかというと…


    ミニブタカフェ??


    小さいブタちゃんがたくさんいて、本当に癒されました?


    ミニブタってすごく人懐っこくて、すぐに私の膝の上にちょこんと来てくれたんです!


    その可愛さにキュンキュンしちゃいました?


    ブタちゃんと遊んでるうちに、なんだか私もお兄様の膝の上に乗ったくなっちゃったな〜って思いました??


    やっぱり膝の上って安心感があって、ほっこりしちゃいますよね?


    次に会うときは、私もお兄様の膝の上で甘えさせてくださいね?


    楽しみにしてます?


    ではまた、こまちでした?

  • 2024
    08/16[Fri]
    23:20

    グッドボタン 0
    お盆だね

    こんにちは、こまちです??


    今年のお盆は、ちょっとまったり過ごしてます??


    普段の忙しさから解放されて、のんびりできる時間って大切ですよね。


    お盆が明けたらまた元気いっぱいでお兄様方とお会いできるのを楽しみにしています??


    いつも優しくしてくれるお兄様に、早く会いたい気持ちがいっぱいです??


    夏の思い出を一緒に作りましょうね??


    では、素敵なお盆休みを?

    って、ほぼもう終わりか?


  • 2024
    08/04[Sun]
    21:43

    グッドボタン 1
    今月は3回くらいかな

    こまちです?

    ご無沙汰です!


    今月いつ出勤できるかなって
    考えてたんだけど

    3日間くらいしか
    出勤できなさそうかも?


    とりあえず次の水曜日
    7日は出勤上げました!


    その後はお盆はお休みいただいて
    お盆休み明けにちょっと
    出る感じかな


    ( *???)???? ????? ?



  • 2024
    07/31[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    あつあつ

    こまちです?

    最近暑い日が続いてますね?


    外出るだけで日に当たった肌が痛い?


    落ち着いて欲しいね


    今日は16:00-22:30で出勤します!


    よろしくお願いします!


    ???


  • 2024
    07/24[Wed]
    17:30

    グッドボタン 0
    今日くらいがいいね

    こまちです


    今日くらいの気温・日の照り方が
    耐えられるギリギリですね


    ???


  • 2024
    07/22[Mon]
    22:06

    グッドボタン 0
    しゅっき〜ん


    こまちです?


    出勤しました ?????


    ご奉仕Mタイプなので
    ご主人様探してます。


    奥まで頑張ります



    ???



  • 2024
    07/22[Mon]
    18:09

    グッドボタン 0
    模様替え

    こまちです?

    この間、おうちの模様替えを
    しました??


    物が増えてきて
    収納に悩まされてます?


    本当はリビングにあんまり
    物を置きたくなかったんだけど
    クローゼットが限界なので

    ついにリビングにも収納を
    設置しました?


    ガチャガチャとかのフィギア?
    とかがかなり溜まってきました??


    可愛くて捨てられない、、!


    皆さんは収納どうしてますか?




  • 2024
    07/22[Mon]
    12:00

    グッドボタン 0
    おっぱい買いました

    こまちです?


    先日

    なんと、、、


    おっぱいを買いました??


    あの大人のお店で売ってる
    ぷるんぷるんのおっぱいを!


    私元々女の子のグラビア見るのとか
    好きだったんだけど

    ついにぷるぷるおっぱいにまで
    手を出してしまいました?


    おっぱいに埋もれて
    寝る日々は最高です?


    (本当は首痛いです)


    本指名のお兄様方からしたら
    「こまちちゃんって
    そういう子だっけ?」
    って思われる方もいらっしゃると
    思いますが

    唐突に欲求が溢れ出ることが
    たまにあるんです。


    ひかないでね?


    ???



300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ