求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

205件がHit 7 / 21 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/09[Fri]
    01:21

    グッドボタン 0
    やっほー

    先程お誘いくだったお兄様img
    ありがとうございました!(´▽`)

    本日も後40分ほど受付してますので
    お誘いお待ちしてますね(*'▽'*)♪

  • 2024
    08/08[Thu]
    22:39

    グッドボタン 0
    やっほー

    こんばんは\(^▽^)/!

    突然になりますけど
    用事が早く済んだので出勤します(*^^*)

    ムラムラは絶好調なので
    お誘いお待ちしてますね??

  • 2024
    08/03[Sat]
    21:34

    グッドボタン 0
    カルティニのお兄様??

    07月28日(日) カルティニのお兄様img

    先日は沢山の女の子の中から
    ご指名ありがとうございました!(´▽`)

    お風呂に一緒に入って
    お布団ではぺろぺろ?しまくりimg
    もう先の方がたまらんみたいで
    舐めれば舐めるほど
    透明ななにが沢山出てきて…(*´?`*)

    私のあそこ??も
    ぺろぺろ?されて
    なんだか沢山出てきて
    お布団大惨事になる手前で…img

    そしていきそうなところを
    1回やめたら、
    それはうーーーーimgって
    なっちゃってて
    少し意地悪しちゃって
    ごめんなさいimgimg

    だけどその後
    沢山出てきてくれたから
    良かった(。???。)

    お兄様は初めての広島img
    そして私も初めての東北の方img

    また広島に来ることがあったら
    またいろいろとお話しようね??

  • 2024
    08/03[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    やっほー

    こんばんは?

    昼間は暑すぎて何もやる気にならん?

    今まだ気温は高いけど
    陽が当たらないから
    過ごしやすいかなー??

    そろそろ新しい下着を買わないと
    いけないなーって思いながら
    ネットサーフィン中のあずさですimg


    お仕事だったお兄様方?
    お疲れ様ですimg

    お休みを満喫中のお兄様方?
    いかがお過ごしですかimg
    昨日お誘いしてくださったお兄様img
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日もたくさんイチャイチャしながら
    あんなことやこんなことしよimg

    本日も2時までいるので
    お誘いお待ちしてますね??

  • 2024
    08/02[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    お礼日記?です?

    07月27日(土)サンチャゴのお兄様img

    先日は夜遅い時間にお誘い
    ありがとうございました(*^^*)

    お部屋に入って少しトーク?
    からのお風呂終わらせて
    さぁ、プレイ開始ですimg

    お兄様と同じ向きに
    足を広げておすわりして
    後ろから私のあそこを
    ぐちゃぐちゃと…\(//∇//)\

    気持ち良すぎて最高だったのに
    またそれにローションも加えて
    いじりまくってるから
    お布団濡れちゃうよ?
    っ感じすぎちゃった?

    そしてまさかのお隣さんの
    話し声がよく聞こえて
    声を押し殺すのが大変

    また広島に来た時に
    お誘いくださるとめちゃ
    喜びます?

  • 2024
    08/02[Fri]
    21:35

    グッドボタン 0
    やっほー

    こんばんは\(^▽^)/!

    毎日言えることは暑い?
    だけどこんな時こそ
    海に行きたいなーimg

    ビキニのお姉さんだらけ…?笑
    って最近はみんなら日焼け対策してるから
    上下長袖長ズボンが多いよね(´・ω・`)

    私もその中の1人である
    あずさですimg

    昨日お誘いしてくださったお兄様img
    ありがとうございました?

    本日も2時までいるので
    沢山イチャイチャしようね?

    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

  • 2024
    08/01[Thu]
    23:41

    グッドボタン 0
    LIVEMAXPREMIAMのお兄様??

    07月25日(木) LIVE MAX PREMIAMのお兄様img

    先日はご指名してくださり
    ありがとうございました!(´▽`)

    前日に1人でなになにをしたけど
    ムラムラが止まらなすぎて
    私を見つけてお誘いしてくれて
    めちゃ嬉しかったです?

    お布団ではめっちゃエロエロモードで
    沢山ぺろぺろ?したんだけど
    気持ちよすぎたようで
    お兄様のお兄様imgが暴走しそうに…

    何回も寸止めしたけど
    我慢は禁物ですね(´・ω・`)

    私のあそこもしっかりと
    潤いまくってましたよimg

    また広島に来ることがあったら
    お誘いしてくれると
    とても喜びます??

  • 2024
    08/01[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    HIGHUPのお兄様??

    07月25日(木) HIGH UPのお兄様img

    先日はご予約してくださり
    ありがとうございましたimg

    夕方だったので
    道が混んでいて
    到着が少し遅くなってしまいましたが
    綺麗に洗って待っててくれて
    嬉しかったです?

    そしておあいした時に
    緊張してたのかな???
    少しだけお話して
    リラックスしてもらったところで
    プレイ開始o(。・??・。)o??

    イラ○チオが好きみたいで
    大きく膨張したあそこimg
    沢山くわえまくっちゃったimg

    そして私は私で
    せめられすぎて
    お布団がビッチャンコimg

    毎度ながらどうやったら
    こんなに布団が大惨事に
    なるんだろう?って
    自分でもびっくりしてますimg

    またお時間のある時に
    お誘いしてくれたら
    喜んでまたぺろぺろ?
    たくさんしますね??

  • 2024
    08/01[Thu]
    21:34

    グッドボタン 0
    やっほー

    こんばんは\(^▽^)/!

    ほんま蒸し暑すぎて
    ずーとクーラーつけてるけど
    電気代どんくらいになるんだろうimg
    って気にしつつ…

    今月と来月少し安くなる的な事
    記事で書いてあったの見た気がしたけど
    どうなんじゃろね?笑
    って思ってるあずさですimg

    昨日は新規のお兄様img
    お誘いございました?

    本日も2時まで出勤してるので
    一緒に汗をかきつつ
    お風呂でさっぱりしましょ(??????)??

    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

  • 2024
    08/01[Thu]
    00:53

    グッドボタン 0
    セレブプラザホテルのお兄様??

    07月24日(水) セレブプラザホテルのお兄様img

    先日はご指名でお誘いしてくださり
    ありがとうございましたimg

    自分的にこんなに
    ムチムチボディーなのに
    めちゃエロエロすぎて
    最高なボディーと言ってくれて
    とても嬉しかったですimg

    お布団では、
    乳○がとてもいいみたいで
    3点でせめまくってたら
    めちゃ気持ちよさそうに
    しててSぽくせめてれ
    楽しかったです??

    私をせめてくれてる時は
    もうぺろぺろ?が気持ちよすぎて
    お布団に少し垂れちゃったimg

    広島にて初めてのデリヘルで
    私を呼んでくれて
    期待に応えれたか不安でしたが
    またお誘いしてくれるとの事なので
    楽しみにしてますね??

205件がHit 7 / 21 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ