写メール日記
PHOTO DIARY
-
2023
11/10[Fri]
06:02
7
こんにちは
おはようございます
昨日は、急な出勤にもかかわらず、たくさんあいにきてくださりありがとございました
ラストFさま
もーお久しぶりでした
わざわざお忙しい中仕事切り上げて会いにきてくださり感激でした
嬉しかったです
昨日も、燃え燃えでしたね
なおみんは、絶叫して未だ酸欠でございます
昭和エロシズム最高
ホテルもセンス最高
Fさま万歳
鎧は少しでもおくことができたでしょうか、そうであることを願います

魚のお話し、また楽しみにしてますね
本当に、本当に、いつもありがとございます??あまり無理なさらないでね、疲れたらいつでもメッセージ待ってます
直美
本日も10時から18時でおります
ご予約頂いているお兄様方、本当にありがとございます
スタートのお兄様、あの日は無事お帰りになられたのね
今度はシラフで、朝から
おかえりなさいませ
嬉しい
いつもとは、違う時間や曜日にでることで
また新しい出会いがたくさんありました
本当に、本当に、感謝です
本日もよろしくお願いいたします
直美
-
2023
11/09[Thu]
17:58
6
先程までありがとございました!お礼です!直美
11時半〜Yさま
本日は、はじめまして
ロングタイムご指名いただきありがとございました
もーたくさんいろいろなお話や、お写真見せて頂きわたしもプチセレブ気分でした
あんな素敵なものまで頂いて...めちゃくちゃ嬉しかったです
かえったら大喜びまちがいないです
たくさん褒めてくださりありがとございます
Yさまも、とっても優しくて素敵な紳士でした
お時間なかなか合わないかもしれないけれど、またきっとお会いできるような時間にでたいと思います
本当にありがとございました
13時40分〜Oさま
本日はご指名いただきありがとうございました
逆夜這い、M男さんかとおもったら逆転しましたね
たくさん興奮してくれる姿がとーても嬉しかったです
あっというまの時間でしたが、わたしにはかなり濃い時間でしたよ
話も楽しかったです
わたしの変態ばれちゃいましたね
最後の今度は80分で!が、めちゃくちゃ嬉しかった
わたし、待つわ
本当に、ありがとございました
15時〜Sさま
本日は、ご指名いただきありがとうございました
あったことある?みたことある??
違う違う、そうじゃなくて同じ匂いがしてたんだね
笑 なんか、それで自分の中で落ちつきました
笑 Sさまとは、またどこかで、違う場所できっと出会う気がしてやれません
笑 Sさまもそうおもうでしょう
なおみんの妄想日記まだまだ書くから、みてくださいね
妄想
現実
Sさまなら見抜くでしょうね
また語らいあいたいです
直美
Fさまー
今日は、わざわざありがとございます
見つけてくれてありがとございます
お久しぶりにあえるのたのしみ
ワクワクドキドキ
直美
-
2023
11/09[Thu]
11:21
8
お題)andお礼!お題:今日は「ココアの日」あったかいもの飲んでる女の子ってめっちゃかわいい?に回答♪
まだまだ熱いわよ。

10時からのお兄さん
お仕事お疲れ様です
なおみんのスタートに会いにきてくれてありがとう
久々の逆夜這いで私までドキドキ
エロスなお時間をありがとございます
たくさん興奮してもらい嬉しいー
男性が興奮する姿でまた元気になります
あの官能小説みたいなんにやられてしまった、の言葉めちゃくちゃ嬉しかった
また読んでくださいね
お仕事頑張ってくださいね
直美
この後のお兄様、ロングタイムご予約ありがとございます
楽しみにしてます

-
2023
11/08[Wed]
19:41
7
[お題]and予定and写メお題:今日は「いい男の日」あなたのいい男の定義おしえてください!に回答♪
昭和のとんでもないフェロモン男!島耕作!

最近言われたお気に入りの言葉は
昭和のビニ本女!
なおみんです
ビニ本みたいに、ざらーっと、ドローっとした写真が大好きです
子どもの頃コンビニにまだエロがあったころ。熟女のうつったエグい表紙のエロ本を横目でちらちらみてました
そんなエグい熟女にわたしもなりたい

お肉も熟してきてますが、許してください
一番すきなホテルはジャパンです
よく、ええー!といわれますけど

最高じゃない

鏡でとってみました
鏡張りだとこんなふうになるんですね
分身
明日、明後日は10時から18時にいます
オキニトーク、見たよいつもありがとございます
励まされます
今日も、みなさまお疲れさまでした
またおあいしましょーう
直美 -
2023
11/07[Tue]
22:26
7
[お題]おやすみなさい!お題:今日は「いい男の日」あなたのいい男の定義おしえてください!に回答♪
わたしを好きでいてくれるひと。
あー

お風呂覗き見したら

お仕置きだぞ!

おやすみなさい
直美 -
2023
11/07[Tue]
19:40
9
[お題]and初!木、金10時〜18時お題:今日は「いい女の日」女性から見た いい女ってどんな人?に回答♪
どんなことがあっても、ギャーギャー騒がない肝が座った女。職場の憧れの先輩です。

オキニトークでなおみん妄想日記大好きって沢山送ってくれてありがとう
わたしの妄想癖は子供の頃からで、ストックはまだまだあるのでまた付き合ってくださいね

本題ですが、なんと本職が鬼出勤しすぎて平日に休み命令が出たのでありえない曜日に出てみようと思います

木曜 10時から18時
金曜 10時から18時
私は普段仕事終わりの18時から20時半。
たまに週末出させていただいています
多分今後平日のこの曜日にでることは滅多にないと思うので、お時間あいましたら会いに来てくださると嬉しいです

直美。 -
2023
11/07[Tue]
16:50
10
女教師の私が愛奴に[完]苦しくて離した瞬間喉の奥から、粘りのある唾液がでる。
---床に顔をつけて尻を突き出せ。

その瞬間、激しい振動がわたしの秘部を。
我慢できなくなってポタポタと流れ出す。
---あああ、恥ずかしくないのか

----はずかしいです。涙目で答える。
そのまま、力一杯あおむけにされ
---いいよ、すきにして。
男性は、バタバタと上着を脱ぎイキリ勃った熱いものをぶちこんだ。

うっ!
私の上で、思い切り腰を振る。その様子をニヤニヤとしながら動画にとっている。
わたしは、わざと挑発するようにカメラレンズをみつめる。
よほど興奮状態だったのか、彼は3分も持たずに私の体にぶっかけた。
___すみません!早くてすみません!
わたしは精○まみれのお腹を流そうとシャワーを浴びにいこうとすると、綺麗にしてあげないと!と、言われた。
---はい。

さっきまで私の中に入っていたものを綺麗にしているとまた、もよおしたようだった。
---あらあら、またお前に興奮してくれてるみたいだよ。うれしいね。
---ひらきなさい。

嬉しいです。こんな私にありがとございます。

再び突き刺さる。さっきよりも、激しく。
その横で私を見ながら、うんうんと優しい表情でうなずいている。それで、わたしは絶頂に達してしまった。

彼も、またすぐに激しくぶちまけた。
ひと段落し、シャワーを浴びてもらい
また連絡していいですか?と言われた。
軽く頷き、玄関まで送る。ドアが閉まったところで目が合う。
---よかったな。気持ちよかったか?
でもあいつ3分も持たなかったな。
あんなウルトラマンみたいなやつ選びやがって!!!

そんな冗談を笑いながら、そこから数時間
さっきまでの他の男とする映像を流されながら、なじられ私は何度も何度も狂った。

完
-
2023
11/07[Tue]
08:41
6
女教師の私が愛奴に4車に乗り込み、お店をあとにする。
車内には、振動音が響き渡る。

---それ、貸してみなさい。
で、でも....
ミラーから冷たい視線がささる。
抜くと、先はテカテカと光り糸がひいていた
---こんなに、濡らして。知らん男に見られて興奮するとか、お前は本当にど淫乱のど変態だな。
ホテルにすぐに車から降りエレベーターに。
...こんな話、不審すぎて絶対こないよ。美人局と思われても仕方ないよ。。

でもエレベーターのなかで携帯の音が鳴り
---つきました。どこにいけばいいですか?
あまりにも早い展開に驚いていると、ニヤニヤした表情で
---〇〇番といいなさい。
部屋に着くと、脱ぐようにいわれる。

---玄関に座って待ちなさい。お前のために来てくれるんだから。

はい、、というまもなく、ガチャ。
男性がはいってくる。さっきと服がちがう。
---どうぞ、好きにしてください。自分のことはきにしなくても大丈夫なんで。
戸惑った表情をしながらも、しっかりとテントははっている。
---ほら、お前に興奮してくれてるね。よかったね。綺麗にしてあげなさい。

---シャワーは、急いで帰ってあびてきました。綺麗にしてま...,
ということばを遮り玄関で咥える。
男性は、うっ!と腰をひく。相当興奮状態だったのか、ぬるっとしていた。
---お前のために来てくれたのに、お礼もいえないのか!
あたまを後ろから抑えられ喉の奥に鬼頭がささる。うっ!と、また腰をひく。
あ、ありがとうございます。ありがとございます。涙目でお礼をいう。

続く。
完結できなかったー。つぎ完結です。
-
2023
11/06[Mon]
21:46
6
女教師の私が愛奴に3
わたしを見て---
これは、ずっと秘めていた願望なのかも。
私は昔から極端に自分に自信がない。
なにかあったわけでもない。それなりに男性とも関係はあった。でも自分から好きになるわけではなく、いつも受け身だった。
だから、こんな私をみて興奮してくれる男性がいると目で感じたい。実感したい。
男性客は場所を離れトイレへ足早にいった。
---はやくついていけ!
そんな私をみて目で合図をする。
私は慌てて追いかけた。
ドアが閉まりかけたので、急いで開けて中に入り鍵を閉める。

びっくりした表情!!!
しかし、おおきく、ふくれあがっていた。
----あっ、あの!ごめんなさい!
驚かせてごめんなさい!お願いです。私としてください!!!

えっ!!なんなんですか?!
そりゃあ、そうだろう。誰だって不審に思う。
---お願いします!
と、いった瞬間ドアにおしつけられ、服をはぎとられる。

---ち、ちがうんです!ここじゃなくて、わたしのご主人様の、いや主人の前でしてほしいんです!
意味がわからない!美人局か、なんかですか?!怖いんですけど...ここでいいじゃないですか!
---美人局をするほど私も若くないわ。お金もいらない!ただ、してほしいの。
もし、わたしがあなたに危害を加えるようなことがあれば、監視カメラで特定してもらってもいい。お願いします!もし、大丈夫ならいまから〇〇ホテルの駐車場。これ私の番号。ついたら電話ください。一時間だけ、まってます。じゃあ!!

あっけに取られた顔で私をみて、紙をうけとった。わたしは、車にはしった。
続く。次回で、今回は完結。
-
2023
11/06[Mon]
17:37
7
モザイク濃いめにしたので再up つづき。

---マフラーをはずして、チャックをすこしあけなさい。
わたしは、愛奴。ご主人様のいいつけは絶対。
---あのオヤジは見るだけだからほっておいて、あっちの同じ歳くらいの男に愛想してこい
30代半ばくらいの作業服の恰幅のいい男性客。仕事帰りだろう。ロー○ーを熱心に選んでいた。

ちらっとこっちをみて、驚いた表情ですぐに逃げてしまいそうだったのでほほえみかける。きっと口元はドキドキで引きつっているだろう。
男性客も引きつった口元をみせ、あきらかに動揺したような表情でまた視線を戻す。
---手にロー○ーをとって、店員にどっちが気持ちいいか男の前で聞きなさい。
!!!!さすがに、それは!!!
私の表情をみて、とびっこの振動が激しくなる。

す、すみません。こ、これと、これ、どっちが気持ちいいでしょうか。
.....え、え、え!?
こ、こちらは割と人気ありますけどね。。
店員と私の会話を男性客は、顔を伏せながらしっかりときいている。
...ありがとうございます。
顔は真っ赤。もう涙が出そう。
---よくやった。えらいえらい。
客もいま少ないから前を全部開けなさい。
お前のこと、気になってるみたいだよ。
もう、私も興奮していたの。

あっ!!!
男性客はさすがに、こちらを直視する。

もう、どうなってもいい!
もっと、わたしを見て???
続。



