求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

21:00 - 03:00

まりの可愛さに感動必至!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/04[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    バイアグラよりスクワットをしましょっ

    相鉄フレッサインのお兄様へ♡

    ずっと可愛いって褒めてくれてありがとう

    でも酔っ払ってバイアグラはお兄さんの身体が心配になっちゃうから次からはバイアグラ使うならシラフの方がいいよ!

    2回フィニッシュ出来て良かったね✨

    沢山歩いたみたいだから足のリンパマッサージしたら気持ちよくて寝かけてて可愛かった
  • 2023
    10/04[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    メルヘンの仲良しのお兄様へ♡

    広島来る度愛に来てくれてありがとう
    嬉しいよ!

    完全中毒ですって言ってくれて嬉しい

    今日もたくさんおっぱいに埋もれてたね︎笑

    おっぱいは世界を救う

    一緒に音楽聴いたりまったりして楽しかったよ〜っ✨✨
  • 2023
    10/04[Wed]
    02:33

    グッドボタン 1
    お掃除屋さん

    ご自宅のお兄様へ♡

    せっかく出会えたのにしばらく関東に行っちゃうの寂しいね

    飲み終わりだけど無事フィニッシュ出来て良かったです

    お部屋片付け手伝いたかった〜
    また綺麗にしたくなったらいつでも呼んでね

    お部屋ピカピカにするの得意だから☺️

  • 2023
    10/04[Wed]
    00:11

    グッドボタン 0
    愛のトレーニング

    リブマックスのお兄様へ♡

    筋トレ話めちゃくちゃ盛り上がりましたね!

    私もまだ初心者ですがモチベ上がりました
    お互い健康のために筋トレ続けましょうね☺️

    結構酔ってたけどちゃんといけてよかった

    動いてくれたから酔い回ってないかな?

    ゆっくり休んでね
  • 2023
    10/03[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    カルティニのお兄様へ♡

    いつも忙しいのに合間塗って愛に来てくれてありがとう

    今日はゆっくりだからお釣りもチップ頂いてしまった神様

    ほんといつも楽しくてえっちで優しいお兄さん大好き〜

    おそらく1番広島で付き合いが長くて濃いお兄様これからも仲良くしてねちゅ〜!

  • 2023
    10/03[Tue]
    04:12

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    オリジンの仲良しのK様へ♡

    今日もコスプレ大会できた

    キキってなかなか珍しいよね

    露出度が低いコスプレも逆にエロい

    今日も果てるまで愛し合えたね

    お尻フェチのお兄さん今日も今日とておしりに埋もれて幸せ感じてくれたね笑




    退勤しました

    今日も移動中に沢山ポケモン捕まえましたほくほく笑


    明日も15時から3時までよろしくお願いします‍♀️
  • 2023
    10/02[Mon]
    23:12

    グッドボタン 0
    夜風が寒くなってきたね

    アパのお兄様へ♡

    写メと変わらなくて凄い!これだけで広島に来た甲斐があった!って褒めてくれて嬉しかったです

    最後は騎○位素股でフィニッシュ

    明日早いからたくさん寝てね〜


    ラスト1時から3時まで仲良し様予約してくれてありがとう
    誰かな〜?
    もしLINE知ってるお兄さんなら俺だよ〜ってLINEしてくれたら嬉しいなぁ

  • 2023
    10/02[Mon]
    20:43

    グッドボタン 0
    汗だくになるまで愛して

    モードホテルのお兄様へ♡

    モードホテル綺麗で大好き〜☺️

    先日風俗で2回も失敗したらしく今日はそれを覆しに来てくれたらしい
    浄化出来たって言ってくれてよかった笑

    時間なるまで汗だくになりながら愛し合えたね︎





    そういえばオキニトークで何人かお兄様に教えてもらったんですけど私ってミス___に出ることになってるの??

    みんなどこで確認してるの!?



    何もお店から聞いてなくて不確かですが



    調べた結果投票期間は10/30から11/5との事でした!


    もし私が出なかったとしても女の子応援してあげてね〜

  • 2023
    10/02[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    乾燥

    カルティニのお兄様へ♡

    美容に意識あるの素晴らしい
    レーザーがんばってね

    訳あって久々の風俗楽しんでもらえて良かったです

    色んな貴重なお話聞けて楽しかったぁ
    また遊びに来てね✨





    リップ持って来るの忘れた笑

    次のお兄様の元へ向かっております!

  • 2023
    10/02[Mon]
    03:22

    グッドボタン 0
    おやすみなさ〜いっ

    ネクストインのお兄様へ♡

    この時間のネクストインでシラフな方珍しい
    シラフなの嬉しい笑

    あまり風俗経験少ないらしいですが先輩さんたちが背中押してくれて来てくれたみたいですね

    朝めっちゃ早いし眠たい中ありがとうね

    次はもっと元気な時癒されに来てね‍♀️✨✨





    退勤しました☺️

    今日も出会ってくれたお兄様方ありがとうございました

    明日に備えて寝ま〜す☺️!


    おやすみなさいっちゅっ

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ