求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/12[Wed]
    20:14

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    こんにちは♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️アプリコットのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg


    色んな事情があって
    気苦労が多い中呼んでいただけたので
    お兄様がその時間だけは
    嫌なことが忘れれるくらい目一杯
    気持ちよくなってもらいましたimg
    最後はとってもスッキリした顔されて
    たくさんお礼を言って貰えたので
    頑張った甲斐がありました♥️笑
    また疲れたら癒しに行きますね♥️



    そして
    ♥️オリエンタルホテルのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg


    ぎっくり腰を患ってる最中に
    呼んでくださった猛者様笑
    痛みを癒しに変換すべく
    全身くまなく気持ちよくなって
    もらいました♥️
    2回も達して貰えて嬉しいです♥️
    快感は痛みを越えますねimg
    またいつでもご奉仕してくださいね♥️


    今夜は22時から3時まで
    出勤予定です♥️
    見も心もお兄様を癒せる時間になるよう
    今夜もお誘いお待ちしてますimg


    クミ


  • 2023
    07/11[Tue]
    19:54

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    こんにちは♥️
    遅くなりましたが
    土曜日に遊んでくれた
    ♥️トゥーインワンのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg


    ご予約いただき
    本当にありがとうございます♥️
    とっても優しくて紳士的なお兄様で
    コスプレ選んでくれたのも
    とっても嬉しかったですimg
    お互いに凄く盛り上がって
    いっぱい気持ちよくなれたし
    話が尽きなくて本当の意味で
    時間を忘れちゃいましたねimg
    またたくさんお話もしたいし
    イチャイチャしたいです♥️
    またクミを選んでくださいねimg


    今夜は22時から3時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますimg


    クミ

  • 2023
    07/08[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️ココホテルのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg


    imgなお店は初めてのお兄様で
    最初はとても緊張されてましたが
    はじめての快感に震えながらも
    身を委ねてくれて
    嬉しかったです♥️
    我慢できなくて声が震えてたのも
    可愛くてキュンキュンしましたimg
    お兄様のはじめてにお付き合いできて
    とっても感激でした♥️


    今夜は22時から2時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますimg


    クミ
  • 2023
    07/07[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    水曜日に遊んでくれた
    ♥️自宅のお兄様♥️
    ありがとうございましたimg


    とても優しいお兄様で
    でも始まったらすごく敏感で
    快感にとっても弱いお兄様で
    攻め甲斐がありすぎましたimg
    体を一撫でするだけで
    ビクンと跳ねる姿が
    とっても興奮しました♥️
    体をガクガクさせながら
    達してけくれて大満足でしたimg
    またいっぱい気持ちよくしたいな♥️


    今夜は23時~3時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますimg


    クミ

  • 2023
    07/05[Wed]
    20:54

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️ロイヤルパークホテルのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg


    全身敏感なお兄様で
    とくに乳首がとっても弱くて
    声が我慢できなくて
    たくさん喘いでくれたの興奮しました♥️
    丹念にいっぱい舐めてあげたら
    快感に堪えきれなくて
    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しすぎましたimg
    Mっ気があるお兄様だぁいすきです♥️
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    ありがとうございましたimg


    今夜は22時から3時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますimg


    クミ

  • 2023
    07/04[Tue]
    20:24

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    土曜日に遊んでくれた
    ♥️ネスクトインのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg


    最初とても緊張されてましたが
    いい子が来てくれたって
    喜んでくれて嬉しかったです♥️
    気持ちよすぎて余韻が凄くて
    ぐったりしちゃった姿も
    可愛かったですよimg
    目一杯快感に溺れてくれて
    ありがとうございました♥️




    そして土曜日に遊んでくれた
    ♥️東横インのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg


    はじめましてでしたが
    写真以上に理想の娘だって言われて
    嬉しいやら恥ずかしいやらでした♥️笑
    終始ずっと可愛い♥️って言ってくれて
    乳首がとっても弱いお兄様で
    モチベ上がりましたimg
    下ピある方とするの初めてでしたが
    癖になりそうでしたimg
    また是非私を選んでくださいね♥️



    今夜は22時から3時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2023
    07/01[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    昨日遊んでくれた
    ♥️リーガロイヤルのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg


    とっても優しくて
    甘えん坊なお兄様で
    凄く可愛かったです♥️
    全身敏感なお兄様で
    声が出ちゃうのが恥ずかしそうで
    お尻も全部可愛がってたら
    思わず潮吹きしちゃったり
    攻めるの楽しすぎました♥️
    こんなのはじめて♥️
    なんて言って貰えて
    私も大満足でしたimg
    Mっ気あるお兄様大歓迎です♥️



    そして昨日遊んでくれた
    ♥️カルティニのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg


    気持ちいいの我慢してるの見ると
    ジワジワいじめたくなっちゃって
    いっぱい攻めちゃいました♥️笑
    気持ち良すぎるって
    言って貰えて嬉しかったですよimg
    また沢山いじめさせてくださいね♥️笑


    今夜は22時から2時まで
    出勤予定です♥️
    今夜もたくさん
    ご奉仕させてくださいねimg


    クミ

  • 2023
    06/30[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    夜はこれから
    こんにちは、クミですimg
    今夜は23時から3時まで
    出勤予定です♥️


    少し遅い時間からのスタートですが
    お誘いいただけたら
    とっても嬉しいです♥️
    金曜の夜は長いので
    たくさん楽しみましょうね♥️
    お待ちしてますimg


    クミ
  • 2023
    06/29[Thu]
    19:24

    グッドボタン 0
    雨ニモ負ケズ
    こんにちは、クミですimg
    今日は22時から3時まで
    出勤予定です♥️


    突然豪雨になったり
    雷が鳴ったり
    とんでもないお天気ですがimg
    それでも会いたいと思って
    呼んでくれたら
    愛を感じますね♥️笑
    お誘いお待ちしてますimg


    クミ

  • 2023
    06/27[Tue]
    21:14

    グッドボタン 0
    ♥️お礼♥️
    土曜日に遊んでくれた
    ♥️グランヴィアのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg


    またお会いできて嬉しかったです♥️
    色んなお話聞けて
    とっても楽しい時間でした♥️
    いつもお洒落な雰囲気で
    気配りもしていただいて
    素敵な夜が過ごせましたimg
    2回目気持ちよくなってもらえて
    大満足でした♥️
    また素敵な時間過ごしましょうね♥️



    そして土曜日に遊んでくれた
    ♥️カルティニのお兄様♥️
    ありがとうございましたimg


    最初は少し緊張していたけど
    今までこんなに気持ちよく良くなったの
    初めてって言われて
    嬉しすぎました♥️
    お兄様の一番になれて光栄です♥️
    とても優しいお兄様で
    一緒に気持ちよくなれて
    楽しかったですよimg
    またいっぱいご奉仕してくださいね♥️



    今夜は22時から3時まで
    出勤予定です♥️
    お誘いお待ちしてますimg


    クミ

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ