求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/09/01[Sun]15:11

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

-

次回出勤確認中です

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/31[Wed]
    20:09

    グッドボタン 2
    最近見つけた神曲

    みちるはぴえんが好きです。
    過去作ですが自作のぴえん顔文字眼帯ブラをはっておきます。img
    わりと良い出来だったなぁと
    あの時はハロウィンだったから身体はおばけ。目はぴえん♥

    先日日記でお知らせした
    某武田久美子さん風の貝殻ブラは思ったより作るのが難しくて今絶賛試作中なのです。( ・ิω・ิ)
    夏に間に合わせなければimg

    この写メ日記のタイトルのイラストはスマホアプリで手書きにて書きました
    バランスが難しかったです。

    最近YouTubeでぴえんの曲
    「ぴえん」のうたというものを見つけて
    はまりました。歌詞が良き。img

    顔がぴえん身体はマッチョというギャップが印象的です。

    良かったら見てみてくださいね♥

    暑いので体調に気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m


    バイト
  • 2024
    07/30[Tue]
    19:18

    グッドボタン 2
    そういうイベントに行ってません

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    人混みが苦手で(^_^;)
    今年も行く予定はありません。
    皆様行かれましたか(?_?)


    以前友達にもし
    お祭りに行くならりんご飴を買ってきてほしいなと頼むと怒られました。
    勿論買ってきてくれませんでした(笑)思い返せば近年浴衣も着ていないですね。 
    世の中にはこういう人もいます( ・ิω・ิ)

    みちる花火自体は好きです。
    手持ち花火や線香花火もよきですね☺
    どちらにも言えることですが綺麗な瞬間は一瞬ですね。img
    あの終わったあとの燃え尽きた花火と水の入ったバケツを持つときにちょっと切なさを感じてました。img
    ノスタルジー


    バイト
  • 2024
    07/29[Mon]
    19:39

    グッドボタン 2
    お酒の美味しい時期ですね☺

    今晩は
    お酒の好きなご紳士様
    飲み会やビアガーデンに最適な季節になりましたね。(*^_^*
    🍶🍺🍷
    私はまぁ、嗜む程度です。
    たまーに集まりとかがあれば飲みますけどね。(
    ω) 美味しーimg

    やはりみちる的に飲み会の場で水(ピッチャーでも可)は必須だと思います。( ・
    ω)
    ほろ酔いくらいならいいのですけど。
    酔いすぎると危ないですからね。
    😥

    昔酔った友人が何回も料理の置かれた
    テーブルに勢いをつけてダイブしようとするので必死に制止した思い出がありますね。img

    抱きつくようなかたちになってしまったためおっぱいが私の身体に滅茶苦茶当たる当たる。
    バイン
    5くらいでした。img

    私にはあのあれがついてないからそり立つものがないけれど勃つという気持ちがわかった気がしました。(ω)

    これはドキドキするなぁ。img


    ふと思ったのですが、
    後ろから抱きつかれておっぱいが当たるのと正面からおっぱいがあたるのはどちらがご紳士様的にドキドキするといいますか、良いのimgでしょうか?
    機会があれば統計をとりたいですね。
    😏

    これからビール等が美味しい時期になりますがお酒はほどほどに。🌟

    楽しい時間を♥😘

    暑いので皆様体調に気をつけてお過ごしください😊♥

     


    バイト

  • 2024
    07/27[Sat]
    22:07

    グッドボタン 2
    お風呂でまったりー🎵
    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    ガッツキすぎとは思わないです。

    大変有難いなと思います。m(_ _)m
    外は暑いけれど、お風呂につかって
    まったりするとimg
    気持ちが良いですね☺♥

    最近夏用のボディソープや入浴剤が気になっています。img
    スーッとするimgミント系がすきなのですよね🌟
    ご紳士様方何かおすすめがあれば教えてほしいです♥


    バイト
  • 2024
    07/26[Fri]
    23:33

    グッドボタン 1
    男性の可愛いポイントについて
    今晩は☺
    昨日女性編を答えたので
    男性編を作ってみましたよ。( ・ิω・ิ)


    お腹がポヨンとしている
    (触り心地最高です☺)プーさんや安西先生のようなお腹は特に可愛いです。
    触り心地をクッションのように確かめてしまいますね。嫌じゃなければ触らせてほしいです🥺👯💕

    ちなみにお腹がシュッとしていたら何か秘訣を教えてほしいと思いますね。😏

    照れた顔や笑うと可愛い。
    真面目な時とのギャップを感じると特に可愛いと思います。

    甘えた姿
    みちるはどちらかというと甘える派な気がするのです。( ・ิω・ิ)
    でも甘えられるのは嬉しくもあります


    余談になりますが
    (昨日追記で番外編として書いておいたらよかったです(^_^;))
    みちるの思う小悪魔😈女子(小悪魔過ぎるともいう(笑))
    ピーチガールのさえNANAの幸子です。学生時代ヤキモキしながらこの漫画の感想を友達と言い合っていました。 
    NANAは長期休載中で完結してないけれど。いつか完結が見れたらいいなと思いつつです。漫画好きのご紳士様よかったら読んでみて下さいね。





    バイト



  • 2024
    07/23[Tue]
    19:46

    グッドボタン 1
    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    利用したことはありません。

    ただ、どんな感じなのか非常に
    気になります。img

    機会があればお勉強を兼ねて
    行ってみたいと思います。img 

    オトナの社会科見学です。?

     
     


    バイト

  • 2024
    07/22[Mon]
    19:36

    グッドボタン 1
    個人的に懐かしい曲🎵

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    色々とありますが。

    Whiteberryの夏祭りimg

    ZONEのsecret base〜君がくれたもの〜

    が特に好きです。
    あれは流行りましたねー。img

    夏の時期に昼の連ドラでしていた
    キッズ・ウォーや
    大好き五つ子を良く見てましたね。
    面白かったなぁってimg思います。
     

     
     


    バイト

  • 2024
    07/21[Sun]
    18:52

    グッドボタン 3
    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    我慢しなくていいですよimg
    とお伝えしたいです。
    人それぞれ色んな声の出し方があると思いますが変と思ったことはないです。

    みちるはご紳士様の感じてる声や顔を見ることが好きです。img

    なによりも、良きエロタイムを💕
    過ごせたらいいですね。img



    追記 今回はむっちりおしり写真です。
    このTバックお気に入りなのですimg
    お尻の形がきれいに見えるような😏
    デザインが可愛かったです。ちょっと透けてるように見える感じもグッド👍
    白い下着ってなんだか黒と違うエロさがありますねーimg 

     


    バイト

  • 2024
    07/19[Fri]
    20:18

    グッドボタン 2
    [お題]from:カニさん

    お題:今何してる?に回答♪

    ぼーっとしながらテレビを見ています。
    みちるはどうやらぼーっとするのが好きみたいです。img
    あと妄想?ニヤニヤが止まりません。

    風呂パイの続きをアップできていないためまた近日中に
    限定日記で上げたいです。img

    皆様体調に気をつけてお過ごし下さいね。m(_ _)m

     
     


    バイト

  • 2024
    07/18[Thu]
    20:04

    グッドボタン 3
    [お題]from:彼女といくわさん

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    結構前ですけど食べたことあります。
    口の中で溶けて
    シュワシュワって感じで。☺
    やわらかくて美味しかったです。
    ソースやフルーツも美味でしたね。
    食べに行きたくなりましたよー。img

    あと、最近チョコまみれザ・ワールドの新作が出たことを知りこれも気になっています。第一弾のアメリカ編のアーモンドは食感も良くて美味しかったです💕
    今回は第二弾でアジア編とのことです。
    🍍パイナップル🍍好きなんですよね。
    買いに行こう( ・ิω・ิ)img



    バイト

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 溢れんばかりの優しさとフェロモン!Dカップの悩ましいボディ!ご奉仕好き熟女さん!