求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/23[Sat]
    13:32

    グッドボタン 0
    最速?

    こんにちは??

    今日も元気なりほです?

    今日は14時からの出勤です(????????

    1番手ご予約くださってるお兄さま
    ありがとうございます!(´▽`)

    最速は16時です?

    その後空いてるので
    たくさんイチャイチャできると嬉しいです?

    今日は土曜日?

    素敵な休日にしましょうね?

    そして明日はポイント10倍デーです??

    待ってますね????

  • 2023
    09/23[Sat]
    02:11

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    退勤しました〜?

    今日会いに来てくださった
    本指名さま、初めましてのお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日は忙しくさせてもらえて
    とっても楽しい一日になりました?

    明日は土曜日??

    出勤1番手ご予約くださってるお兄様
    ありがとうございます?

    その後空いてるので誘っていただけたら嬉しいです(????????


    お礼?

    本指名?メルヘン402のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    1ヶ月ぶりのお兄さま?今月もお会いできて嬉しかったです?
    前と一緒で素っ裸でのお出迎え?びっくりしちゃいました笑
    今日も沢山笑いましたね??
    プレイになったらちょっとスイッチが入りすぎちゃうところもあるけどプレイ以外はすごく優しくて一緒にいて楽しいです?
    沢山差し入れありがとうございました?
    お菓子類は食べられないものが多いんですけどいつも好きな物ばっかりでお兄様のチョイス本当に最高です??
    会いに来てくださってありがとうございました?

    バナナ403のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    とっても優しくて爽やか系のお兄さま?
    可愛いって沢山褒めてくださって嬉しかったです( *´?`*)
    お兄様の優しい雰囲気のおかげで初めて会ったと思えないくらい最初からリラックスしてお話できました?
    いっぱいイチャイチャして時間が経つのがあっという間でしたね〜??
    またお会いできる日を楽しみにしてます( *´?`* )
    ありがとうございました?

    ビジネスホテルのお兄さま?
    今日はお誘いいただきありがとうございました??
    お店御新規のお兄さま?
    優しくてお話しやすいお兄さま?
    りほのこと可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかったです( *´?`*)
    タイプだったなら良かった〜??
    お兄様の責めがすごく気持ちよかったです?
    お兄さまもりほのプレイ気に入ってくれて良かったです??
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました!(´▽`)

    タウンホテル208のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    明るくて優しいお兄様??
    りほの柔らかい身体をいっぱい堪能してくれましたね??
    めちゃくちゃモミモミしてましたね?
    あんなにお肉を堪能してもらったのは初めてだったのでちょっと面白かったです笑
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

  • 2023
    09/22[Fri]
    15:29

    グッドボタン 0
    最速?

    こんにちは??

    今日も元気いっぱいのりほです???

    出勤1番手埋めてくださった
    本指名の仲良し様ありがとうございます?

    最速は17:30頃となります?*゜

    その後は空いてるので
    お誘いいただけたら嬉しいです???

    りほと素敵な華金にしましょう?*・

    今日もえっちで楽しい一日になりますように??

  • 2023
    09/22[Fri]
    02:43

    グッドボタン 0
    退勤??

    退勤しました〜?

    今日会いに来てくださった本指名の仲良し様、
    お店御新規のお兄さま
    ありがとうございました?

    今日も楽しい一日になりました?

    明日は金曜日??

    りほと素敵な華金にしましょう〜??

    16時からお待ちしてます?


    お礼?

    本指名?おうちデリバリーのお兄さま?
    今日はお誘いいただきありがとうございました?
    2ヶ月ぶりのお兄さま?
    また会いたいなと思ってたので今日お会いできてすごく嬉しかったです??
    今日もたくさんイチャイチャしていっぱいエッチなことして素敵な時間になりました?
    楽しい時間はあっという間でしたね?
    明日朝早いのに呼んでくださってありがとうございました?
    次にお会いできる日を楽しみにお待ちしてます?
    ありがとうございました?

    タウンホテル408のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    オシャレで優しいお兄様?
    偶然にも地元が一緒で地元トークで盛り上がりましたね??
    プレイは責めあいっこで気持ちよくしてもらったり気持ちよくなってもらったりえっちでしたね??
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

  • 2023
    09/21[Thu]
    16:07

    グッドボタン 0
    出勤?

    こんにちは??

    今日も元気に出勤しました?

    天気があまり良くないですね〜?

    こんな日はりほとホテルで
    雨宿りに限りますよ!??

    イチャイチャ雨宿りしましょう?????

    出勤1番手空いてるので
    埋めてもらえると嬉しいです?

    今日も沢山イチャイチャ出来ますように?


  • 2023
    09/21[Thu]
    03:47

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    退勤しました〜?

    ありがとうございました?

    今日もとっても楽しい一日になりました?

    会いに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました!(´▽`)

    程よい疲れ、、?よく寝れそうで嬉しいです? ?

    明日は16時からです???

    お誘い待ってますね?*゜


    お礼?

    ビジネスホテルのお兄さま?
    今日はお誘いいただきありがとうございました!(´▽`)
    お店御新規のお兄さま?旅行できてくださった広島で、りほを選んでくれてとっても嬉しかったです??
    たくさんイチャイチャしましたね??
    お仕事で疲れてらっしゃると仰ってたので、ちょっとでも元気チャージしていただけてたらいいなと思います?
    またお会いできる日を楽しみにしてます( *´?`* )
    ありがとうございました!(´▽`)

    ビジネスホテルのお兄さま?
    今日はりほとお遊びいただきありがとうございました?
    出張で広島にいらっしゃったお兄さま?
    長旅でおつかれの中ありがとうございました?
    お兄様の責めがすごく丁寧でえっちで気持ちよかったです?
    お兄様もりほの責めが気持ちよかったって言ってくださって良かったです(*^^*)
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

    高須プラザホテル303のお兄さま?
    今日はお誘いいただきありがとうございました!(´▽`)
    責め好きで面白いお兄さま?
    くったくたになるまで責めてもらってすごくエッチでしたね??
    2人とも消耗しきった感じで良かったです?
    ローションも沢山ついてたから洗うの楽しかったですね?
    時間いっぱいえっちなことして笑いもありえろもありの素敵な時間になりました?
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました!(´▽`)

  • 2023
    09/20[Wed]
    18:16

    グッドボタン 0
    ニャー??

    お題:今週は「動物愛護習慣」です。この世で最もかわいい動物は?に回答♪


    ねこ!って言いたいところですが
    りほは哺乳類より
    爬虫類とか魚類が好きですね??

    特に魚類!°・?

    魚だと胸びれがパタパタ動いて
    ちょっとふっくらしたフォルムの
    お魚が好きです?

    フグ類とかカクレクマノミとか!
    ダンゴウオも好きです(????????

    水族館行きたい、、、°・?


    ねこちゃんも大好きなのですが、
    重度のアレルギーで触れ合えず、、?(? ′??? ?? ???? ?)

    猫ちゃんを触った手で人に触れられたら
    蕁麻疹が出るくらい酷いんです?

    でもいつか、、猫カフェでたくさんの猫に囲まれてもふもふしてみたい??

    もし、猫アレルギー克服したり
    対策して猫ちゃんと触れ合えてるよって
    お兄様がいらっしゃったら
    方法教えてください??

    りほの挑戦はまだまだ続く(?)笑

  • 2023
    09/20[Wed]
    12:32

    グッドボタン 0
    気付いた??

    こんにちは??りほです?

    パネルが変わったんですけど
    もうチェックしてくれましたか〜???

    今回___の総選挙に
    出場させていただくことになったので
    パネルも総選挙仕様になりました??

    頑張るぞ〜??って気持ちです?

    投票期間は来月です?

    力を貸してくれると嬉しいです?

    応援しようっておもっていただけるように、
    日記頑張りますっ?

    今日は16時から出勤します?*゜

    お誘い待ってますね??

  • 2023
    09/20[Wed]
    02:33

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    退勤しました〜??

    初日、会いに来てくださった
    初めましてのお兄様、
    本指名の仲良し様
    ありがとうございました!(´▽`)

    楽しい一日になりました?

    明日からもよろしくお願いします(*^^*)


    お礼?
    セレナーデ806のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    落ち着いた雰囲気で優しいお兄さま?
    お茶の差し入れありがとうございました?
    お兄様はとってもすべすべで触ってて気持ちよかったです??
    プレイは丁寧に責めてもらって気持ちよかったです?
    お兄様にも気持ちよくなってもらえて良かったです??
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

    本指名?メルヘン701のお兄さま?
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    連勤初日に会いに来てくださって嬉しかったです?
    りほの体調も心配してくださったり、
    近況報告とか旅行の思い出話を聞いてくださったり
    とっても楽しい時間になりましたね??
    お休みが少ないとのことでしたが、
    今月はあと1回くらい会えたら嬉しいなぁ??
    美味しい物食べに行こうねって言ってくださったので
    何を食べるのかワクワクしながら
    次のお誘いに思いを馳せてます?*゜
    次もお会いできるのがすごく楽しみです???
    ありがとうございました?

  • 2023
    09/19[Tue]
    18:58

    グッドボタン 0
    こだわり?

    お題:シャンプーにこだわりある?何使ってる??に回答♪


    りほは、8 THE THALASSO uを使ってます?*゜

    今まではオーソドックスな方の
    8 THE THALASSOを使ってたのですが、
    男女兼用ラインのほうのuの方が
    りほの髪質には合ったみたいで
    最近変えたんですよね〜??

    どっちもめちゃくちゃいい匂いで
    サラサラになります?*゜

    りほは朝シャン派なんですけど
    ほんとにエイトシリーズは夜までずっといい匂いです??

    髪の毛には結構こだわってるので
    黒髪ロング好きのお兄様は
    りほの髪を気に入ってくれるかも???

    触りに来てね??

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ