求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/08[Thu]
    11:11

    グッドボタン 0
    半分??

    おはようございます??

    りほです???

    早いものでもう連勤の半分が終わっちゃいました〜?

    毎月、ヴィーナスに出勤するのを
    すごく楽しみにしてるくらい
    大好きなお店なので
    ヴィーナスに出勤してる時間は
    あっという間に感じます??

    お兄様も優しい人ばっかりだし????

    今日も素敵な出会いがあったらいいなぁ?

    12時~20時で出勤します?

    遊びに来てくださいね??

  • 2024
    08/07[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    退勤??

    退勤しました〜?

    今日明日と短い時間の出勤でごめんなさい?

    会いに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました??

    今日も楽しい一日でした??

    明日はどんな出会いがあるかな〜??

    初めましてのお兄様もリピーター様も
    お待ちしてますね??

    12時から出勤します?*゜


    お礼?

    セレブプラザホテル401のお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    120分??ロングでご予約いただけて嬉しかったです?
    りほが猫ちゃんアレルギーのせいで外に出てきてもらってすみませんでした?
    責めてほしいとの事だったのでいっぱい責めさせていただきました??
    りほの怪我を心配してくださるとっても優しいお兄様??
    プレイ後は音楽の話とか、マッサージしながらアニメの話とか声優さんはすごいよねって話をして楽しかったです?
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

    ネクストイン502のお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)
    応援ギフトありがとうございました??
    とっても嬉しかったです?
    あまりしたこと無かったので正解かどうか分からなかったんですけど、オキニトークでお話していたプレイができて良かったです??
    えっちでしたね///
    お兄様のぺろぺろ気持ちよすぎてりほもいっぱい濡れちゃったな〜///
    優しい舌が最高でした///
    りほのこと可愛いって褒めてくれて嬉しかったな〜??
    見つけてもらえて良かったです?
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

  • 2024
    08/07[Wed]
    09:32

    グッドボタン 0
    いつもと違う??

    おはようございます??

    今日は12時からの出勤なので
    少し早起き気味のりほです??

    普段と違う出勤時間なので
    お兄さまは会いに来てくださるかな〜と
    ちょっと不安に思いつつ…?

    素敵な一日になったらいいなぁ?????

    明日も12時~20時です?

    りほといっぱいイチャイチャしましょう?

    お誘い待ってますね〜(*´?`*) ?ゅ?

  • 2024
    08/07[Wed]
    01:02

    グッドボタン 0
    こんにちは

    退勤しました〜?

    今日もありがとうございました????

    今日は昨日とは真逆で
    寂しい一日になっちゃったな〜?

    毎日たくさん会いに来てほしいなって
    思ってるけど、こればっかりは
    運というかタイミングというか
    難しいですよね?

    りほはお兄様のことずーっと待ってます|´-`)チラッ??

    オキニトークでずっとメッセージくださってるお兄様方も
    お話できて嬉しいですけど、一番の応援はトークじゃなくて来店だと思います??

    愛も伝わるな〜って??

    明日は12時からです?

    いっぱいイチャイチャしましょう??

    お誘い待ってますね?


    お礼?
    2in1 502のお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    オキニトークでメッセージくださってたお兄さま??
    ドアを開けた瞬間に、可愛い、写真通りっていっぱい褒めてくれて嬉しかったです( *´?`*)
    一緒にいる時間に沢山褒めてくれましたね???
    あんなにいっぱい可愛いって連呼してもらえることないから照れちゃったけど嬉しかったです?
    今日はお兄様は心配事があったみたいで、色々お話したりえっちなことをしたりお兄様の気持ちがちょっとでも晴れたらな〜って思ってました?
    上手くいくようにりほも願ってますね?
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

  • 2024
    08/06[Tue]
    13:01

    グッドボタン 0
    今日は夜まで??

    おはようございます??

    昨日の夜、ラズベリーの友達とご飯に行ってて
    大変楽しくてホクホクなりほです??

    友達と飲むお酒も一緒に過ごす時間も大好きだな〜って思います?

    昨日は沢山パワーを貰ったので
    今日はお兄様にも元気をおすそ分けしちゃいますよ??

    今日は深夜まで出勤するので
    ぜひ会いに来てくださいね?

    14時~1時でお待ちしてます?

  • 2024
    08/05[Mon]
    23:45

    グッドボタン 0
    最高すぎる??

    退勤しました〜??

    遊びに来てくださったお兄様
    ありがとうございました??

    今日は本当に嬉しい一日で
    本指名の仲良し様デーになりました??

    めっちゃ楽しくてあっという間でした??

    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も楽しい1日になったらいいなぁ??

    14時からお待ちしてます(*´?`*) ?ゅ?


    お礼?

    本指名??ヴィラマリン301のお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    120分??ロングでご予約いただけて嬉しかったです( *´?`*)
    いつもながら今日もかなり緊張されてましたね??
    でも回数を重ねるうちにどんどん仲良くなれてる気がして嬉しいな〜って思ってます??
    近況報告しあったり、お兄様のお話いっぱい聞けて今日も楽しかったです??
    プレイもイチャイチャいっぱいしてえっちでしたね??
    お兄様がいっぱい感じてくれてて嬉しかったです///
    120分経つの早いね〜って言い合いましたね?
    今日も楽しかったです〜??
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました??

    本指名??小粋606のお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    先月ぶりのお兄さま??今月もお会いできてめちゃくちゃ楽しかったです?
    お仕事でお忙しいのにお時間作ってくれてありがとうございました??
    150分で取ってくれてたのにあっという間に感じましたね???
    今日は前回以上にお兄さまのアソコが元気モリモリで、ずっとビンビンでえっちでしたね///
    りほのもずっと濡れてて恥ずかしかったなぁ??
    いっぱいえっちなことして、合間で少しスヤァしたり3大欲求がかなり満たされた時間でした???
    めちゃくちゃ安心しちゃうんだよな〜??
    次にお会い出来る日を楽しみにしてます??
    ありがとうございました!(´▽`)

    本指名??福寿303のお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    毎月会いに来てくださって凄く嬉しいです?
    今日もりほのこと可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかったです( *´?`*)
    イチャイチャいっぱいして今日は??回??
    お兄様のムラムラスイッチ見つけちゃいましたね〜???
    お兄様の乳首の開発も今後の課題です?笑
    お兄様とは一年以上の関係性があるのでお互い冗談を言い合って爆笑して楽しい時間でした???
    ほんと面白くていつも笑わせてもらってます?
    また次も楽しみにしてますね??
    ありがとうございました?

    本指名??バナナ405のお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    オプション、応援ギフトありがとうございました??
    りほにあげたいっていうお兄様の気持ちがすごく嬉しかったです?
    お兄様が紹介してくれる映画は絶対見たくなっちゃうってくらい映画のシナリオ紹介が上手なお兄さま??
    プレイは責めさせてもらって、気持ちよくなってもらえて良かったです??
    りほのアソコを少女的と表現するのが本当に面白くて?
    そのフレーズ気に入って使わせていただいてます??
    今日も色々お話出来て楽しかったです?
    次も楽しみにしてますね??
    ありがとうございました?

  • 2024
    08/05[Mon]
    09:48

    グッドボタン 0
    今日から??

    おはようございます??

    今日から出勤します?

    今新幹線に乗ったんですけど、
    めちゃくちゃ混んでますね〜?

    夏休みだからかな、、???

    乗り物酔いするから窓側の席が良かったんですけど
    全部埋まってて真ん中です?

    ネットでチケット買ってたら良かったな〜?って思いながら
    新幹線の中でこっそり写メ日記更新してます??

    事前予約くださってる本指名様方
    ありがとうございます?

    嬉しいなぁ??

    早く会いたいなぁ???

    まだ空いてる時間もあるので
    遊びに来てもらえると嬉しいです?

    お誘い待ってますね??

  • 2024
    08/04[Sun]
    22:26

    グッドボタン 0
    明日から??

    皆さんお久しぶりです??

    毎日毎日暑いですけど、元気に過ごされてましたか???

    りほは、お休みの日は浴衣で花火を見に行ったり、
    プールに行ったり、
    夏を満喫して過ごしてました??

    暑いの苦手だけど、
    夏の行事は好きなんですよね〜!??

    あとは夏の間に、かき氷食べたり、
    手持ち花火したりしたいなって思ってます???

    本題ですが、明日から1週間出勤します??

    出勤時間が日によってバラバラなので
    チェックして会いに来てもらえたら嬉しいです??

    お兄様と素敵な夏の思い出ができますように?

    明日からお待ちしてます?

  • 2024
    07/17[Wed]
    17:55

    グッドボタン 0
    ?来月の出勤予定?

    こんにちは??

    少しお久しぶりのりほです(????????

    来月の出勤日時が決まったので
    お知らせします- ???

    出勤時間と退勤時間が日によってバラバラなので
    確認してくださいね〜???

    さっきシフト入れたばっかりなので
    今はどこの時間でも空いてます??♀???

    事前予約励みになるので
    是非よろしくお願いします???

    8月、お兄様とお会いできるのを楽しみにしてます?

    いっぱいイチャイチャしましょうね?

    ではでは暑い日が続きますがお身体ご自愛ください??

  • 2024
    07/09[Tue]
    00:58

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    退勤しました〜??

    8日間ありがとうございました??

    お兄様方のおかげで
    今回の連勤も楽しくてあっという間でした??

    今日はほぼ完枠で、とっても嬉しかったです?

    ありがとうございました?

    次の出勤は8/5~8/11で考えてます?*゜

    お誘いいただけたら嬉しいです?

    ではでは暑い日が続きますが皆さんお元気にお過ごしください?


    お礼?

    おうちデリバリーのお兄さま??
    今日はりほをご指名いただきありがとうございました??
    とっても優しくて癒し系なお兄さま??
    いっぱいイチャイチャしましたね?
    お兄様がりほの抱き心地を褒めてくれて1台欲しいって言ってくれたの笑っちゃいました?
    抱き枕には持ってこいですよ????笑
    プレイもいっぱいイチャイチャして、沢山感じて貰えて嬉しかったです( *´?`*)
    お兄様の好きな事教えてもらったので次からはしちゃお〜??
    またお会いできたら嬉しいです?
    ありがとうございました?

    本指名??デートコースとメルヘン205のお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    少しお久しぶりのお兄様?
    お兄さまは普段毎月会いに来てくださっているので、今回はなんだかすごく久しぶりに感じましたね笑
    なかなかタイミングが合わず、ちょっと久しぶりに再会できて嬉しかったです??
    今回は、前回お兄様の体調不良で行けなかったご飯をリベンジさせてもらって、いーっぱい食べましたね?
    食べすぎたくらいでした??
    ご飯の後はアイスを買ってもらってホテルで食べてからプレイ???
    お兄様と色々近況報告もできてあっという間でしたね〜??
    次は私たちの好きなお鍋?とかき氷?行きたいですね〜?
    たくさん思い出作りましょう?
    来月も楽しみにしてます?
    ありがとうございました!(´▽`)

    本指名??ビジネスホテルのお兄様??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    お久しぶりのお兄様?
    りほもお兄様も不定期なのでタイミングがなかなか合わずだったんですね?
    今日お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです??
    今日もいっぱい責めて貰って気持ちよかったです///
    ぺろぺろ気持ちよかったなぁ??
    プレイ後はお兄様と色々お話して楽しかったです??
    りほのお話いっぱい聞いてくださってありがとうございました?
    またお兄様とお会いできる日を楽しみにしてます?
    ありがとうございました?

    本指名??ビジネスホテルのお兄さま??
    今日はりほに会いに来てくださってありがとうございました?
    今回、りほに会うために色々調整してくださって会いに来てくださりましたね??
    めちゃくちゃ嬉しかったです??
    お兄さまとは今日も色々お話しつつ、いっぱいえっちに責めてもらいましたね??
    りほが優しく責めてもらうのが好きなのを覚えてくれててお兄さまはとっても優しく責めてくれますね??
    いつもお兄様の優しさが染みます??
    隣の人に声聞かれてたかな…??
    ちょっとドキッとしましたね?笑
    今日も楽しい時間をありがとうございました!(´▽`)
    次も楽しみにしてます?
    遅くまでありがとうございます?おやすみなさい?

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ