求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回10/1 9:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/15[Mon]
    12:37

    グッドボタン 0
    [お題]from:エインガナソラさん

    お題:毎日の楽しみは?に【かえで】が回答♪



    SNSチェックして…img




    お休みの時に行ってみたい良さ気な飲食店を探す事かなimg



    素敵なお店をいっぱい見つけるんだけど、お休みが少なくて回りきれないimg



    美味しそうな食べ物の写真見るだけでも楽しいんだけどねimg




    それから、晩ご飯食べた後のアイスタイムかなimg



    やっぱり甘いものは正義だよimg




    でも、アイスもだいぶ値上がりしちゃったね〜img



    しかも楽しみにしてた明治エッセルスーパーカップの新フレーバーがコーヒー系の味だったから悲しかったimg




    皆さんの毎日の楽しみって何ですかimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/14[Sun]
    15:29

    グッドボタン 0
    [お題]from:ぽんぽんさん

    お題:雨の日は好きですか?に【かえで】が回答♪



    好きか嫌いかって聞かれたら〜




    好きではないかなimg



    雨に濡れたくないし湿気嫌だしimg




    そもそも最強の雨女なんだな〜img



    晴れ女・晴れ男が勝てないほどの…img




    でもこの頃、雨への苦手意識が少しだけ和らいだのよimg



    寝る時の雨音が心地良いからimg



    余計な雑音をかき消してくれる感じが良きimg




    中途半端に降る雨は嫌いimg



    車がきちゃなくなるし、この時期は蒸し暑さが増すからimg




    じゃあ、ゲリラ豪雨は良いんか?って言われたら、やっぱ雨嫌いだなと思うimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/14[Sun]
    12:35

    グッドボタン 0
    [お題]from:靴濡れるの嫌ださん

    お題:梅雨時期におすすめの過ごし方はありますか?に【かえで】が回答♪



    雨の日は極力屋内に留まりたいからimg




    動画配信サービスで動画観るかなimg



    韓国ドラマ観たり映画観たりimg




    それか一層の事、映画館行っちゃうimg



    今、キングダムの最新作がすごく観たいimg



    映画館が何処にあるか分からなくてお客さんに聞いたりしたけど、よくよく考えたら段原にもあったなってimg




    長らく映画館行ってないからな〜ちょっとだけ不安img




    後は、雨の音をBGMにしながらお昼寝とかimg




    靴濡れるの嫌ですよねimg



    小雨の時がすごく悩むimg




    周りが傘を差してないけど傘を差すべきか?ってimg



    海外の方みたく傘を差さないスマートさは持ち合わせてないみたいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/13[Sat]
    11:55

    グッドボタン 0
    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に【かえで】が回答♪



    ペット飼ってる人のあるあるじゃないですかねimg




    お出かけする度に愛犬ちゃんたちのおやつ買っちゃったりしますimg



    自分のご飯が侘しいご飯になっても愛犬ちゃんたちに喜んでほしいし、人間少々食べなくたって何とかなるもんなんでimg




    後は、自分の服全然買ってないのに愛犬ちゃんたちのドッグウェア買ったりimg



    おもちゃたくさんあるのに、また新しいおもちゃ買って帰ったりimg




    親馬鹿ならぬ犬馬鹿やってますimg



    これペット飼ってる人にしか分からないだろうなimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/12[Fri]
    16:00

    グッドボタン 0
    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に【かえで】が回答♪



    どっちも怖いけどさ…img




    やっぱ生きてる人間の方が断然怖いimg




    そりゃ長い事生きてりゃ色々あるけどさimg



    人は見た目じゃない!って多分こっちの怖い意味の方だよimg




    皆さんが人による恐怖体験をしませんようにimg



    今日一日良い日になると良いな〜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/12[Fri]
    12:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:らんらんさん

    お題:「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に【かえで】が回答♪



    基本的にコンビニあまり行かないからな〜img




    ATMに用がある時に行くくらいでimg




    広島居る時は、ほぼほぼローソン行くしimg



    何故ならセブン微妙に遠いからimg




    最近、ローソン・ファミマ・ミニストには行ったけどセブン行ってないな〜img




    img

    1回行ったわimg



    喉が渇いてて近くにセブンがあったからセブン限定の『スターバックス ME MOMENT トロピカルピンク』のペットボトル飲料買いましたimg




    セブン限定の何々が欲しい時は行くかなimg



    あと韓国フェアやってる時に行きたいのに、その時だけ何故か何だかんだで行けないimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/11[Thu]
    21:45

    グッドボタン 0
    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に【かえで】が回答♪



    もののけ姫も好きだし、魔女の宅急便も好きだし、風の谷のナウシカも好きだけどimg




    特に、となりのトトロと天空の城ラピュタが好きかなimg



    何回も何回も観たimg




    今は懐かしいVHSでimg



    小さい頃は野菜全般苦手だったけど、となりのトトロの作中に登場した思わずかぶりつきたくなるような美味しそうな野菜を観て、ちょこっとだけ野菜嫌いが改善されたりしてimg



    野菜を川の水で冷やしサツキとメイがそのままかぶりつくシーンは今見返しても美味しそうに思うimg




    天空の城ラピュタのジブリ飯も美味しそうだったな〜img



    通称ラピュタパンの目玉焼きトーストとか、パズーが仕事へ行く前に市場?で買ってた肉団子スープとか、ドーラの飛行船でシータが作ったシチューとかねimg




    食べ物の話ばかりになっちゃったなimg




    皆さんは、どの作品がお好きですかimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/11[Thu]
    12:58

    グッドボタン 0
    [お題]from:収集癖さん

    お題:個人的なニュース教えてください!に【かえで】が回答♪



    機械とかハイテクとか本当に苦手で…img




    やっとこさ昨日PayPayでの支払いを学習しましたimg




    「今頃かよw」ってimg



    いつもニコニコ現金払いだったからだよimg



    今でも現金派なのは間違いないimg



    でも完全キャッシュレス化されてるとこがあったらPayPay使い慣れとかないとと思ってimg




    以前Amazonで買い物した際に支払い方法が電子マネーでしか出来ないことがあって、しぶしぶアプリ入れて一回だけ使ったことはあったんですが、それっきりで…



    チャージの仕方さえ覚えてなかったから友達と通話したまま操作方法教えてもらってコンビニのATMで無事にチャージ完了img



    前もこんなんだったっけ?くらい全く覚えてなかったimg




    で、いざ使うってなったら支払いの仕方ワンパターンやないんかい!ってなってimg



    お店側に読み込んでもらうパターンしかしらず、こちらがQRコード読み込んで支払い金額入力するパターンもあるのね!って、ちと焦ったimg



    これだったら現金の方が楽だな!って、ちょっとだけ思ったりしてimg




    Tシャツみたいに達人になりた〜いっていう個人的なニュースでしたimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/10[Wed]
    23:27

    グッドボタン 0
    [お題]from:感想を直接言いたいさん

    お題:「とりあえずココのコレは食っておけ」ってお店ありますか?に【かえで】が回答♪



    最近、広島来た時の定番になりつつあるimg



    『果実と氷 岩澤』のかき氷img



    一度行ったら割とハマると思いますimg



    昨日、今日連チャンで行ってしもたimg




    どのメニューも美味しいけど悩む方は生いちごがオススメですimg



    ずーーーっと食べたかったけど機会になかなか恵まれなかったクラウンメロンやっと食べれた〜img




    絶対コレ食べたいってメニューがある方は早い時間の方が良いかもですが待ち時間があったりするので、ゆっくりしたい方や並ぶのはちょっとって方は夕方〜夜に行くのがオススメですimg



    今月から完全キャッシュレス化になってるので、そこだけはご注意をimg




    ここのかき氷美味しいよって情報お待ちしてますimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/10[Wed]
    12:49

    グッドボタン 0
    [お題]from:彼女といくわさん

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて〜!に【かえで】が回答♪



    色んなパンケーキ屋さん巡りしようと思いながら、その後に氷活しだしちゃったんでimg



    まだ一軒しか行けてなくて、もう一度行きたいと思ってるからココかなimg




    cafeRobのふわしゅわ食感の台湾パンケーキimg



    多分、以前日記にも載せたと思うけどimg



    種類も豊富だし店内も綺麗で何と言っても食感が独特で好みでしたimg




    他のメニューも食べたいって思いながら行けてない…img



    宇品と宮島の近くにお店がありますimg



    地元にもあるimg




    前は宇品店で気になってたお店のクレープも提供されてたんだけど機械の故障でクレープの提供は中止になったみたいで残念img




    甘くないのやテイクアウトもあるので興味のある方は是非img




    引き続き、ココのパンケーキ美味しいよーっていう情報お待ちしてますimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ