求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

09:00 - 18:00

7/27 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    12:51

    グッドボタン 0
    [お題]from:グフラーさん

    お題:最近あった一番ラッキーな出来事ありますか?に【かえで】が回答♪



    ラッキーなのかimg



    自分的にはラッキーだった事img




    100均のお気に入りだったグミが復活してたことimg



    終売したんだな〜美味しかったからお気に入りだったのに…
    って何処の店舗へ行っても見つからなくて…から数ヶ月img



    別の用事で100均へ行って何気にお菓子のコーナー見たら、あのグミがimg




    もう食べれないと思ってたから嬉しかったimg



    しかも、吸い寄せられるかのようにお菓子コーナーへ行くってラッキー以外の何物でもない気がimg




    ていう、ちっちゃいエピソードなんだけどねimg



    本当に嬉しいかったのimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/26[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    [お題]from:人間合格さん

    お題:猛暑でも食べたいものは?に【かえで】が回答♪



    猛暑だろうと極寒だろうと食べたいものはimg




    甘い物ーーーーーimg



    やめられない、とまらない、甘い物img



    甘い物食べてる時は幸せよimg




    お休みの日は気づいたら2万歩前後歩いてるからカロリーゼロだと思うimg



    食べても運動したらよかよかimg




    何度も言うけど美味しいは正義だよimg




    この桃めっちゃ好みだったimgimg



    ピーチアイスティーも美味でございましたimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/26[Fri]
    20:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:人間合格さん

    お題:猛暑でも食べたいものは?に【かえで】が回答♪



    猛暑だろうと極寒だろうと食べたいものはimg




    甘い物ーーーーーimg



    やめられない、とまらない、甘い物img



    甘い物食べてる時は幸せよimg




    お休みの日は気づいたら2万歩前後歩いてるからカロリーゼロだと思うimg



    食べても運動したらよかよかimg




    何度も言うけど美味しいは正義だよimg




    この桃めっちゃ好みだったimgimg



    ピーチアイスティーも美味でございましたimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/25[Thu]
    23:03

    グッドボタン 0
    [お題]from:スイート伊藤さん

    お題:100均にいったらこれを買えに【かえで】が回答♪



    これを買えって言えるほど100均マニアではないのでimg



    DAISOもSeriaもCan⭐︎DoもWattsも好きだけどimg




    最近のオススメはDAISOさんで売ってたスコールのラムネ風味img



    試しに買ってみたらハマってしまってimg



    お茶かコレ飲んでますimg




    あ、あとSeriaだったかな?の本格温泉たまご器を愛用しまくってますimg



    お湯入れて放ったらかしで温泉たまご出来るから超便利なのimg




    皆さんのオススメあったら教えてくださいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/24[Wed]
    23:36

    グッドボタン 0
    ?土用?

    昔虐められてるところを浦島太郎に助けられた【かえで】ですimg



    こんばん茶img




    今日が土用の丑の日だったんですねimg



    以前は、小骨が嫌で鰻が苦手だったんですimg



    教えてもらったお店の美味しいうな重を食べて無事に好き嫌いを克服出来ましたimg




    鰻は地元へ帰還して、せいろ蒸し食べようと思ってるので今回はコレで我慢img




    うなぎふりかけimg



    一応、うなぎエキスが入ってるらしいimg



    味は、鰻っていうか鰯?っぽかった匂いもimg



    ロングセラー商品らしいですよimg



    土用の丑の日って別に鰻じゃなくても良いんですよねimg



    牛肉とか瓜科のものとか梅干しとかうどんとかimg




    本日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    雨も止んで日差しがなかった分、いつもより暑くなくて良かったですねimg
    あの番組何気に面白くて笑っちゃいましたよねimg
    飲み物ごちそうさまでしたimg
    これからまだまだ暑いので熱中症には気をつけてくださいimg




    明日も9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg




    ではでは、おやすみ野菜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/24[Wed]
    14:26

    グッドボタン 0
    [お題]from:冷やし投稿始めましたさん

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に【かえで】が回答♪



    大好物のアレですimg




    スイカimg



    スイカ大好きimg



    でも、まだ今年は食べてないことに今更ながら気づきましたimg



    幻の白いスイカバーしか食べてないimg




    愛犬ちゃんたちもスイカ好きなのでカットスイカでも買って一緒に食べようかなimg




    最近、黄色いスイカ観てないけどまだあるのかなimg



    昔、食べたんだけどイマイチ味を覚えてなくてimg




    もう一回、黄色いスイカ食べてみたいなimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/23[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    [お題]from:われものさん

    お題:スマホの画面割れてますか?に【かえで】が回答♪



    最近、不注意でスマホを落としちゃって




    強化ガラスの保護フィルムの上の方にひび割れが
    img



    ミラーピンクで気に入ってたのにimg



    何か運気下がりそうで嫌だし、観にくいしimg




    貼り替えれば良いじゃんって簡単に思ったでしょimg



    機種が古いから同じようなやつの在庫が無いのimg



    ネットで探しまくったけど見つからなかったimg




    一層の事、機種変しようかなとも思うけど高いからねimg




    もうちょっと保護フィルム探してもダメそうだったら、いよいよ機種変も考えないとimg




    手帳型のケースにしとけばよかったと後悔してる今日この頃img



    通話の時にスマホを耳に当てたら割れた表面がめっちゃ気になる…







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/23[Tue]
    20:47

    グッドボタン 0
    ?元祖?

    洋服の値札を取らずに着る【かえで】ですimg



    こんばん茶img




    数日前から決めてましたimg



    晩ご飯はアレだってimg




    食べたくて食べたくて、良く今日まで我慢出来たimg




    珍来軒の冷麺img



    今回は冷麺の大と、前回売切れてて食べれなかった中華ちまきと安定のチャーシュー丼img



    呉冷麺ハマったーーーimg



    食べてる最中に、また食べたいと思ったりしてimg




    ま〜でも早めに仕事を切り上げんと間に合わないから、なかなかねimg




    我慢してた数日もローソンで売ってる珍来軒監修のやつ2個食いしてやろうかと悶々としてたしimg



    でも我慢した甲斐があったわimg



    美味しいは正義だよimg




    本日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg
    宣言通り行ってきましたimg
    そのうち是非、行ってみてくださいねimg
    これからまだまだ暑い日が続くので熱中症に気をつけて、お互いゆるっと頑張りまっしょいimg




    明日も9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/23[Tue]
    14:01

    グッドボタン 0
    [お題]from:盛りだくさんさん

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に【かえで】が回答♪



    ん〜〜〜




    Wi-Fi環境img



    使い放題にしててもたくさん動画観るから速度制限かかっちゃうimg



    色んなアプリのアップデートが溜まりまくりimg




    Wi-Fi以外だったら、ちょこっと前にファミマで販売してたらしい初代たまごっちが懐かしいから欲しいなってimg



    フリマアプリに途轍もないお値段で出てましたimg




    実家で捜索したら出てきそうな気がせんでもないけどimg



    てんしっちとかポケットビスケッたとかも持ってた気がするimg




    今度、探してみようかなimg



    電池交換したらイケるかなimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    07/22[Mon]
    23:51

    グッドボタン 0
    ?後手?

    イクラちゃんが何て言ってるのかが分かる【かえで】ですimg



    こんばんimg




    昨夜、何気にYouTube観てたんですimg




    そしたら観たかったドラマが数日前に配信されてたことを知りました…img



    完全ノーマークだったーimg



    すごく楽しみにしてたのに遅れを取ってしまったimg



    就寝時間迫ってたけど気になり過ぎて寝れん!ってなって、ついつい観てしもたimg




    『Sweet Home ー僕と世界の絶望ー』のシーズン3img



    タイトルからは想像出来ないホラー?グロテスクな怪物バトルアクション?的なやつimg



    ご覧になってない方の為にネタバレは辞めときますが…



    個人的に、やっぱシーズン1が好きだなと思いましたimg



    てか、寧ろシーズン1だけで良かったかもimg




    ま、興味がある方は観てみてくださいimg



    オススメはシーズン1だけimg




    本日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    お褒めの言葉嬉しかったですimg
    あのパーツ割とチャームポイントなんだけど推されてないっていうねimg
    気づいてくれて感謝ですimg

    あれからアイス注意して観察してみたら好きなアイスのほとんどがラクトアイスでしたimg
    でアイスモナカ系は大丈夫そうだったので学習してアイスモナカ買いましたimg
    くれぐれも熱中症に気をつけてお仕事頑張ってくださいねimg




    明日は9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg




    ではでは、おやすみ野菜img







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ