求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪男割限定‼フリー80分15,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分19,000円→15,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/12[Fri]
    01:30

    グッドボタン 0
    7/8お礼?オリジン本指名Y様??

    忙しい中いつもありがとう???

    コースアップ+延長とローターも(* ´ ` *)??

    お部屋に入るとお兄さんの匂いがして

    すごーく落ち着きます??

    一緒に乾杯までしてくれてありがとう(т т)??

    あ!だいぶ唇の赤み治まったよ!笑

    救世主のおかげです???♀??

    たくさんお話しして、たくさん笑って

    えっちな時間も過ごせてめちゃめちゃ楽しい!

    いつも楽しい!(*´v`)?

    出勤の件で迷惑ばっかりかけてごめんね?

    あの後、お仕事どうだったかな?

    また教えて(* ?? ?* )

    少しでもお兄さんの癒しになれてたら

    嬉しいです(?????)~?

    体調には気をつけてね!

    わたしも気をつける!!?

    改めていつもありがとう??






  • 2024
    07/12[Fri]
    01:16

    グッドボタン 0
    7/8お礼?カルティニご新規T様??

    お仕事の空き時間にありがとうございました??

    コースアップとローターのオプションまでimg

    ノリの良いお兄さん大好き( *°∀°* )?

    たくさんチューしちゃいましたね??

    2回気持ちよくなって貰えて良かったです??

    あの後、無事お仕事終えれたかな?

    暑いから気をつけてね(´;ω;`)

    ぜひまたお誘いしていただけると嬉しいです?


  • 2024
    07/12[Fri]
    01:01

    グッドボタン 0
    7/8お礼?2イン1初めましてT様??

    お休みの日にお誘いありがとうございました??

    コースアップ嬉しかったです(* ? ?* )?

    ラーメンのお話しから趣味のお話しまで!

    楽しかったなぁ??

    めちゃめちゃ緊張が解けました?

    ベッドでわたしばっかり気持ちよくなっちゃったけど、良かったのかな?(/ω\*)

    ぜひまたお誘いしていただけると嬉しいです?

    差し入れの飲み物ありがとう(*´v`)

    お仕事頑張ってくださいね?


  • 2024
    07/09[Tue]
    07:02

    グッドボタン 0
    7/7お礼?ビジホの初めましてM様??

    ヒトカラ終わりにありがとうございました?

    以前から気になってくれていたとかimg

    お兄さんの好みに当てはまってて

    一安心ですよ〜\( ´ω` )/??

    キスの相性はあるんだろうなぁと思ってたけど、甘さがあるのは初めて知りました?

    甘い味、わたしも味わってみたい!!

    たくさん褒めてくれて

    たくさんお話しを聞かせてくれて

    ありがとうございました?

    ぜひぜひまたお待ちしてますね?

    美味しい差し入れまでありがとうございました???♀??






  • 2024
    07/09[Tue]
    06:45

    グッドボタン 0
    7/7お礼?ビジホの本指名S様??

    移動ほんとにお疲れ様?

    ほぼ1ヶ月ぶり??

    覚えててくれてありがとう(* ? ?* )?

    前回は見れなかったネイル?

    指先までピカピカなお兄さん素敵すぎる?

    今回も色々と万全じゃなくてごめんね?

    優しく話しを聞いてくれてありがとう?

    今回も2回抜き抜き?

    たくさん感じてくれて嬉しかったよ??

    お仕事と移動とで毎日大変だろうけど

    休める時はゆっくり休んで(*´v`)

    お兄さんのこと応援してます??

    私の事、頭の片隅にでも置いておいてくれたら嬉しいです??



  • 2024
    07/09[Tue]
    06:30

    グッドボタン 0
    7/7お礼?カルティニご新規S様??

    お仕事の空き時間にありがとうございました??

    電マのオプションまでimg

    お兄さんメンヘラ製造機だ絶対!?

    世の女性がほっとかないわこれは…

    共通点が多くてずっとニヤニヤ( ?ω? )

    たくさん褒めてくれて恐れ多いけど

    ありがとね(??????)嬉しかったです?

    電マには完敗でした?

    また会えた時はたくさんよしよしさせてね〜?


  • 2024
    07/09[Tue]
    06:18

    グッドボタン 0
    7/7お礼?フランス初めましてM様??

    ご帰宅前にお誘いありがとうございました??

    たくさんの性癖の話しができて

    とても楽しかったです??

    本当に色んな気持ちいいがあって

    奥が深いなぁって何回も思いました(* ? ?* )

    わたしもできること増やしたい!

    できることが増えたら見える世界も広がりそう??

    これからもっと暑くなるから体調にはお気をつけ下さいね??

    改めてありがとうございました?


  • 2024
    07/09[Tue]
    06:01

    グッドボタン 0
    7/7お礼?ご自宅初めましてY様??

    お休みの日にお誘いありがとうございました?

    めちゃめちゃアクティブなお兄さんで

    お話しを聞いてるだけでもめちゃめちゃ楽しかったですimg

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう(,,- -,,)?

    時間があっという間でした?

    最後の最後に大爆笑だったよね?

    しばらくニヤニヤしちゃったよ笑

    私コーヒーごりごりするやつ買いたいなーと思ってて!

    また会えたら少しだけ教えてくれたら嬉しいですm(*_ _)m

    お仕事頑張ってね??



  • 2024
    07/09[Tue]
    04:03

    グッドボタン 0
    7/6お礼?カルティニご新規W様??

    お休みの日にお誘いありがとうございました??

    お仕事で日焼けした腕、かっこいいです!

    スポーツに詳しいお兄さんと少しだけ一緒にスポーツのニュース見れたの楽しかったです?

    たくさん感じてくれてありがとうございました?

    お仕事頑張って下さいね?


  • 2024
    07/09[Tue]
    03:55

    グッドボタン 0
    7/6お礼?ビジホの本指名S様??

    今回も2日連続ありがとう(*`ω´*)?

    戦から帰ってきたお兄さん大丈夫かなぁって

    ちょっと不安だったけどめっちゃ元気!!

    いやー安心しましたよほんとに!笑

    コースアップまでありがとねimg

    広島の恋人に認定されたの嬉しいわよ??

    いつまでも恋人みたいにイチャイチャしてたいなぁ(,,- -,,)

    優しく受け入れてくれるお兄さんが大好きです( ?ω? )?笑

    また私の冗談に付き合ってね?

    ちょっと間が空いちゃうかもだけど

    いつでも待ってるからね?

    2日間ほんとにありがとうimg



300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ