求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/28[Fri]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    09:00

    グッドボタン 0
    おはようございます


    みなさまお久しぶりです(*´ω`*)
    なかなかラブレターが書けずにごめんなさい。
    遅くなりましたが、ラブレターがみなさまに
    届いていますよーに。
    ちょっといろいろあり、
    今はだいぶ気持ち的に落ち着いてきたので
    また1から頑張ります(*´?`*)
    なので、こんなめいですが見捨てないで(´;ω;`)
    優しいみなさんにいつもたくさん
    支えていただいて本当にありがとうございます( ; ;

    オキニトークもいつもたくさんありがとうございます(*^^*)
    お返事遅くなっちゃう時もあるんですが、
    必ず返すので待っていてほしいです(´;ω;`)

    今週は土日出勤します!!
    みなさんに会えるの楽しみに待ってますね(*´ω`*)
    素敵な時間を一緒に過ごしたいな(//∇//)

    そして今日は雨が強くなる予報なので
    みなさんきよつけてくださいね( ; ; )
    あまりひどく降りませんよーに。


    Mei


  • 2024
    06/27[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    6月23日のラブレターです


    ベーネ   Hさま
    23日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました。
    あの飲み物初めて見たから今度買ってみようと
    思いました!!
    一緒に過ごせて嬉しかったです(*´ω`*)


    ベーネ   Yさま
    23日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    まさかのバッタリはビックリ!!笑
    いつも、ためになることばかり教えてくれて
    ありがとうございます(*´ω`*)
    教えてもらったことを、しっかり守りながら
    頑張ってやってみる!!ドキドキ。
    焼きうどんも美味しかったし、コストコも行って
    あったら買ってみます(*´?`*)
    たくさん一緒に幸せな時間を過ごせて
    めいは嬉しかったです(*´ω`*)
    差し入れもいつもありがとうございます( ; ; )
    全部美味しかったです(*´ω`*)


    メルヘン  Oさま
    23日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    あのゆったりした空間は、本当に居心地がよすぎて( ; ; )
    めいを、
    あんまりいじめないでください!!笑
    日焼けの仕方にめいはビックリしました!!笑
    日焼けが月を教えてくれましたね(*´?`*)
    料理男子かっこいいですよ!!
    ペペロンチーノ食べたくなりましたもん♪(*^^)o
    最後の最後で仕返しするめい。笑
    たくさん一緒に幸せな時間を過ごせて
    めいは嬉しかったです(*´ω`*)


    ベーネ   Iさま
    23日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    遠いのに、会いに来てくださって本当に嬉しかったです( ; ; )はーと。
    会いたすぎて、めいが癒されてしまいました( ; ; )
    たくさんいろんなお話しもして、
    お仕事も今すごく忙しいのに本当ありがとうございます( ; ; )
    キャパオーバーになったって聞いてすごく心配でしたけど、お休みでゆっくり体を休めれたよときいて
    安心しました(*´ω`*)
    無理はしたらだめですよ?
    たくさん一緒に幸せな時間を過ごせて
    めいは嬉しかったです(*´ω`*)
    飲み物の差し入れもありがとうございました(*´?`*)


    この日は警報がでていたのに
    みなさま本当にありがとうございました( ; ; )
    無事にみなさま帰れたかな?


    Mei

  • 2024
    06/27[Thu]
    19:02

    グッドボタン 0
    6月22日のラブレターです


    メルヘン  Tさま
    22日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お久しぶりに会えて嬉しかったです(*´ω`*)
    いつも優しいT様にたくさんお話し聞いてもらってる
    きがする( ; ; )
    お仕事もお忙しいのに、いつも本当に
    ありがとうございます(*´?`*)
    T様の営業トークは盗みたくなる!!
    たくさん一緒に幸せな時間を過ごせて
    嬉しかったです(*´ω`*)
    飲み物の差し入れもありがとうございました(*´?`*)


    オリジン  Tさま
    22日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    久々と聞いて、めいまで緊張しちゃいました(//∇//)
    お洋服のブランド可愛いすぎました(*´ω`*)
    車もかっこよすぎる!!!
    運転してる姿も素敵なんだろうなあって思っちゃいました(*´ω`*)
    たくさん一緒に幸せな時間を過ごせて
    めいは嬉しかったです(*´ω`*)
    お仕事、熱中症などきよつけて頑張ってくださいね( ; ; )


    2in1 Mさま
    22日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    いつもとホテルが違うからビックリしちゃいました!!
    雨続きのせいで、大好きな趣味お休みは辛い( ; ; )
    今週はバタバタって言ってたから
    あまり無理されないようにしてくださいね( ; ; )
    ボスのお話聞きたい!(*´?`*)
    22日も、たくさん一緒に幸せな時間を過ごせて
    めいは嬉しかったです(*´?`*)
    飲み物の差し入れもいつもありがとうございます( ; ; )はーと。


    この日も雨の中みなさま
    本当にありがとうございました( ; ; )幸せ者なめい。


    Mei

  • 2024
    06/27[Thu]
    18:31

    グッドボタン 0
    6月16日のラブレターです


    弥生町  Yさま
    16日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    80分楽しすぎてあっという間すぎて
    寂しかったです( ; ; )
    めいはトロンでした(//∇//)
    一緒に幸せな時間を過ごせて嬉しかったです(*´ω`*)


    パティオ  Sさま
    16日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    1年ぶりー!!!
    それでもめいは絶対に忘れない(*´ω`*)
    キャンプご飯ぜんぶ美味しそうだった(*´?`*)
    めいも食べたい!!笑
    プライベートビーチも素敵(*´ω`*)
    あそこでキャンプは最高すぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    釣りはたくさん釣れたかなあ?
    雨の時も行くって言ってたから心配(´;ω;`)
    一緒にたくさん幸せな時間を過ごせて
    嬉しかったです(*´ω`*)
    飲み物の差し入れもありがとうございました(*´ω`*)


    この日は雨の中みなさま
    本当にありがとうございました(´;ω;`)

    Mei



  • 2024
    06/27[Thu]
    18:00

    グッドボタン 0
    6月13日のラブレターです


    セレナーデ  Sさま
    13日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    まさかの!でしたけど笑
    すぐわかっためい凄いと思う。笑
    きれいな逆三角形すぎてかっこよすぎました(*´ω`*)
    筋肉対決!どっちがムキムキか
    見なきゃいけない(*´ω`*)
    たくさん幸せな時間を一緒に過ごせて
    嬉しかったです(*´ω`*)
    オススメのケーキ屋さん行ってみよ(*´ω`*)


    セレナーデ  Mさま
    13日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お仕事が朝早くから夜遅くまで
    頑張ってるからめいは少し心配になりましたよ(;_;)
    でもとってもかっこいい!!
    お忙しい中、たくさん幸せな時間を
    一緒に過ごせて嬉しかったです(*´ω`*)
    お体だけは、無理しないようにですよ( ; ; )


    セレナーデ  Oさま
    13日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    スーツ姿いつもかっこよくてキュン(//∇//)
    いつも一緒に過ごす時間は
    あっという間すぎて寂しい( ; ; )
    今回もトロトロになりました(//∇//)
    たくさん幸せな時間を一緒に過ごせて
    嬉しかったです(*´ω`*)


    ベルシス  Mさま
    13日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お久しぶりすぎて、会いたかったですよ( ; ; )
    たくさんお話しもできて、とろとろにされて
    めいは(//∇//)
    いつもお忙しい中、時間を作って会いに来てくださり
    本当にありがとうございます(*´?`*)
    一緒に過ごせる時間は本当に幸せです(*´ω`*)
    飲み物の差し入れもありがとうございました(*´?`*)



    Mei


  • 2024
    06/27[Thu]
    17:32

    グッドボタン 0
    6月4日のラブレターです

    セレナーデ  Oさま
    4日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    時間があまりとれなくてごめんなさい( ; ; )
    会いに来てくださって嬉しかったです(*´?`*)
    いつも時間があっという間で( ; ; )
    たくさん一緒に幸せな時間を過ごせて
    めいは嬉しかったです(*´ω`*)

    アプリコット  Kさま
    4日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    床が透明?だったから、段差に気づかず
    つまずくめい。笑
    いろんなお話しもできて楽しかったです(*´?`*)
    たくさん一緒に幸せな時間を過ごせて
    めいは嬉しかったです(*´ω`*)
    めいの大好きな飲み物の差し入れありがとうございました( ; ; )はーと。
    サンドイッチもペロリといただきました(*^^*)
    ごちそうさまでした(*´ω`*)


    セレナーデ  Mさま
    4日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´?`*)
    お久しぶりに会えて嬉しかったです(*´ω`*)
    めいは絶対に忘れたりしません!(*´?`*)
    4日もめいはトロトロにされちゃいました(//∇//)
    いつもたくさんお話しもできて嬉しいです(*´?`*)
    自転車の機能がハイテクすぎて
    めいビックリしました!!かっこいい!!
    たくさん一緒に幸せな時間を過ごせて
    めいは嬉しかったです(*´ω`*)


    Mei




  • 2024
    06/27[Thu]
    17:00

    グッドボタン 0
    6月8日のラブレターです


    2in1 Sさま
    8日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お時間があっという間すぎて( ; ; )
    お話しもできたり、とっても楽しかったです(*´?`*)
    めいはトローンでした(//∇//)
    たくさん一緒に幸せな時間を過ごせて
    めいは嬉しかったです(*´ω`*)


    ベーネ   Yさま
    8日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    いつも一緒に過ごす時間はあっという間( ; ; )
    めいのこともいつも心配してくれて( ; ; )
    Yさまの優しさに甘えてばかりなめい( ; ; )はーと。
    たくさん一緒に幸せな時間を過ごせて
    めいは嬉しかったです(*´ω`*)
    いつも差し入れもありがとうございます(´;ω;`)


    メルヘン  Yさま
    8日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    めいの上がり時間気にかけてくれて、
    ホテルもはやめに入ってくれてありがとう( ; ; )
    優しすぎる( ; ; )
    そしてちゃんと約束は守ったよ?笑
    遅くなっちゃったけど。
    あの優しい空間がいつも居心地がよすぎて幸せだよ(*´ω`*)
    電気のくだりはいつまで続く?笑
    たくさん一緒に幸せな時間を過ごせて
    めいは嬉しかったです(*´ω`*)
    平日都合があわなくてごめんね( ; ; )


    Mei


  • 2024
    06/27[Thu]
    09:00

    グッドボタン 0
    5月26日のラブレターです


    ベーネ  Iさま
    26日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    こんなに早くまたお会いできると思ってなかったので
    嬉しすぎました(*´ω`*)
    遠いのに本当ありがとうございます( ; ; )
    一緒に過ごす時間があっという間すぎて(´;ω;`)寂
    たくさん一緒の時間を過ごせて
    めいは幸せすぎました(*´ω`*)
    差し入れありがとうございました(*´ω`*)


    メルヘン  Yさま
    26日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    いつも楽しすぎて時間があっという間( ; ; )
    手品も上手すぎて、全然わからない!!
    いただいた、ゆずののり美味しすぎてとまらなかった!笑
    あっという間になくなっちゃいました♪(*^^)o
    北海道のお土産もありがとうございました(*´ω`*)
    たくさん一緒の時間を過ごせて
    めいは幸せすぎました(*´ω`*)


    メルヘン   Yさま
    26日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    いつもいろいろツッコンでくれてありがとう。笑
    そんな冷たい言い方してないのに、ってなったよ?笑
    素のめいがですぎたかな笑
    いつも一緒に過ごすあのまったりな時間すき(*´ω`*)
    たくさん一緒の時間を過ごせて
    めいは幸せすぎました(*´ω`*)




  • 2024
    06/27[Thu]
    08:30

    グッドボタン 0
    5月13日のラブレターです


    カルティニ  Tさま
    13日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    やっと会えましたね(*´ω`*)
    オキニトークはずーっとしてて、会えたとき
    本当に嬉しかったです(*´?`*)
    貴重なお休みの日に本当にありがとうございました(*´ω`*)
    時間があっという間すぎて寂しかった( ; ; )
    たくさん一緒の時間を過ごせて
    めいは幸せすぎました(*´ω`*)
    差し入れもありがとうございました(*´ω`*)


    小粋  Fさま
    13日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    平日に会えると思ってなかったから、ビックリ!!
    貴重な平日休みに会えて嬉しかったです(*´ω`*)
    県外行ってほしくないけど、お仕事だから仕方ない( ; ; )
    広島にいる間また会いたいなあ(´;ω;`)
    たくさん一緒の時間を過ごせて
    めいは幸せすぎました(*´ω`*)


    小粋   Nさま
    13日はめいと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´ω`*)
    お久しぶりに会えて嬉しかったです(*´ω`*)
    スイーツタイム幸せすぎました(//∇//)
    いつもめいの大好きなスイーツばかり(*´ω`*)
    優しいNさまに甘えさせていただいてばっかなめい( ; ; )
    めいは大変なことに(//∇//)
    たくさん一緒の時間を過ごせて
    めいは幸せすぎました(*´ω`*)
    お仕事無理せずに頑張ってください(*´ω`*)


    Mei

  • 2024
    05/30[Thu]
    09:22

    グッドボタン 0
    おはようございます


    出勤アップされてないんですが、
    今日10時16時で出勤するので
    お時間会う方はお待ちしております(´,,?ω?,,`)
    みなさんに会いたいなあ(´;ω;`)

    今日もみなさんにとって
    素敵な1日になりますよーに(*´?`*)


    Mei

107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ