求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 21:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/06[Wed]
    14:45

    グッドボタン 2
    12/5 セレナーデのY様☆


    お礼が遅くなってしまい本当にごめんなさいimg

    逆夜這いで掛け布団をめくると、すっごい美脚でウットリimg

    反応も可愛くてテンション上がっちゃったimg

    ドキドキが伝わったよーimg

    2回戦も大成功だったし、すっごく楽しい時間でしたimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



  • 2023
    12/03[Sun]
    21:21

    グッドボタン 3
    メルヘンのO様☆


    今日は3ヶ月ぶりのお誘い、本当にありがとうございましたimg

    前にお会いした時よりスリムになっているなぁと思ったら、すごく努力していて尊敬でいっぱいですimgimg

    今日は4回の約束でしたがimg前回お会いした時を思い出して、変わらぬO様の優しさにほっこりしましたimg

    今日もいっぱい気持ちよくしてくださって最高でしたよーimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますねーimg



  • 2023
    12/03[Sun]
    21:15

    グッドボタン 1
    12/2 2in1のM様☆


    お礼が遅くなってしまい本当にごめんなさいimg

    昨日は、イマドキを初めてご利用してくださって、ありがとうございましたimg

    初めからAVについて熱く語り合えて、すっごく詳しくて勉強になりましたimg

    ゆるーい感じかと思えば、重いお話しもあったり、人生経験に驚きましたimg

    でも明るいM様は、とっても素敵ですimg

    本当にありがとうございましたimg

    是非またお店を利用してくださいねーimg



  • 2023
    12/03[Sun]
    21:09

    グッドボタン 1
    12/2 ベルシスのA様☆


    お礼が遅くなってしまい本当にごめんなさいimg

    昨日は5ヶ月ぶりに誘ってくださって、すっごく嬉しかったですimg

    私も考えた事のある事をお話しできて、テンションが上がりましたimg

    あんなお話しを人としたのは初めてだったimg

    本当に楽しくて気持ちのいい時間をありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますねーimg



  • 2023
    12/01[Fri]
    20:57

    グッドボタン 2
    メルヘンのW様☆


    今日は誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    タイプって言ってくださって照れちゃいましたimg

    何度も気持ちよくしてくれて、気持ちよくなってくれて最高でしたimg

    2回戦も大成功だったねーimg

    会いにきてくれて本当にありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



  • 2023
    12/01[Fri]
    14:34

    グッドボタン 4
    11/30 チサンホテルのM様☆


    お礼が遅くなってしまい本当にごめんなさいimg

    昨日はお誘いいただき、ありがとうございましたimg

    穏やかで、小さな事にも
    ありがとうimg
    って言ってくださる、素敵なM様imgimg

    ベッドでも安心して身を任せられましたimg

    女性が喜ぶドリンクも用意してくださって、本当にありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



  • 2023
    11/30[Thu]
    14:05

    グッドボタン 4
    11/29 メルヘンのA様☆


    お礼が遅くなってしまい本当にごめんなさいimg

    昨日はお誘いいただき、ありがとうございましたimg

    少し酔ってたけれどすっごく穏やかで、性格の良さが滲み出ていましたimg

    ベッドでもすっごく優しくて気持ちよかったimg

    楽しかったですimg

    帰り道、デートみたいでドキドキしたimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



  • 2023
    11/29[Wed]
    19:04

    グッドボタン 4
    セレナーデのM様☆

    ほんとに久しぶりにお顔が見れて、すっごく嬉しかったですimg

    ゆっくり飲みながら、触り合いっこして、その時間が本当に楽しいimg

    無意識に触っちゃうimg

    出張ばかりでかなりお疲れみたいなので、たまにはゆっくり過ごしてくださいねimgimg

    久しぶりにお会いできて本当に嬉しかった!ありがとうございましたimg

    また是非誘ってくださいねーimg



  • 2023
    11/29[Wed]
    18:57

    グッドボタン 3
    ネクストインのAくん☆


    今日も会いにきてくれて本当に嬉しかったよーimg

    睡眠時間15分って、それは睡眠ではないのよーimg

    でも、いつもしっかりしているAくんがホワホワしてて可愛かったimg

    12月、すっごく忙しいみたいだけど、ちゃんと栄養と睡眠をとって体壊さないようにねー!心配だーimg

    また落ち着いたら元気な顔を見せてねーimg

    本当にいつもありがとうimgimg



  • 2023
    11/26[Sun]
    22:28

    グッドボタン 2
    ご自宅のY様☆


    こんなに早くまた誘っていただいて大感激ですimg

    今日もY様のリードで、エッチな私の完成ですimg

    下着もすっごく可愛かったimg

    着衣プレイって興奮しちゃいますimg

    最後バタバタしちゃってごめんなさいimg

    次回リベンジさせてくださいねimg
    本当にありがとうございましたimg

    またねimg

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ