求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/28[Sat]
    12:45

    グッドボタン 3
    10/27 シルクロードのK様☆


    お礼が遅くなりごめんなさいimg

    昨日は誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    詳しくは書きませんがとにかく凄かった!img

    1日で6回だよーimgimg

    巨乳女子への接し方のお話しで、今年一番笑ったかもimg

    ほんと楽しかったーimg

    また記録にチャレンジさせてくださいねimg

    本当にありがとうございましたimg

    睡眠はしっかりとってねimg



  • 2023
    10/27[Fri]
    13:01

    グッドボタン 2
    10/26 2in1のN様☆


    お礼が遅くなりごめんなさいimg

    昨日は誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    コスプレが凄く素敵で下着まで用意してくださってノリノリで着てしまいましたimg

    可愛いって言ってくださって嬉しかったimg

    マッサージしながらお話しもたくさんしてくださって、可愛いお話しにホッコリ癒されましたimg

    また是非誘ってくださいねimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2023
    10/26[Thu]
    19:59

    グッドボタン 3
    アパホテルのS様☆


    今日も会いに来てくださって本当に嬉しかったですimg

    でも体調が悪いから無理させちゃったimg

    明日病院に行って良くなるように祈ってますimg

    万全の状態でお会いできる日を楽しみにしていますimg

    楽しそうにしているS様が大好きなのでimg

    ありがとうございましたimg



  • 2023
    10/25[Wed]
    22:48

    グッドボタン 3
    モードのS様☆


    今日は誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    やっと会えたー!imgって言ってくださって本当に嬉しかったですimg

    キスimgの話し、分かりすぎましたimg

    やっぱり経験豊富な方は分かってらっしゃるimg

    imgとってもお上手でしたimg

    また市内に来られたら会いに来てくださいねimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2023
    10/23[Mon]
    21:07

    グッドボタン 5
    ロマンのM様☆


    また会いに来てくださって本当に嬉しかったimg

    すっごく疲れているのに私に時間を割いてくださって感謝でいっぱいですimg

    やっぱり今日も優しいドSで、私を興奮させてくれるのねimgimg

    お顔を見ているだけで濡れ濡れになっちゃいましたimg

    マッサージしながらお話しして、客観的な視線なところ見習いたい!!img

    今日も勉強になりましたimg

    幸せな時間をありがとうございましたimg

    お仕事無理しないでねimg

    またお会いできる日を楽しみに私も頑張ります!img




  • 2023
    10/23[Mon]
    21:00

    グッドボタン 3
    びぃ〜なすのS様☆


    今日は誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    すっごく優しそうだなぁって思ったらやっぱりその通りで、それはベッドでもimg

    ほんとーーにお上手!!img

    とろっとろに溶けてしまいましたimg

    最高すぎましたimg

    お話ししていても優しくてimg

    楽しい時間を本当にありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



  • 2023
    10/22[Sun]
    19:27

    グッドボタン 4
    びぃ〜なすのK様☆


    今日は誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    逆夜這いが上手くいかなくて、お互いに「あ!」ってなっちゃいましたが、優しいお顔が見れたので結果オーライですimg

    やっぱりベッドの上でも優しくて、左利き同士で気も合いましたimg

    彼女との甘酸っぱい話しも聞かせてくださって、私も泣いちゃいそうだったimg

    お会いできて楽しかったimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



  • 2023
    10/22[Sun]
    19:25

    グッドボタン 2
    ワシントンホテルのS様☆


    お会いしてすぐにドンキに買い出しimg

    大好きな酎ハイを買っていただいてからお部屋へimg

    飲みながらイチャイチャしながら、まったり過ごせて本当に幸せimg

    次は私に会うまでは飲まないでねimgimg

    今夜、楽しんでくださいimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg



  • 2023
    10/21[Sat]
    22:34

    グッドボタン 2
    パレスのS様☆


    お休みのない中、また会いに来てくださって本当にありがとうございましたimg

    なんでも話せちゃうから、今日も色々実験させてごめんねimg

    今度はオロナインを、、、
    嘘です!ごめんなさいimg

    疲れていても笑顔で無理しちゃう人だから、すっごく心配img

    ちゃんとご飯食べて寝れる時は寝てくださいねimg

    今日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    またねimg

    無理しないでねimg



  • 2023
    10/21[Sat]
    22:24

    グッドボタン 2
    アプリコットのW様☆


    今日は誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    逆夜這いで、危うくなっていたのがとっても可愛かったimg

    ずっと色々褒めてくださって幸せいっぱいでしたimgimg

    野球の話しもすっごく楽しくて、お話し上手で私の語彙力の無さが恥ずかしいimg

    W様を見習って私も頑張ります!img

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますねimg




300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ