求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

124件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    05:13

    グッドボタン 0
    興奮しすぎて…







    こんばんは、撫子です




    飲みの合間に撫子に
    会いに来てくれたお兄さん


    ウトウトしながらも待っててくれた
    と思うと可愛くて仕方ない




    緊張してる…って言ってたけど
    ベッドの上では緊張もほぐれて
    たくさん気持ちよくなってたね



    弱いところを責めると
    声が漏れちゃってて
    余計に責めたくなっちゃった



    最後はお互いに興奮しすぎて
    止められなくなってたね…//



    ずーっとえちえちな事してたかった❤️






    そのくらい興奮しちゃった







    今日もたくさん愛されて幸せだ〜





  • 2024
    03/25[Mon]
    03:13

    グッドボタン 0
    パワーアップ








    こんばんわ 撫子です





    眠いのにムラムラしちゃった
    お兄さん❤️(笑)

    撫子と遊んでくれてありがと❤️






    ランクが高いだけあって
    顔可愛いし、スタイルいいし
    愛嬌もあって…欠点ないの?
    って言われちゃったの



    撫子の欠点はなんだろう〜




    お兄さま達優しいから
    たくさーん褒めてくれるから
    すっごく自己肯定感も上がる



    お兄さま達のお陰でエロさも
    どんどんパワーアップしてるから
    これからもアップデート手伝ってね






    受付終了まであと少し
    え◯ちなことしちゃお?





  • 2024
    03/24[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    もう…







    こんにちは、撫子です






    昨日は久しぶりにえ◯ちな事を
    たくさんしたので
    ぐっすり眠れましたっ




    気持ちよくしてくれた
    お兄さんのお陰だ






    常にムラムラしちゃってて
    早くしたくてウズウズしてる




    一緒に気持ちよくなりたいな〜ん





    今日も17時〜5時までいます


    たくさんお誘い待ってるね❤️




  • 2024
    03/24[Sun]
    07:15

    グッドボタン 0
    活力のために









    おはようございます☀️

    撫子です





    今日は日曜日だけどお兄さんは
    どんなお休みを過ごすの〜?




    今日は少し気温が上がるみたい
    だから良かった〜





    特に予定決めてないよー!って
    お兄さんいたら撫子と楽しい時間を
    過ごそ〜う(><)❤️❤️






    溜めたまま会社に行ったらダメです

    お仕事の活力のためにも
    え◯ちな事しよーね?







    お誘いお待ちしてます





  • 2024
    03/24[Sun]
    05:13

    グッドボタン 0
    ぽかぽか❤️






    こんばんは、撫子です



    広島1日目、無事に終わりました





    撫子と遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました





    広島のお兄さまは
    優しい人ばかりだな〜と
    つくづく思います





    お兄さんのお陰で
    身体も中もぽっかぽか❤️


    たくさん温めてくれてありがと…//



    今日はぐっすり眠れそう笑





    たくさんカロリーも消費したから
    たくさん寝て明日に備えます






    お兄さま、おやすみなさ〜い









  • 2024
    03/24[Sun]
    03:13

    グッドボタン 0
    どっちも…








    こんばんは、撫子です





    ここまでお誘いいただきまして
    ありがとうございました




    延長までしてくれたお兄さん

    一緒にお酒飲めて楽しすぎたね
    時間があっという間すぎた…

    可愛い上に愛嬌もあるから
    一緒にいて楽しいーーって
    たくさん褒めてくれて嬉しかった




    褒められると伸びるタイプなので
    撫子のことたくさん褒めてください☺️





    お胸が大きいのでおっぱい好きなお兄さまに
    お誘いいただく事が多いんだけど
    実は撫子はお尻も大好評なのです




    どっちも堪能してほしいなん





  • 2024
    03/23[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    今日から









    広島のお兄さま、お久しぶりです






    撫子です






    今日から広島に
    お邪魔する事になりました




    すぐ広島に戻ってきたいな〜と
    思ってたので時間を作れて良かった





    今は新幹線の中で
    もうすぐ広島に着きます



    どんなお兄さまに会えるのか
    楽しみだな〜ん




    えちえちなことたくさんしよーうね




  • 2024
    02/14[Wed]
    04:23

    グッドボタン 0
    窓ガラス越し






    こんばんわ 撫子です





    ノンストップでお誘いいただき
    ありがとうございます❤️




    高級ホテルに呼んでくれた
    紳士なお兄さん

    延長してくれようとしたのに
    出来なくてごめんね( ; ; )

    こんな可愛い子と
    朝まで過ごしたかったって
    撫子も過ごしたかったよ

    たくさんの差し入れもありがと

    大好きなお酒も飲めて
    リフレッシュ出来た時間でした

    幸せな時間をありがとう❤️❤️



    窓ガラス越しって興奮しちゃうね
    びしょ濡れになっちゃった

    また興奮できることしちゃおーね









  • 2024
    02/14[Wed]
    02:16

    グッドボタン 0
    私服が危険⚠️







    こんばんわ 撫子です




    最終日、忙しくさせていただき
    ありがとうございます(><)❤️




    帰る前に絶対会いたかったから
    仕事頑張って終わらせてきたって
    忙しいのに時間を作ってきてくれて
    すっごく嬉しかったです




    服装がえちえちすぎて
    お兄さん達から寒くない!?って
    心配される笑

    撫子は冬でも関係なく薄着です
    冷え性なくせに…(笑)


    なのでお兄さんが
    身体を温めてください




    ラスト枠、お誘い待ってます❤️





  • 2024
    02/13[Tue]
    15:53

    グッドボタン 0
    最終日






    こんにちわ


    たった今起きた撫子です笑


    早起きしてお好み焼き食べに行こう
    としたのに今日も無理でした

    せっかくお兄さんに美味しいお店
    教えてもらったのに〜

    帰る前に1人で観光しようかな笑





    しばらくえちえちお姉さんは封印なので
    今日発散しておかないと(><)❤️笑





    お互いに気持ちよくなろーうね






    最終日も17時から5時まで
    受け付けてます

    たくさんお誘い待ってるね




124件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ