求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    18:38

    グッドボタン 0
    お礼日記0727
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○セザール120分Tくん○
    うわぁぁん💦この間はごめんね~っ💦
    今日改めて予約してくれて
    めーっちゃ嬉しかったよ😢💕
    積もる話があり過ぎて、何から話せば
    いいのか…状態だったけど、全部聞いてもらえて
    ひと安心したし、Tくんに一番に報告できて
    良かったよ💨色んな感情で忙しかったけどね😂
    共通の話題もあり過ぎて120分じゃ
    全然足りなかったよぉ~😭💦
    体調のことも心配してくれて、差し入れも
    沢山用意してもらっちゃって申し訳ないっ😭
    今日はお互いの気持ちが交錯して、甘酸っぱい
    いちゃいちゃタイムだった気がしてる…😢💓
    会える時間をより一層大事にしていこうね❇️


    ○ステラ60分Kくん○
    えーっ!?ほんとサプライズ過ぎるっ!!
    まさかKくんに会えるなんて…😍💦
    普段と違うホテルでも、お時間限定に
    なっちゃっても会いに来てくれて
    感謝しかないよぉ😢💓
    今日もいっぱい可愛がってもらって
    自己肯定感爆上がりです…😳💕
    でも敏感なKくんも可愛かったし、
    男らしい表情にはきゅんとしたし、
    いちゃいちゃが心地良過ぎて…😌🌹
    でも60分に詰め込み過ぎたねーっ♥️笑
    また会えるの楽しみにしてます💠


    ◇◆◇◆◇


    次の出勤はまだ未定です!!😤💨
    来週出れたらいいな~とは思ってますが
    また分かり次第お知らせしますね🔔


    あまね🔯
  • 2024
    07/26[Fri]
    18:16

    グッドボタン 0
    お礼日記0726
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○ステラ60分初めまして様○
    お喋り上手なお兄様ですぐに打ち解けて
    濃厚なお時間過ごせて幸せでした😳💓
    ここ最近の体調不良で
    えっちなこと自体が久々な私。
    めちゃ敏感になってしまって
    何回も気持ちよくなっちゃって…💦
    至近距離で見つめられながら
    「ここがいいの…?」はズルいっ😍💦
    またお仕事抜け出して会いに来てくださる日を
    楽しみに待ってますね💕


    ○ステラ60分初めまして様○
    年に1回のご褒美のせっかくのお遊びが
    私なんかで大丈夫ー!?😱って
    畏れ多かったですが、
    本当優しさが滲み出てるお兄様で
    終始いっぱい褒めてくださったり
    猫のように撫でてもらったりで
    私の方がご褒美頂いちゃったみたいに
    癒しのひとときでした…💓
    お心遣いもありがとうございました😌💠
    マメな働き者のお兄さんの、自分へのご褒美に
    是非また呼んで貰えると嬉しいです💕


    ◇◆◇◆◇


    明日(27日)も出勤します✋✨
    あまね的には珍しい土曜日ジュリ活なので
    この機会にお誘いくださーい🍒
    スタート枠は事前予約頂いてるので
    午後からのらぶこーるお待ちしてますね♥️


    【追記】
    この日記の添付画像と、
    ゆりこちゃんの日記の添付画像の
    ポーズが被ってて
    風神雷神とか運慶快慶みたいで
    何だか笑っちゃった😂


    あまね🔯
  • 2024
    07/22[Mon]
    14:33

    グッドボタン 0
    お知らせ☆
    とにかく寝てます、
    あまねです😂💦

    免疫力あっぷしないとなーと
    乳酸菌のサプリ摂ったり、R-1飲んだり…

    あとは、ひたすら寝るに限るっ💨


    ◇◆◇◆◇


    今週土曜日(27日)の出勤
    上げさせて頂きました❇️
    早めに体調良くなれば、もう少し追加で
    出られるかもっ😌🍀

    元気いっぱいでお兄様方に会えるように
    無理せず過ごします💊

    事前予約お待ちしてますね♥️


    あまね🔯
  • 2024
    07/16[Tue]
    16:56

    グッドボタン 0
    お礼日記0716
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○一富士60分リピ様○
    毎回ドア開ける時に一番緊張するのが
    お兄さんなんだよぉ😳💦
    今日も夜勤前にありがとうね💕
    いつも呼んでくれる時の裏話が面白くて
    でも、コワモテなお兄さんとのギャップに
    きゅんとしちゃうんだなー😆💓
    今日は予想外に急にフィニッシュ迎えちゃって
    それにも何だかきゅん…😍💨
    髪切ってさっぱりしてたし、
    これからの暑い時期のお仕事も頑張ってね✨


    ◇◆◇


    次の出勤は22日(月)です☺️🌻
    早速スタート枠はご予約頂いてるので
    午後からの事前予約お待ちしてますね🍒


    あまね🔯
  • 2024
    07/14[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    次回出勤日★
    せっかくの連休ですが
    雨続きでイヤになっちゃいますね~💦

    今日は一日お家でゴロゴロしておりました、
    あまねです😌☔


    次回の出勤があっぷされました❇️
    16日(火)10時~16時です🌼

    来週はこの日のみの出勤になりそうです😭
    ご都合よろしければ
    お誘いcallお待ちしてますね♥️


    あまね🔯
  • 2024
    07/11[Thu]
    18:20

    グッドボタン 0
    お礼日記0711
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○一富士60分初めまして様○
    お部屋入ってお話も早々に、1つの飴を
    ちゅー💋で転がし合って、お互いのクチの中を
    行ったり来たり…🍬♥️
    えっちでしたね…😌💞
    おクチでご奉仕中、変態なお兄様の太ももに
    あまねのおっぱいの先が触れるのが
    お気に召されたようで…💕
    気持ちよくなってくれて良かったです🍒
    差し入れもありがとうございました✨
    束の間の幸せおやつタイムでした😘


    ◇◆◇


    今日お客様から頂いた一万円札が新札で
    「こんなに早く手元に舞い込むとは!!」って
    びっくり嬉しかったですー👀❇️
    スタッフさんも「初めて見た!!」と
    興奮気味でしたよ!!笑
    しばらくまじまじと眺めてみたいと思います😁


    来週は女の子休暇の予定ですが
    もし出勤できそうであれば
    またお知らせしますね🔔


    あまね🔯
  • 2024
    07/10[Wed]
    23:13

    グッドボタン 0
    お礼日記0710
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○セザール90分初めまして様○
    ちゅーも会話も相性抜群なお兄様😂💕
    はぶてるし、メンタル不安定だし
    こんなどーしよーもないあまねさんを
    うまーく扱ってくださって…😳♥️笑
    あ!あの後、退勤するまでお昼食べる
    タイミングなくて、お兄さんのくださった
    ポッキーに助けられましたよー😢✨
    お心遣いありがとうございました💕
    ホント、心の底からまた呼んで欲しいって
    思ってますよー!ホントだよーっ!笑
    でも…どうせもう呼んでくれんのんじゃろーね😢
    知っとるんじゃけんねっ😤💨
    あ~ぁ…寂しいなぁ😢💕笑


    ○ステラ60分初めまして様○
    雨降りのおかげで会えましたね☔💕
    どこを攻めても気持ち良さそうに反応して
    くださるから、私もえっちモードに…♥️
    「エロい…」の褒め言葉頂きましたーっ😘笑
    長い間レスだった奥様との久々のえっちの話
    何だかきゅんきゅんしちゃいましたよー😳💓
    家族仲も良いのが伝わってきて
    めっちゃいいなーって羨ましかったです😌🌼
    あの後大勝ちしてたらいいな…✴️
    また機会があればお誘いくださいね🎶


    ◇◆◇


    明日(11日)も10時~出勤予定です🌹
    らぶこーるお待ちしてます🍒


    あまね🔯
  • 2024
    07/04[Thu]
    19:49

    グッドボタン 1
    お礼日記0704
    本日もお誘いありがとうございました♥️


    ○セザール120分Kくん○
    ちょうど1ヶ月振りのお誘いっ😍
    前回よりお時間も長くとってくれて
    より濃厚にいちゃいちゃできたねー💓
    Kくんに包まれてる時の安心感と
    幸せ度がこの上なくて
    「猫になるから飼って欲しい😻💕」って
    本気で思っちゃうよぉ😳💦
    パネル写真も褒めてくれてありがとー✨
    「一瞬辞めたのかと思った😅」って言われて
    また見つけてもらえてホントに良かった😂
    プレイ後は懐かしい話で盛り上がったね⭐
    ノスタルジーに浸りまくったよ!!
    また会えるのを心待ちにしてるね💕


    ○ステラ90分初めまして様○
    ご指名&コースアップありがとうございました💕
    差し入れも心遣いが嬉しいです☺️
    ローションたっぷり使った
    お兄さんの骨抜きテクニック…😳
    何度イッたか分からないくらい
    気持ちよくなっちゃって…♥️
    ぎゅーっとお兄さんに抱きついてイク時
    きゅんきゅんし過ぎて悶絶😍💦
    あのあとお目当ての品は買えました?
    今日は時間いっぱいのプレイだったので
    次はお喋りも…ですね💓笑


    ◇◆◇


    今日は瑠璃ちゃんに
    「パネル写真いい感じ~!」って言ってもらえて
    嬉しかったのでーす😆💕
    お兄様方に褒めてもらうのももちろん
    嬉しいんだけど、女の子に褒めてもらえると
    尚更はっぴーなんだなー😋💓


    そして…明日出勤予定だったのですが
    都合によりお休み頂きます🙏💦
    次回出勤はおそらく来週中頃になるかと…😌
    また分かり次第お知らせしますね🔔


    あまね🔯
  • 2024
    07/02[Tue]
    23:18

    グッドボタン 0
    パネル写真!
    ジュリエット在籍丸1年にして
    よーーーうやくパネル写真
    撮影してきました😂📷️✨


    凪子ちゃんと…♥️


    カメラマンさん、さすがプロ!って感じで
    あまねさんは完全に操り人形と化して
    指示通りに動くことに徹底😁💨

    笑い声溢れる楽しい撮影でした💓

    実物より素敵に撮ってくださって…笑
    感謝感謝ですっ🙏🍀

    プロフィール是非見てみてくださいね😌🌹

    凪子ちゃんも純白姿でステキ…😍


    撮影後にはもう一人加わり
    ランチ女子会決行🍴💓

    誰が加わったのかは匂わせで…ねっ🎵🍃笑


    ◇◆◇

    4日(木)&5日(金)出勤するので
    パネル写真の感想も教えてねー✋✨
    引き続き事前予約お待ちしてます♥️


    あまね🔯
  • 2024
    06/29[Sat]
    21:16

    グッドボタン 0
    お礼日記0629
    本日短時間出勤でしたが
    お誘いありがとうございました♥️


    ○セザール90分Tくん○
    出勤上げてから爆速で予約してくれて
    ありがとうね~っ😭💕
    今日は時間もいつもより短めでしか
    一緒に居られなくてごめんなさい…😢
    ほんと呼んでくれるだけでめっちゃ嬉しいのに
    私のコトを考えていろいろ差し入れ選んで
    くれるその気持ちにキュンだったよ💓
    あざと可愛く食べられなくてごめんっ😂笑
    でも、2人で一緒の物食べるの
    楽しいし幸せ感じちゃうね~😍🍨
    「今日なんか激しくない!?」って…
    全てTくんが感じてくれるからよ💕
    新たな性感帯も見つけちゃったしね~😝🌹
    Tくんに癒されてあれから私頑張ったよ!!
    めーっちゃ忙しかったけどねっ😤💨
    次はまたゆっくり過ごそうね😌💠


    ◇◆◇


    次の出勤は7月4日(木)・5日(金)
    両日共に10時~16時の予定です✴️

    事前予約めっちゃ喜びますっ💓
    お誘いcall待ってますね☺️


    あまね🔯

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ