求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

18:30よりご案内

13:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9460-7751

WEB予約

男割
業界史上最安値◇70分11000円☆オールタイム開催決定‼︎◇6月限定◇
【どこよりもお得な男割限定イベント】
FEATHER史上最安値!
☆70分⇒11000円(フリー限定)☆オールタイム

この機会にぜひ広島性感最高峰美女集団FEATHERクオリティをご体感くださいませ!
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

85件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/05[Fri]
    11:03

    グッドボタン 0
    ?
    今日は15時から
    います
    ?
    ?
    早い時間に
    お問い合わせしてくださった
    お兄様、ありがとうです?
    ?
    出勤はしてるけど
    私の出勤時間が
    最近限定的なので
    なかなか時間が合わなかったりで、
    会えなくてごめんね?

    スタートから
    リピさん予約
    ありがとう?
    ?
    今日は少し伸ばして
    18時30までいるので
    あとラスト1枠
    空いてます
    お時間合うお兄様
    お問合せしてみてください??


    沙彩
    ?

  • 2026
    06/03[Wed]
    00:38

    グッドボタン 0
    ?
    りぴさん
    初めましてのお兄さん
    今日もありがとうございました?
    ?
    ?
    3日ぶりに来てくれたりぴさん
    これないかも〜って言ってたから
    びっくりしたよ!
    今日も楽しかったから
    たくさん笑った??


    初めましてのお兄さんも
    また呼んでもいい?って
    もちろんだよ??


    なんとなく
    気が合う人って
    直感でわかる気がする?

    そんなことを
    今日もたくさん考えたな〜?


    3.4日はお休みで
    5日は15時〜18時の
    3時間だけいます
    ?
    6日は11時30〜15時
    まだ空きあります?
    ?
    7日の14時からラストまでは
    もうすでに
    埋まったみたいですが、
    スタート〜14時は
    まだ空きあるみたいなので
    みてみてね


    ?
    ?
    沙彩

  • 2026
    06/03[Wed]
    00:32

    グッドボタン 0
    ?
    りぴさん
    初めましてのお兄さん
    今日もありがとうございました?
    ?
    ?
    3日ぶりに来てくれたりぴさん
    これないかも〜って言ってたから
    びっくりしたよ!
    今日も楽しかったから
    たくさん笑った??


    初めましてのお兄さんも
    また呼んでもいい?って
    もちろんだよ??


    なんとなく
    気が合う人って
    直感でわかる気がする?

    そんなことを
    今日もたくさん考えたな〜?


    3.4日はお休みで
    5日は15時〜18時の
    3時間だけいるので
    みてみてね
    ?
    ?
    沙彩

    ?

  • 2026
    06/01[Mon]
    00:56

    グッドボタン 0
    6月も
    5月
    たくさんの本指名のお兄様
    あいにきてくださり
    ありがとうございましたっ?
    ?
    1週間に2回来てくださったり
    10時間ゆったり過ごさせてくださったり
    1ヶ月トータル10時間会えた方もいたし
    その場で次の予約をしてくださったり
    美味しいご飯
    素敵なプレゼント
    みなさまお気遣いありがとうございます?
    ?
    会いに来てくれるだけでも
    とーっても嬉しいのに
    私のことをこんなに考えてくださってることが
    伝わるのが嬉しいです??

    いつもより沢山出勤できたのもあり、
    たくさんのお兄様に
    お会いできました?

    6月も今までよりは
    お仕事出れるので
    まってるね
    ?
    10〜12日
    16〜20日
    27.30日は
    今の段階ではきまってる
    諸事情で
    おやすみ予定です

    沙彩
    ?
    ?

  • 2026
    05/30[Sat]
    01:14

    グッドボタン 0
    感謝??
    本指名のお兄様方
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました?
    ?
    今日もたくさん褒めてくれたり、
    たくさんのリピさんに
    何回も沢山会えて
    何回も選んでもらえるって
    嬉しいことです?
    ?
    ?
    ?
    ?
    何気ない気遣いを自然にできる人って
    本当に素敵だなとおもいます???
    ?
    ?
    小さな優しさとか気遣いって
    すごく心に残るし
    あったかい気持ちになる?


    言葉より行動で表してくれると
    本当に嬉しいの〜
    ?
    だから私も
    お兄様方に優しさを返せたらなって
    おもいます?
    ?
    ?
    今月5回も会えた
    仲良しお兄さん
    お仕事、頑張りすぎないようにね?
    やっと今日は念願はたせてよかった?



    いつも
    仲良しさんありがとうございます?
    ?
    ?

  • 2026
    05/29[Fri]
    12:20

    グッドボタン 0
    事前予約?
    前回10時間いた
    本指名のお客様
    ?
    明日スタートから
    ?
    事前予約ありがとう??? ?. .???
    ?
    ?
    ?
    今日はまだ
    ?あるから
    お店に問い合わせてみてね?





    沙彩
    ?

  • 2026
    05/20[Wed]
    00:08

    グッドボタン 0
    ?

    リピさん

    初めましてさん
    ありがとうです
    ?
    りぴさん
    急遽会えてびっくりしたよ?
    みてみたら、4日ぶりで今月は3回目だ(笑)
    お仕事お休みで会える日はいつも呼んでくれて
    ありがとう〜?
    今日は短くて90分だったけど
    今週2回も会えてうれぴ
    今日はいつも以上に
    たくさん笑わせられました(笑)
    私の色んなところを細かく気づいてくれて
    今日も、ほんとにさすが?
    私の内面までもいつも褒めてくれてありがとう( ; ?; )?


    初めましてさん
    初めてだったんだね!
    可愛すぎますって
    ずっと伝えてくれるのが
    かわいかった(笑)
    また絶対来るってたくさん言ってくれたね
    まってるね

    Yホテルお兄さん
    お兄さんも可愛かった〜(笑)
    時間が合う時またね


    最近りぴさんに
    やせた?と心配されたので
    たくさん食べてますよ?

    久しぶりに天ぷらを食べましたぁ
    美味しかったけど
    揚げ物はあんまり得意じゃないから
    やっぱりたまにでいいかも、、

    明日明後日は出勤予定です?
    そのあとは未定です



    沙彩

    ?

  • 2026
    05/18[Mon]
    22:03

    グッドボタン 0
    ?

    初めましてさん

    リピさん方
    今日もありがとうございます?
    ?
    ?
    初めましてさん
    私の知らないことを
    たくさん教えてくださいました(^O^)
    とてもお勉強になりました
    昔のこととかも色々教えてくださり
    ありがとうです
    私もお兄さんが休憩時間になるくらい
    まったりできるかなぁ
    またねっ


    りぴさん

    1ヶ月経ってないくらい?だけど
    なんか久々な感じしたぁ
    勉強熱心で
    私も見習う?
    やっぱり尊敬できる人って
    すきだなぁ?
    きょうもかわいいねって
    たくさん言ってくれてありがとう
    私の話してたことも細かく全部覚えててくれて
    びっくり感動?
    最後はまったり〜すぎて一緒にごろんって
    寝てたね(笑)
    暑いからお互い気をつけようね〜


    りぴさん
    1ヶ月ぶりかな??

    お兄さんも
    今日もたくさん褒めてくださいました
    ありがとうです?
    結婚しようって毎回言ってくるのはなに??(笑)
    イケメンだからって許されないよ(笑)
    お仕事終わりにありがとう
    指気をつけてね、心配になった?


    またね

    沙彩

  • 2026
    05/17[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    ?

    初めましてさん、リピさんありがとです

    ?
    ?
    初めましての方
    すごく若く見えて
    びっくりしました!
    可愛かった?
    ?
    ?
    りぴさん
    1ヶ月も経たずにまた会えたね
    いつもあの質問してくるのはなんなん?(笑)
    私がタイプっていつも言ってくれてありがとう??
    お兄さんも20回くらい会いにきてね(笑)
    たまにめっちゃ笑わせてくるから
    ほんとにしんどい(笑)

    またね?


    沙彩

  • 2026
    05/16[Sat]
    12:02

    グッドボタン 0
    ?

    今日急遽お仕事出ることにしました

    ?
    18時までいるので
    見てみてね?
    ?
    沙彩

85件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ