求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9460-7751

WEB予約

男割
業界史上最安値◇70分11000円☆オールタイム開催決定‼︎◇6月限定◇
【どこよりもお得な男割限定イベント】
FEATHER史上最安値!
☆70分⇒11000円(フリー限定)☆オールタイム

この機会にぜひ広島性感最高峰美女集団FEATHERクオリティをご体感くださいませ!
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

85件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/24[Wed]
    00:48

    グッドボタン 0
    お礼
    今日もお誘いいただいた
    なかよしなりぴさん
    初めましての方
    ありがとうございました??


    23時までの予定が
    お問合せがあったので
    時間伸ばして
    珍しく遅くまでいましたが
    たくさんお誘い
    ありがとうございました?



    2週間ぶりのお兄さん
    今日も120ぷん
    たくさん話して
    新たな発見もあって
    なかよしできて
    楽しかった


    またすぐねー?


    沙彩
    ?

  • 2026
    06/22[Mon]
    21:47

    グッドボタン 0
    ?
    今日も初めましての方
    りぴさんありがとう

    今月3回目のお兄さん
    びっくりしちゃった

    1週間に2回きてくれたり
    私が1週間まるまる休んでても
    出勤を欠かさず見てくれてて
    嬉しい

    また待ってますね?



    沙彩


    ?

  • 2026
    06/21[Sun]
    23:09

    グッドボタン 0
    ?
    昨日もりぴさん方
    初めましての方
    ありがとうございました??


    一緒にサッカー見て
    盛り上がったね?

    お土産ありがと?




    うれしーい

    早速いただきます?

    サッカーそんなにわからないけど
    現地にいつか見に行きたい
    (ミーハー)w


    私もびっくりするくらい
    ずっと褒めてくださったお兄様
    ありがとうございます??


    私のことを色々心配してくださり
    ありがと?

    私は大丈夫ですよ??
    また絶対くるって
    何度も決意表明してくださってたので
    待ってますね??笑



    明日は12時ー23時と
    今週は割とちょこちょこ出勤してるので
    事前ネット予約してくださると
    喜びます??


    沙彩
    ?

  • 2026
    06/16[Tue]
    09:48

    グッドボタン 0
    珍しく
    昨日は珍しく初めましての方が多く、
    3人の初めましてのお兄さん
    リピさん方ありがとうございました?

    何回か問い合わせしてくださって
    やっと会えた初めましてさん

    懲りずに呼んでくれて
    ありがとうございます?


    他にお問い合わせ頂いた方もいたみたいで
    お会いできずにごめんね


    また見つけてください?
    次は21.22.23日です


    仲良しイケメンりぴさん
    珍しい夜出勤
    見つけてくれてありがとう


    相変わらず私の魅力について
    たくさん語ってくれたりぴさん
    本気すぎててれたよ?

    今日も一緒にお酒飲めて
    楽しかった?


    またね〜??

    沙彩
    ?

  • 2026
    06/14[Sun]
    16:58

    グッドボタン 0
    おやすみ
    13.14はおやすみです
    明日15日12時からいるので
    誘ってね
    ?
    ?
    前の日記で
    しばらくお休みますと書いたのですが
    どのくらいおやすみするか
    結構問い合わせきたので、、
    20日までです!



    それ以降も今月は
    気まぐれ出勤するので
    お誘い待ってますね


    毎回スタイル、容姿
    たくさん褒めてくださり
    ありがとうございます?

    最近は
    たくさんうなぎ食べてます♪
    ?
    ?


    沙彩

  • 2026
    06/13[Sat]
    01:23

    グッドボタン 0
    いつもありがと
    リピさん方
    今日もありがとうございました?
    ?
    私も気づいてなかったランキング、
    気づいてくれて
    びっくりした!
    ?
    5月は今までで1番出勤できたし
    リピさんに本当にたくさん
    呼んでもらいました
    ?
    よく飽きないねってくらい
    呼んでくれたり
    みんな変だ(笑)
    ?
    土日はお休みで、
    15日出勤してから
    当分おやすみします

    沙彩

  • 2026
    06/10[Wed]
    11:22

    グッドボタン 0
    遅くまで
    昨日は仲良しリピさん方
    初めましての方
    ?
    15時30〜0時まで
    珍しくロングでいましたが
    8時間、全て埋めてくださり
    皆さんありがとうございます
    ?
    久しぶりに夜までいましたが
    たまには夜もこれから出て行こうかなと
    思います?


    夜の時間もお時間合えば
    お誘いしてください??

    今まで会いたかったけど
    ずっとタイミング合わなくて
    やっと会えたという方も
    最近ちらほら
    お会いできて嬉しいです


    そしてまた
    私の夜レア出勤を
    見つけてくださり
    すぐに会いにきてくださるのも
    嬉しいです?
    ?
    仲良しリピさんから
    なかなか買えない
    レアなお土産ありがとう?

    次は12日です
    ?
    スタートから16時までと
    ラスト1枠空いてるので
    お店に電話か
    私に直接オキニトークしてみてね?

    沙彩

  • 2026
    06/10[Wed]
    10:56

    グッドボタン 0
    遅くまで
    昨日は仲良しリピさん方
    初めましての方
    ?
    15時30〜0時まで
    珍しくロングでいましたが
    8時間、全て埋めてくださり
    皆さんありがとうございます
    ?
    久しぶりに夜までいましたが
    たまには夜もこれから出て行こうかなと
    思います?


    夜の時間もお時間合えば
    お誘いしてください??

    今まで会いたかったけど
    ずっとタイミング合わなくて
    やっと会えたという方も
    最近ちらほら
    お会いできて嬉しいです


    そしてまた
    私の夜レア出勤を
    見つけてくださり
    すぐに会いにきてくださるのも
    嬉しいです?
    ?
    仲良しリピさんから
    お土産ありがとう?

    次は12日です
    ?
    スタートから16時までと
    ラスト1枠空いてるので
    お店に電話か
    私に直接オキニトークしてみてね?

    沙彩
    ?

  • 2026
    06/09[Tue]
    00:46

    グッドボタン 0
    ?
    今日もありがとうございます?
    ?
    お問い合わせも
    時間が合わなくてごめんね
    ?
    ?
    明日もいるので
    問い合わせてみてね

    ?
    また絶対来るねって
    1ヶ月に何回も来てくれたり
    県外から会いにきてくれたり
    ありえないくらい長い時間
    ゆっくり過ごさせてくれたり
    チップ沢山くれたり
    私の欲しいもの覚えててくれて
    プレゼントしてくれたり
    美味しいご飯連れてってくれたり
    紳士な方ばかり!


    変な人が多いけど
    楽しいし
    やっぱり私は変な人がすき(笑)


    私のために
    時間をたくさん使ってくれると
    嬉しい?


    沙彩ちゃんだいすき〜
    あいたい〜
    っていつも伝えてくれてありがと



    にしても
    甘やかし過ぎだ!(笑)

    もっとわがままになっちゃう(笑)

    私もお兄さんに
    たくさん癒しを
    かえします?


    いつもありがとうございます?
    ?
    ?
    沙彩

  • 2026
    06/07[Sun]
    22:40

    グッドボタン 0
    ?
    リピさんロングでありがとう
    ?
    8時間あっとゆうまだった〜
    ?
    うなぎ食べに行って
    プリン食べて
    ワイン飲んで
    わちゃわちゃ
    楽しかった??

    またすぐね
    ?
    これから色々楽しみ♪



    明日もいるので
    問い合わせしてみてね


    沙彩
    ?

85件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ