求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/04[Tue]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    22:16

    グッドボタン 0
    福寿 Tさん。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    扉開けたら起きててビックリしましたimgw
    目があったよねーimg

    なかなかのSっぷりのTさんimg
    痛い事をするんじゃなくて、
    Sの中にも、とっても優しさを感じましたよimg
    安心して身をまかせちゃいましたimg
    途中から汗だくになりすぎたTさんw
    早く冷房つけとけばよかったねimg

    なかなかこないとおっしゃってたけど、
    たまには私の事思い出してねimg


  • 2024
    06/03[Mon]
    22:02

    グッドボタン 0
    2イン1のIさん。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    もういきなり全てが可愛くて可愛くて仕方なかったよimg
    笑った顔も、気持ちいい顔も可愛かったimg

    そりゃ年上に好かれるなって凄い思ったimg

    まさかの仕事の話も偶然だったねimg
    嬉しくて、マシンガントークでごめんねimg
    F君そっくりなIさんに、また絶対会いたいので、時間に余裕があったら楽しみに待ってますよimg

    またいじめさせてねimg


  • 2024
    06/03[Mon]
    13:53

    グッドボタン 1
    週の始めは

    月曜日って休み明けでしんどいですよねimg

    そんなしんどさを吹っ飛ばす勢いで、
    今日は元気に出勤してますimg

    お兄さんにも元気をあげれたらいいなimg


  • 2024
    06/02[Sun]
    00:49

    グッドボタン 0
    リピート びーなすNさん。

    まさかの一週間ぶりーimg

    そしてやっぱり夜這い成功しないし、
    夜這いする気が全くないの、本当にウケるよw
    こっちが焦るからやめてwww

    今日は過去最高記録だったねimg
    Nさん性欲オバケだimg

    そして、いつもいつも綺麗って褒めてくれる優しさimg
    タイプじゃない人に会った時のNさん逆に見てみたいimg
    どんな差があるのかimg

    また近いうちに会えると信じて待ってるよimg


  • 2024
    06/01[Sat]
    23:17

    グッドボタン 0
    リピート メルヘンKさん。

    去年ぶりでしたねimg
    元気そうでよかったimg

    相変わらず、私の体をいたわってくれる優しいKさんimg
    背中はやっぱりゾクゾクしましたimg

    筋トレの話も楽しかったですねimg
    私は絶対あんな所には入会しないimg

    途中ロース肉食べたくなって仕方なかったですimg
    やっぱ塩コショウは最強ですねimg

    またふらっと遊びに来て下さいねimg


  • 2024
    06/01[Sat]
    23:01

    グッドボタン 0
    リピートBENEのYさん。

    まさかの先週ぶりで、
    凄く嬉しかったよimg

    今日もYさんの体ワサワサして遊んだり、
    やっぱり見せ合いこが興奮したねimg
    Yさん敏感だから楽しいimg

    今日のYさんのスケジュール、聞いた時羨ましかったなimg

    楽しい会になりましたかimg

    また私とも楽しい事しようねimg
    また楽しみにまってますねimg


  • 2024
    06/01[Sat]
    10:35

    グッドボタン 0
    6月だよ!全員集合〜

    5月も遊びに来てくれたお兄さん、
    ありがとうございましたimg
    体調との戦いで、急遽お休みする事もありました。
    6月はハッピーな月にしたいなimg

    なぜなら、誕生日の月なんですimg
    楽しい事たくさんの月になるといいなimg
    たくさんのお兄さんにお会いできますようにimg


  • 2024
    05/27[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    セレナーデ Nさん。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    私がコースを間違えたばっかりに、
    ビックリさせちゃってすいませんでしたimg
    私の最大のギョロ目見せてしまいましたねimg
    間違えといてこっちもビックリしましたw

    Nさんとっても私の事褒めてくれて、
    すっごく嬉しかったよimg

    写真とイメージやっぱり違うよねimg
    キツネかと思いきや、たぬき現るimgimg

    今日はたくさん楽しいお話が出来て、
    Nさんものすごく我慢してくれてimg
    ずっと楽しかったねimg

    また楽しみにまってますよimg


  • 2024
    05/27[Mon]
    20:12

    グッドボタン 0
    リピート セレナーデHさん。

    わーいimg
    3月ぶりでしたねimg
    間に予定が合わなくてすいませんでしたimg

    とっても癒しのHさんimg
    いたわるように、優しく触ってくれるから、
    体が喜んでおりましたimg

    猫ちゃんの話も楽しかったですねimg
    なんで猫ってちくわ好きなんだろうねimg
    猫ちゃんとの暮らし、とっても羨ましいimg

    今度もまた、スロットの神が降りて来ますようにimg私も勝ちたいimg

    また楽しみに会えるの待ってますからねimg


  • 2024
    05/25[Sat]
    21:56

    グッドボタン 1
    この前ね。

    とっても可愛い女の子とデートしたんだよimg

    一緒に筋トレした後にランチimg
    楽しすぎて、そのまま夜までずーっと喋ってたimg


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ