求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    23:57

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ご自宅のIさん!

    $B:#F|$O!"B(<\%3!
  • 2024
    08/10[Sat]
    21:39

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ TのSさん!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。
    逆夜這いからの始まり、顔までしっかりお布団を掛けられてましたね(笑)下から攻めていると感じる声が漏れてきて、私もスイッチが入り、いつもより長めに攻めちゃいました(//∇//)
    ローション塗れになりながらのプレイでしたが、◯回戦フィニッシュ出来て良かったです(^_-)

    お盆休みが無いとの事だったので、まだまだ暑い日が続きますのでお仕事頑張ってくださいね。

    また、お時間が合いましたらお誘いをお待ちしております☆彡

  • 2024
    08/10[Sat]
    19:22

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ AのAさん!

    今日は、逆夜這いコースからのお誘いをありがとうございました。

    下から上へ攻めて行くにつれて、とっても元気さんになってましたね(^^)
    お顔を拝見!
    とても40代には見えないくらいに若々しい方でビックリしました。
    私も若く見えると言ってくれて嬉しかったです(≧∀≦)

    元気な元気な◯回戦の途中休憩では、色々な興味深い話が聞けて聞き入っちゃいましたよ( ??? )

    また、週末にお時間が合えばお誘い頂けると嬉しいです☆彡

  • 2024
    08/10[Sat]
    16:12

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ SのYさん!


    $B:#F|$O!"=i$a$^$7$F$N$*M6$$$r$"$j$,$H$&$4$6$$$^$7$?!#(B

    $BK~JW$J>P4i$G$N$*=P7^$($NG/2<$/$s$G4r$7$+$C$?$G$9!#(B
    $B;E;vCf(B?$B;E;v=*$o$j(B?$B$N3J9%$@$C$?$N$G!"2?$H$J$/$o$+$j$^$7$?$h!#(B
    $B"~"~"~%W%l%$$G$O!";d$b=i$a$F$G$7$?$,!"$$$D$b$H0c$&463P$G2?$H$J$/%(%m$5$,0z$-N)$A$^$7$?$M!J>P!K(B
    $B%9"~"~$O!"%S%C%/%j$9$k$/$i$$$K>e
    $B%T%m!
  • 2024
    08/10[Sat]
    07:21

    グッドボタン 0
    おはようございます♪

    今日も晴天!
    昨日は、ゲリラ豪雨の時間がありましたねー。場所に寄って違うみたいでしたがね(*_*)

    先日、初めて軽い熱中症になり、水分と冷えピタ、氷枕でゆっくり休んだら次の日から復活しました(^^)
    このまま、食欲が無かったら痩せるのに〜って思っちゃいましたがね(・・;)
    身体がしんどいのは、やっぱり辛いですね( ; ; )

    今は、パワフル元気に戻りましたので、本日は予定通り10時半から1時迄のロング出勤を致しますのでお時間が合いましたら、エッチなお誘いをお待ちしております(^з^)-☆つ


  • 2024
    08/04[Sun]
    20:59

    グッドボタン 0
    イマドキの椿さん!

    今日は、初めましてでの車の移動でしたが、笑顔で優しい感じの方だったので、イメージ通りでした。
    なかなか、出勤時間が被らないですが、またご一緒した際には気軽に声をかけてくださいね?

    椿さんのおっぱいを見てると自分が貧乳に見えて来ちゃいましたよ(笑)

  • 2024
    08/04[Sun]
    20:50

    グッドボタン 0
    ニューヒロの透子さん!

    今日は、初めて車でご一緒しましたね。
    お互いの以前の源氏名から懐かしい話が出来ました?
    話し易い方で嬉しかったです。

    あの方の話も聞けて良かったです。
    また、会った際には気軽に話しかけて下さいね?

  • 2024
    08/04[Sun]
    20:12

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ ご自宅のMくん!

    今日は、2月以来振りの嬉しいお誘いをありがとうございました。

    この数ヶ月、色々あったんだね(・・;)
    病気が心配だけど、時期が来たら治るんじゃないかな?

    久々に、やっぱり落ち着く!って抱きしめてくれて嬉しかったよ(^_-)
    Mくんとは、何回会ったかな?
    何か、何でも話せる仲になったよね(^ ^)
    オプション付けてくれたけど、話の方が先になっちゃったね(;o;)

    転勤の話を聞いてビックリしたけど、自分にとっては良かったかもね(*^^*)

    引っ越す前に、もう1度会えますように( ??? )

    PS、飲み物ご馳走さまでした☆彡

  • 2024
    08/04[Sun]
    13:53

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ TのOさん!

    今日は、初めましてのお誘いをありがとうございました。

    ドアを開けてもらった時から、嬉しいお言葉を頂き嬉しかったです(^.^)

    優しい紳士の方だな?って、私も思いましたよ。
    プレイでも、気持ち良くなってもらえて良かったです(*^^*)
    ピロートークでは、様々なお話が出来て楽しかった(^^)

    帰る際に、今日は呼んで良かった!また、呼ぶからね!の言葉がとても嬉しかったです(^з^)-☆

    またのお誘いを楽しみにしております☆彡

  • 2024
    08/04[Sun]
    13:51

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ SのYさん!

    今日は、6月以来の嬉しいお誘いをありがとうございました。
    即尺コースからの始まりでしたが、直ぐにシャワータイムに移らせてもらえて有り難かったです(^^)

    最近、元気が無いのは暑すぎるのも関係あるかもですね( ; ; )

    でも、たくさんイチャイチャ出来て良かったです。
    相変わらず、やらしい!の連発でしたね(^.^)

    今月で県外に戻られるとの事で最後に会いに来てくれて嬉しかった(*^^*)

    また、広島に来た際にはお誘いをお待ちしておりますね(^з^)-☆っ

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ