求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

290件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    01:53

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ KのNさん!

    今日は、早くからのご予約でのお誘いをありがとうございました(^^)

    初めましてから、緊張されてる感がとても伝わって来ましたよ。
    でも、お風呂から随分打ち解けられて嬉しかったです(^.^)

    優しい口調のNさん!
    プレイでは、アダルトのようなシチュエーションだったような〜(笑)
    フェ◯で気持ち良くなって貰えて良かったです。

    最後は、お酒の話しで盛り上がりましたね(^_-)

    また、週末の夜出勤の際にお誘い頂けたら嬉しいです。

    本日は、ラストでのお誘いをありがとうございました☆彡

  • 2024
    06/16[Sun]
    01:43

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ RのYさん!☆彡

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。
    扉が開いた瞬間から、笑顔での褒め言葉、嬉しかったです(^^)

    プレイでは、顔を見てただけで逝かれたのは初体験でしたよ(笑)
    いつもはあまり無い◯回戦、満足して頂けたでしょうか?

    ピロートークでは、お仕事やプライベートの話も聞いて、人生は色々だな?って、思いました(-。-;

    また、週末の夜出勤を見つけた際にお誘い頂けると光栄です。
    今日は、待機中表示を見て以前から気に掛けてもらってたようで、駆け付けて頂きありがとうございました☆彡
    PS、飲み物ご馳走さまでした。

  • 2024
    06/15[Sat]
    21:35

    グッドボタン 1
    ニューヒロのめぐみさん!

    今日は、初めましてで車内でご挨拶出来て良かったです(^^)

    たくさん、共感する部分がありましたね(^.^)
    とてめ楽しかったです。
    あのあとは、どうだったでしょうか?
    気になりまーす。

    また、ご一緒した際には気軽に話しかけてきて下さいね(^_-)


  • 2024
    06/15[Sat]
    21:24

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ NのTさん!

    今日も嬉しい再会をありがとうございました。
    先月にお会い出来て、探してくれた事に感謝と、今日は出張からの帰りなのに急いで会いに来てくれて嬉しかったです(//∇//)

    その敬語は、やっぱり良いですよ(笑)

    お酒を飲まれてたのに、どうにかローション塗れになりながらフィニッシュ出来て良かった(^ ^)
    ピロートークでは、なかなか聞けない興味深い話が聞けて楽しかったです(^з^)-☆っ

    また、来月かな?
    お誘いを楽しみにしておりまーす☆彡
    PS、お土産のお菓子はスタッフさんにも渡しましたので!



  • 2024
    06/15[Sat]
    17:46

    グッドボタン 0
    こんばんわ♪

    今日は、土曜の夜出勤!
    18時半〜1時まで出勤致しますので、お時間が合いましたら夜の紗香に会いに来て下さいね(^_−)−☆
    デートのお誘いをお待ちしておりまーす(^з^)-☆っ


  • 2024
    06/08[Sat]
    16:48

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ BのKさん!

    今日も、超ロングタイムでの嬉しいお誘いをありがとうございました(^^)
    今年の2月に出会ってから3回目の再会に感謝です(^_-)

    今回もたくさん責められてばかりでしたが、気持ち良いプレイで大満足でした(^o^)
    舌は大丈夫かな?(*_*)
    今日も褒め言葉をありがとう(//∇//)
    ストッキングを3回変えてのプレイは如何でしたでしょうか?
    一緒に食べたお昼のお弁当も美味しかったね(^.^)
    今日は◯回発射出来て良かったです(*≧∀≦*)

    ◯マに負けない舌使いには、脱帽でした(-。-;

    今日も至れり尽せりでありがとうございました☆彡

    またのお誘いを楽しみにしてますね。
    PS、お土産もありがとうございました。


  • 2024
    06/08[Sat]
    08:02

    グッドボタン 0
    おはようございます♪

    今は晴天ですが、夕方からはお天気は下り坂みたいですね〜。
    ジメジメした梅雨がやって来ます( ; ; )

    本日は、お一人様のみの出勤です。
    Kさん、今日も嬉しい再会のロングタイムのお誘いをありがとうございます(*^^*)
    オプションも付けて頂き、楽しみに参りますね(^^)
    後ほど(^з^)-☆っ


  • 2024
    06/02[Sun]
    16:14

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ BのAさん!

    今日は、初めてのお誘いをありがとうございました。

    逆夜這いコースからの始まり!
    途中で、電気を付けてお褒めの言葉をありがとうございました。

    凄い元気さんで、乳首との連動でビックリ!
    気持ち良くなれて良かったです!
    ローション塗れになっちゃったけどね(笑)

    色々な事をご存知だったので、楽しいお話が聞けて良かったです(^^)

    また、出張された際には次回の再会のお約束を楽しみにしてますね☆彡

  • 2024
    06/02[Sun]
    16:06

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ SのTさん!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。

    優しいそうな長身のイケメンさん!
    お互いに最初は緊張気味でしたが、シャワーを浴びてる時から少し打ち解けたかな?

    帰り際には、満足して頂けた雰囲気だったから、良かったです(^^)

    またのお誘いを楽しみにしております☆彡、

  • 2024
    06/02[Sun]
    15:56

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ SのYさん!

    今日は、1月以来振りの嬉しい再会をありがとうございました。

    今日もたくさん、いやらしい、綺麗の連発でしたね(笑)

    シャワーを浴びる前からムラムラ感が止まらなかったみたい(^^)

    今回は、前回の程の回数では無かったけど、満足して頂けたかな?

    釣りの時期を楽しんで下さいね( ??? )

    なかなか、タイミングが合わないみたいだけど、またのお誘いをお待ちしております☆彡

290件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ