求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

124件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    22:07

    グッドボタン 0
    3大欲求には敵わない?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    びぃ〜なすでお会いした新規様
    9月22日はありがとうございました??♀??


    3大欲求には確かに敵いませんね?
    だから忘れられていませんでしたよ??
    洗うだけで逃げちゃうくらい敏感なのも
    少し擦れるだけでパンパンに硬くなるのも
    エロかったです??


    あの街はゆかりのある街なんですか??
    その話をまた詳しく聞きたいです?
    まだ忙しい日々は続いていますか??
    体に気をつけて頑張って下さいね??


    またお会いできますように??


  • 2024
    10/06[Sun]
    21:34

    グッドボタン 0
    向かい合うと恥ずかしい?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    メルヘンでお会いした新規様
    9月22日はありがとうございました??♀??


    後ろ向いて見てないと悪戯できるけど
    向かい合ってたら恥ずかしくてできないって
    可愛すぎます??
    胸とお腹のチャームポイントも可愛いです?
    最後はやっぱり後ろ向きが
    効果覿面でしたね??


    あの後はまたお酒が進みましたか??
    どっちが先に携帯が新しくなるか
    勝負ですね?


    またお会いできますように??


  • 2024
    10/06[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    趣味の視野を広げ中??

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    WAVEでお会いした新規様
    9月22日はありがとうございました??♀??


    段々瞬きが増えて
    ほっぺたがピクピクと動いていたのは
    気持ちいいって合図ですよね???
    反応の変化を見ているのが楽しかったです?


    太陽を見て…ってそんなものまで?
    それは確かに他にもどんなものがあるのか
    調べたくなりますよね?
    肌のツルツルさは凄く実感できるので
    1度試してみてほしいです???


    またお会いできますように??


  • 2024
    10/06[Sun]
    20:36

    グッドボタン 0
    たまにはね??

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    カルティニでお会いした新規様
    9月21日はありがとうございました??♀??


    吸うのを待っている間あれしててって
    恥ずかしくて集中できません??
    触れながら舐めて欲しいと求めてくれるのも
    頑張って我慢してくれたのも嬉しいです?


    あの後は無事に寝付けましたか??
    早く話が進んだらいいけれど…
    良い報告が聞けるのを待ってますね??
    次の日のぶどう狩りも堪能できましたか??
    改めておめでとうございました??


    またお会いできますように??


  • 2024
    10/06[Sun]
    20:05

    グッドボタン 0
    赤の中に青1人?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    セレナーデでお会いした新規様
    9月21日はありがとうございました??♀??


    強弱のお陰で段々登った感じがあると
    言ってくれて嬉しかったです???
    乳首も良いポイントでしたよね???


    急なダッシュは足にきますよね?
    あの後足は大丈夫でしたか??
    赤一色の中に青1人で紛れ込めるのは
    本当に勇者ですよね?
    私もそれだけはできず赤を買いましたもん?
    色んなお話しもできて楽しかったです???


    またお会いできますように??


  • 2024
    10/06[Sun]
    19:32

    グッドボタン 1
    打率10割?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    小粋でお会いした本指名様
    9月20日もありがとうございました??♀??


    ムードを…って言いながらも
    すぐ見たいってなりますもんね?
    お決まりのこの展開も楽しいです??
    舐めて欲しかったって嬉しくなります???
    打率10割は最強すぎますね?


    お化けや妖怪って表現も
    続きはまた次ねって展開も面白すぎます?
    私も続きの話を楽しみにしています??


    同じ病院に同じタイミングでって大変?
    あれが甘かったのも気になりますし
    お互い健康には気をつけましょうね?


    また楽しみにしています?


  • 2024
    10/06[Sun]
    19:03

    グッドボタン 1
    目の綺麗さに見惚れる?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    ネクストインでお会いした本指名様
    9月20日もありがとうございました??♀??


    何度も気持ちいいや凄いと言ってくれて
    嬉しくなりました???
    たまに顔を顰めるところも
    エロくていいですね??
    溢れ出る量が凄くて
    それにもエロさを感じました?


    しばらくぎゅっと抱きしめていてくれたのも
    ふと目を開けて優しいキスをしてくれるのも
    とても癒されました???


    あの後は休みを満喫できましたか???
    少し言葉が変わっていて感動しました??


    また楽しみにしています?


  • 2024
    10/06[Sun]
    12:30

    グッドボタン 0
    楽しみ?

    出勤しました?
    今日も22時までの受付予定です?


    予約してくれている紳士様
    ありがとうございます??
    楽しみにしています?


    およそ15:20頃〜
    空きがありますので
    都合が合いましたら
    お誘いお待ちしてます???


  • 2024
    10/05[Sat]
    22:01

    グッドボタン 1
    衛生管理が完璧?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    セレナーデでお会いした新規様
    9月8日はありがとうございました??♀??


    見つめながら一緒にずっと触り合っていると
    なんだか恥ずかしくなりました???
    最後急に込み上げてきたって
    変化が分かるのがエロかったです???


    あの話は本当に衝撃的ですよね?
    でもその話ができるとは思わなかったので
    通じて嬉しかったです?
    未だに付き合いがあるのが素敵ですね??
    また懐かしい話をしましょう??


    またお会いできますように??


  • 2024
    10/05[Sat]
    20:32

    グッドボタン 1
    タイ語を勉強中?

    お礼が遅くなって
    大変申し訳ありません??♀?
    アプリコットでお会いした新規様
    9月8日はありがとうございました??♀??


    くっついているだけで段々と硬くなるのも
    お尻やお腹に当たった時に
    ピクピクと動いているのが分かるのも
    エロかったです??
    それだけで敏感なのは伝わりましたが
    ストップと止められるのは嬉しいです??


    好きだからとはいえ
    言葉まで勉強するのは凄いですね?
    行った国の話をまた聞かせて下さい?


    またお会いできますように??

    『10/6当選番号【6278】』
     

124件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ