求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

220件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/29[Thu]
    01:35

    グッドボタン 0
    ??お礼


    セレナーデ601のリピさん
    約3週間ぶりにありがとう??
    118じゃなかったよ?笑
    でもこんなすぐ会えると思わなくて
    ほんとに嬉しかったです?
    今日はオプションつけてもらったから
    前回できなかったマッサージもできたし
    気持ちいいって言ってもらえて
    よかったです?
    次は洗体しようね?
    また会えるの楽しみにしてます?

    ???????????

    バリラテ504のリピさん
    またまた緊張する!って言ってたけど
    いっぱいお話しできて楽しかったよ?
    心の声全部ダダ漏れのお兄さん本当に
    おもしろすぎてめちゃくちゃ
    笑わせてもらいました??
    あっという間だったね??
    たくさん気持ちよくなってる姿みれて
    嬉しかったし楽しかったよ???
    またいっぱい攻めさせてね??




    もも



  • 2024
    02/28[Wed]
    23:02

    グッドボタン 0
    ??お礼


    たくさんお誘いありがとう
    ございました??
    順番にお礼書くのでまっててくだいね?



    バリラテ501のお兄さん
    高身長のお兄さん??
    シャワーするときに目線が上すぎて
    びっくりした?笑
    マッサージ中眠たくなっちゃってたけど
    起きててくれてありがとう?
    性感なかなかうまくいかなくて
    ごめんなさい??また機会があれば
    リベンジさせてくださいね???♀??
    おともだちとのご飯楽しんでください?

    ???????????

    ベネ303のお兄さん
    よく喋るお兄さんってあだ名
    一緒にいて実感できました?笑
    おすすめのごはんやさんいっぱい
    教えてくれてありがとう!
    調べて行ってみますね???
    地元のお話しや仕事の話いろいろ聞けて
    たのしかったです?
    最後も気持ちよくなってもらえて
    よかった??
    またこっちにくる機会があったら
    思い出してくれたら嬉しいです?



    もも

  • 2024
    02/28[Wed]
    13:46

    グッドボタン 0
    ??



    こんにちは!ももです?

    昨日はありがとうございました?


    今日も14〜1時で出勤です!!

    お時間合うお兄さんお誘い
    お待ちしてます??

    いっぱい気持ちよくなってもらえる
    ようにがんばります?



    もも


  • 2024
    02/28[Wed]
    01:13

    グッドボタン 0
    ??
     

    こんばんは??

    本日お誘いくださった
    お兄さんありがとうございました!


    明日も14〜1時で出勤なので
    お誘いお待ちしてます?


    もも

  • 2024
    02/27[Tue]
    21:11

    グッドボタン 0
    ??お礼


    モード307のお兄さん
    めったに聞けないお仕事の話
    たくさん聞けて面白かったし
    楽しかったです??
    マッサージ、ずっと気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったです?!
    長いおやすみゆっくり休んでね?
    また会えたら嬉しいです?


    もも

  • 2024
    02/27[Tue]
    18:06

    グッドボタン 0
    ??お礼


    アクア203のお兄さん
    お部屋はいったときからずっと
    かわいいかわいいって褒めてもらえて
    嬉しかったです???
    えっちなお話しずっとしてたね?
    最後も顔見ながらいきたいって
    少し恥ずかしかったけどたくさん
    でてびっくり??
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです!!
    また会えるの楽しみにしてます?



    もも

  • 2024
    02/20[Tue]
    04:34

    グッドボタン 1
    ??お礼


    ダイワロイネットホテルのお兄さん
    出張中にありがとう?
    選んで正解って言ってもらえて
    とても嬉しかったです?
    マッサージも気持ちいいってほめて
    もらえてよかったし
    性感も上手ってたくさん気持ちよく
    なってもらえてよかった?
    差し入れもたくさんありがとう?
    また会えるの楽しみにしてます?

    ???????????

    ネクスト403のお兄さん
    初めての性感にありがとう?
    一緒にお風呂はいって色々お話し
    できて楽しかったけどなかなかの
    ハードスケジュールでとても
    大変そうでびっくりしました?
    最後少し焦ったけど気持ちよく
    なってもらえてよかったです?
    ゆっくり休んでね??
    また会えたら嬉しいです?



    もも


  • 2024
    02/19[Mon]
    17:27

    グッドボタン 0
    ??お礼


    バリラテ303のリピさん
    2週間ちょっとぶり?くらいに
    ありがとう??
    毎朝走ってるのすごい?!!
    ももにはできない??笑
    今回もたくさん足のマッサージしたから
    少しでも疲れがとれてるといいな?
    残りのお仕事もがんばってね??
    また会えるの楽しみにしてるよ?

    ???????????

    アクア301のお兄さん
    旅行中にありがとう?
    色々お話しできて楽しかったです?
    広島のおすすめ紹介できなくて
    ごめんね?笑
    もっと勉強しておきます??
    初めての性感マッサージは
    どうでしたか????
    また広島きたときは思い出して
    もらえると嬉しいです?




    もも


  • 2024
    02/19[Mon]
    12:11

    グッドボタン 0
    ??お礼


    ネクスト403のお兄さん
    おやすみの中ありがとう??
    働き者のお兄さん!終わったあとに
    最初ところどころ記憶ないって
    言われてびっくりした??笑
    お疲れだったんですね〜??
    たくさん気持ちいいって言ってもらえた
    し密着もできてよかった?
    また会えたら嬉しいです?

    ???????????

    カルティニ402のリピさん
    約1週間ぶり???
    いつも酔ってて記憶あんまりないのに
    身体は覚えてる!ってよんでくれて
    ありがとう??独特な覚え方(笑)
    毎回もものこと褒めまくって
    くれて嬉しい?自己肯定感上がる!!
    ローションでぬるぬる
    気持ちよかったですね??
    最後整った〜っておもしろかった??
    また整いにきてね??




    もも


  • 2024
    02/18[Sun]
    21:39

    グッドボタン 0
    ??ご予約


    ご予約ありがとうございます?

    たのしみです? ????????? ??


    時間になったら向かいます!!



    もも


220件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ