求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

106件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/21[Sun]
    08:38

    グッドボタン 0
    たくさんの愛をありがとう??


    みなさんおはようございます??

    昨日は久しぶりの出勤だったのにも
    関わらず完売でたくさんの
    お誘いありがとうございました?!!

    わたしが遅れてしまったせいで
    泣く泣くキャンセルになってしまった
    お兄さん、ほんとに申し訳ありません??♀?

    そして、入りたくても入れなかった
    お兄さんもごめんなさい?

    正直久しぶりすぎて気づいてくれるかな?
    って心配してたけど、全然そんなことはなくて
    リピーターさんばかりで埋められた時間でした?

    こんなにも愛されてるんだなって思うと
    泣けてきちゃう?!!!!

    またしばらく会えない日が続くけど
    次会える時まで忘れないで
    いてもらえるとうれしいな?!!!

    また絶対会いに来ます!だから
    そのときはお誘い待ってるね(?´ω`?)

    今日も暑いから倒れないように
    がんばろう(??????)??
  • 2024
    07/19[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    明日だね!!!


    みなさん、こんにちは??

    いよいよ久しぶりにくみと会えるのも
    明日になったねー!!!
    ワクワクだねぇ!!!!!

    わたしも久しぶりの出勤で
    ドキドキワクワクだよ?!!!

    時間に限りはあるけど
    たくさんのお兄さんたちに
    会えますように?*゜

  • 2024
    07/17[Wed]
    12:10

    グッドボタン 0
    あと少しだよお??


    みなさんこんにちは??

    くみが出勤するまであと少し??
    みんなに忘れられてないといいなあ??
    忘れてた!って人も思い出して
    くれてるとうれしいな?

    今回は残念ながら1日しか
    出勤できないから会える方の限りは
    あるんだけど、、
    それでも!!!1人でも多くの人に
    会えますよーに?*゜

    そのためにも前日までのご予約おすすめします!!!!

    21時から出勤するから待っててね??

    それまでは予定もあったりして
    早めの出勤は出来そうにないので
    21時〜5時の間でくみ争奪戦だー!!!
  • 2024
    07/13[Sat]
    22:25

    グッドボタン 0
    お久しぶりです???


    みなさんお久しぶりです!くみです!!
    覚えてますか??????


    忙しすぎてなかなかこちらに
    出勤できずにいました???
    忘れられてたらどうしよう???

    ただ!!みなさんに朗報ですっ!!!

    7/20の夜急遽出勤が出来そうなんですっ!!

    みんな!!お久しぶりだよ!!!!
    時間はまだ未確定だけど
    20時か21時〜5時まで
    いる予定ではあります?????

    このお久しぶりの機会に
    会いにきてくれたらうれしいな??
  • 2024
    07/02[Tue]
    15:28

    グッドボタン 0
    お久しぶりです?


    みなさんこんにちは??くみです!

    そして、とてもお久しぶりです!
    みんな覚えてるかなあ〜???

    最近出勤できてなくてほんとに
    申し訳ない、、ということで
    みなさんにご報告です!

    仲良し様にもほとんど伝えてなくて
    今回もお知らせするかとても
    迷ったんですが、、これからも
    くみのこと好きでいてもらうために
    思い切ってご報告します。

    実はわたし、2月末から拠点を
    大阪へ移していますm(_ _)m
    そのためこのお店になかなか出勤
    できていない状態にあります??
    在籍は残していただいてるので
    帰れる時は出勤していたので
    ご報告までに至らなかったのですが、、
    今後頻繁にお顔を見せれる可能性が低いので
    報告させていただきました??♀???♀?

    ご近所でのくみをたくさん
    愛してくれた方々には突然のご報告で
    すみません??♀?
    でも、広島へ帰れるときは出勤
    する予定なので変わらず覚えて
    くれたらうれしいです?

    そして、大阪でもこのお仕事を
    しているのでもし大阪へ出張や
    旅行で来られた際は遊びにきていただけると
    大変うれしく思います?

    詳細を知りたい方はぜひ
    オキニトーク送り付けてください?!

    今後も変わらずくみを愛してほしい!なんて
    わがままかもしれないけど
    嫌いにならずにいてくれるとうれしいな?

    以上!ご報告でした!
    次広島へ出勤できるのは8月かなぁと
    思ってます( *´?`*)
  • 2024
    05/28[Tue]
    11:01

    グッドボタン 0
    次回出勤予定について?


    皆さんおはようございます??
    そして、お久しぶりです???
    25日は出勤が結局できなくて
    お会いできなかったからとても
    残念なくみです????

    皆さんお元気ですかーーー??????

    くみは、なんと!!!
    ヘアチェンジしました??
    ガラッと髪色変えたんだけどどうかなあ??
    清楚系女子( ???? )?´-笑笑

    っと本題ですが、、
    待ってくれている方のために
    次回出勤予定をお知らせします????

    残念なことに、6月7月は忙しくて
    出勤出来なさそうで???
    最短で8/9を予定しています!!
    お盆付近なのでみんな忙しいかなあ??
    そこには出勤できるように
    調整するので、みなさんぜひ予定が合えば
    お誘いくださいね???

    もちろんデートコースも大歓迎ですよ??

    まだ先のお話で予定がわからないかと
    思いますが1日でも早くみんなに会えるのを
    楽しみに待ってますね??
  • 2024
    05/13[Mon]
    00:55

    グッドボタン 0
    お久しぶりです??


    皆さんこんばんは??お久しぶりです??
    お元気ですか???

    GWも結局出勤出来ずに寂しい
    思いをしてるくみです??

    今日こうやって日記を書いてるのはですね!
    25日に出勤ができそう、、かな!って
    思っててもしお誘いくださる方が多数なら
    出勤しようかと思ってます?

    実は今県外にいまして
    広島へいなくてですね????

    もしお誘いくださるなら25日出勤します??

    会えるよーって方はオキニトーク
    待ってますね??
    せっかくならたくさんの方にお会いしたいなぁ??
  • 2024
    04/28[Sun]
    05:45

    グッドボタン 0
    たくさんありがとう??


    みなさん、おはようございます??

    そして、この1週間たくさんの
    お兄さんたちお誘いありがとうございました??

    初めましての方も仲良しさんも
    くみのこととても可愛がってくれて
    うれしかった〜っ??!!!

    またしばらく会えない日々がくるけど
    それまでくみのこと忘れないで
    もらえたらうれしいなっ!!!

    もしかしたら!GW中にもう1日
    出勤がある、かもしれないけど
    まだ未定なので???

    また出勤決まったらお知らせしますね??

    くみの出勤気になるよーって方は
    ぜひオキニトークで聞いてもらえたら
    対応します??
    今までトークのやり取りがある方は
    メッセージ送らせてもらうので
    楽しみにしててくださいね(* ?????)”

    それでは!皆さんよいGWお過ごしください?*゜
  • 2024
    04/27[Sat]
    20:25

    グッドボタン 0
    夜はこれから??


    皆さんこんばんは??
    GW初日、皆さんいかがお過ごしですか???

    ついに、くみの出勤も残りわずかに
    なります?????
    ラストまでいるけど、お時間合う方
    いるかなー???

    少しの時間でも一緒にいられたら
    うれしいです?

    まだ枠に空きがあるのでぜひ
    お誘いお待ちしております??
  • 2024
    04/27[Sat]
    14:09

    グッドボタン 0
    だいすきな、アナタと、、??


    こんにちは??
    世間はGWに入りましたね??
    でも、半端に仕事しなきゃいけない人
    GW関係ないお仕事の人たくさん
    いるかなと思います?

    月も終わりに近付いてきたから
    そろそろ欲が溜まってる頃かな???
    仲良しさんはくみロスしてないかな???

    初めましての方も、くみは今日が
    ラスト出勤だからこれを機に
    くみとイチャイチャしてみませんか??

    昼間は暑くなってきたから
    一緒に汗かきながら熱い時間過ごそうね??

106件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ