求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/10/05[Sat]21:23

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/21[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    12/18 2in1 Yさま

    いつもお誘いいただきありがとうございます!

    長い時間に変更してくださったので時間を気にせず貴方といちゃいちゃできて幸せ!

    ◯◯しよ!が私たちの合言葉ですね(笑)嬉しいですよ♪

    シャワーが寒すぎてブルブルでしたね?風邪ひかなかったですか??

    今年の貴方とのラブラブ納め。とっても濃ゆい時間をありがとうございましたimg


    またお会いできる日が待ち遠しいimg


                   理沙

  • 2023
    12/18[Mon]
    16:11

    グッドボタン 0
    12/17 バナナ Tさま

    2度目のお誘いありがとうございました!

    今週も貴方に会えて本当に嬉しいです♪また会いに来てくれてありがとう!

    とても嬉しい言葉をたくさんくれるので自己肯定感が上がります♪

    時間いっぱい貴方といちゃいちゃできて幸せでしたimg

    来年はお互い目標に向かって頑張りましょうね!また会いたいな♪

    またお会いできる日が待ち遠しいimg
     

                    理沙

  • 2023
    12/18[Mon]
    16:01

    グッドボタン 0
    12/17 ご自宅 Oさま

    お休みの日の締めくくりに逆夜這いコースでお誘いいただきありがとうございました!

    会話がなくても何をしてほしいのか分かりやすかったです!

    逆夜這いコースの鉄人ですね!ご指導願いたいです(笑)

    2回戦目もバッチリ最後まで気持ち良くなってもらえて嬉しいですimg

    最後の最後で可愛いお顔を見せてくださってありがとうございました♪


    またお会いできたら嬉しいですimg


                   理沙

  • 2023
    12/17[Sun]
    19:13

    グッドボタン 1
    寒いね

    このあと20時から出勤します♪

    急に寒くなりましたね
    一緒に暖かくなりたいな?

    お誘いのお電話お待ちしています!
    気持ち良いことしましょimg


                 理沙

  • 2023
    12/16[Sat]
    17:02

    グッドボタン 1
    12/12 セレナーデ Mさま

    わーやっと貴方からお誘いいただけて嬉しいです!

    扉を開けた瞬間にびっくりしすぎて固まっちゃいました(笑)

    久しぶりに貴方と濃蜜な時間を過ごすことができて幸せですimg

    まさかの人間違いの話にはびっくりしたけど(笑) 無事に会えて本当に良かった!

    同級生トークも面白かったです!次は来年かな?またお話きかせてね♪

    またお会いできる日が待ち遠しいimg


                    理沙

  • 2023
    12/16[Sat]
    17:02

    グッドボタン 1
    12/12 カルティニ Nさま

    はじめてのニューヒロシマで私を選んでいただきありがとうございました!

    初対面はやっぱり緊張しますが貴方の優しい雰囲気にホッとしました!

    イきにくいってことでしたが最後まで気持ち良くなってもらえて嬉しいですimg

    あちこち移動距離が長く忙しそうですがまた時間があれば遊んでくださいね♪

    いただいたシュークリームもマカロンも絶品でした!ありがとうございました!


    またお会いできたら嬉しいですimg


                   理沙

  • 2023
    12/16[Sat]
    16:54

    グッドボタン 1
    12/12 セレナーデ Oさま

    お仕事帰りに逆夜這いコースでお誘いいただきありがとうございました!

    コスプレ大好きなので着させていただきありがとうございました♪

    反応も良かったのでノリノリで楽しめました!

    貴方もたくさん気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg

    普通のマッサージも喜んでもらえてよかったー!

    またお会いできたら嬉しいですimg


                   理沙

  • 2023
    12/16[Sat]
    16:46

    グッドボタン 1
    12/12 セレナーデ Yさま

    オキニトークからお誘いいただきありがとうございました!

    オキニトークでお話しし始めてからすぐにお誘いいただきありがとうございました!

    文面通りの優しい貴方と一緒に過ごせて幸せでしたimg

    いろいろ女の子のことを気遣っていただきありがとうございます♪

    ちょうど帰宅ラッシュの時間帯でしたがストレスなく帰れましたか??

    またお会いできたら嬉しいですimg


                   理沙

  • 2023
    12/16[Sat]
    16:35

    グッドボタン 1
    12/122in1 Tさま

    逆夜這いコースでお誘いいただきありがとうございました!

    いい反応をしてくださったのでとっても燃えちゃいました♪

    気持ち良いってたくさん言ってもらえて嬉しかったですimg

    お話も楽しくてあっという間に時間がたってしまいました!

    次回はもっともっと仲良くなりましょうね!


    またお会いできたら嬉しいですimg


                   理沙

  • 2023
    12/12[Tue]
    15:08

    グッドボタン 1
    12/11 ご自宅 Yさま

    普段ならもう寝ている時間にお誘いいただきありがとうございました!

    お部屋になんにもなくてびっくり!私の憧れの暮らしです!

    シャワーの時からとても反応していただけて嬉しかったです♪

    貴方が感じている姿を見て私も感じちゃいましたimg

    今日も早起きしたのかな?生活スタイルも生活サイクルも本当に憧れです!


    またお会いできたら嬉しいですimg


                  理沙

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ