求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/09/29[Sun]08:11

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

-

次回出勤確認中です

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

271件がHit 10 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/11[Thu]
    15:42

    グッドボタン 2
    禁欲で溜まってるお兄さんへ

    最近バタバタしてて

    オ◯ニーも、あっちのほうもご無沙汰しちゃってるお兄さん

    金玉袋・・・重くないですか?

    タヌキの金玉のように

    重くてぶら下がってしまいますよ

    そんな時は私の尺八でスッキリしませんか?

    じゅるじゅる

    じゅぼじゅぼ

    狂ったようにしゃぶりますが

    それでもいいよってお兄さん

    私にお兄さんのイチモツ

    むしゃぶりつかせて欲しいです

    あぁ〜〜〜しゃぶりたい

    どうしようもなくむしゃぶりつきたいです

    私は淫乱ナース

    ち◯ぽをしゃぶるためのおもちゃです

    しゃぶらせてください

    お兄さんのいきり勃ったビンビンのイチモツを

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    07/11[Thu]
    12:22

    グッドボタン 2
    恥ずかしいけど朝からびちょ濡れです

    おはようございます

    琴音ですimg

    今・・・とっても・・・とっても・・・恥ずかしいけど

    びちょ濡れですimg

    だって、昨日のお兄さんのおち◯ぽのこと思い出したら

    興奮して濡れちゃったんだもんimg

    あぁ〜〜〜昨日も幸せのおち◯ぽ

    とってもおいしかったですimg

    特にどのお兄さんの竿の部分がめちゃウマっ

    無我夢中で竿ばかりしゃぶってしまいましたimg

    もちろん、カリだって、玉だったりすごくおいしかったですよ

    あぁ〜〜〜また思い出したら

    興奮してきちゃった

    もっこりモリモリ木曜日

    今日はどんなおち◯ぽをしゃぶらせてもらえるのかしら

    おち◯ぽのことばかり考えてますが

    今日もたっぷりしゃぶらせてくださいね

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    07/10[Wed]
    22:04

    グッドボタン 3
    おち◯ぽのせいで濡れ濡れだわ

    おち◯ぽのせいで・・・

    おち◯ぽのせいで・・・

    今、私、、、おま◯こが、お​​​​​​​ま◯こが濡れ濡れだわ

    どうしましょう

    こんなヌレヌレのお​​​​​​​ま◯こを見られたら

    お兄さんのおち◯ぽはさらにビンビン

    いや、ギンギンのバッキバキ

    あぁ~~~狂おしいほどおち◯ぽを独り占めしたいわ

    おち◯ぽが好き

    私は狂った女だから

    おち◯ぽなしでは生きられない

    どうしようもない変態ナースなの

    おち◯ぽのせいで私は変態になってしまいました

    だっておち◯ぽが好きだから

    おち◯ぽになりたい

    いつか、きっと、私もおち◯ぽの先っちょの部分として生まれ変わりたい

    お兄さんのおち◯ぽに

    お誘いをお待ちしてますわimg

     


    バイト

  • 2024
    07/10[Wed]
    20:04

    グッドボタン 3
    人には言えない卑猥な性癖

    私には子供の頃から

    絶対に人には言えない卑猥な性癖があります

    子供と言っても

    そう、性に目覚めた頃から

    オ◯ニーと共に目覚めた卑猥な性癖

    もちろん、親にも親戚にも

    友達にだって言ってません

    いや、卑猥過ぎて人には言えない性癖なんです

    これを書いたからには

    きっとお兄さんも知りたくて、知りたくて

    おち◯ぽがビンビンしてると思いますが・・・

    こればっかりは人には言える内容じゃないので

    どんなにベッドの上で聞かれても

    おち◯ぽビンビンで聞かれても

    答えことができない卑猥な性癖

    あぁ〜〜〜それでもわかって欲しいです

    私の人には言えない性癖を

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    07/10[Wed]
    17:46

    グッドボタン 3
    二人だけの内緒の密室で

    密室・・・

    そこは誰に邪魔されることなく

    互いが互いの性器を求め合う場所

    閉ざされた室内で

    喘ぎ声だけが鳴り響く密着

    そこはどこか卑猥で

    どこか滑稽にも感じられる

    それはそれは最高の性処理空間です

    私はそんな密室で

    お兄さんのおち◯ぽをむしゃぶり

    狂ったようにしゃぶりたい

    だって私はおもちゃだから

    お兄さんにとっては

    私はダッチワイフ

    どうしようもない性処理おもちゃです

    あぁ〜〜〜たまらない

    二人だけの密室で

    お兄さんに女として飼育されたいです

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    07/10[Wed]
    15:37

    グッドボタン 3
    吸いつくほどの◯◯◯で気持ち良くしてあげたい

    人類稀にみるおま◯この持ち主

    琴音です

    私の自慢はお​​​​​​​ま◯こ

    お​​​​​​​ま◯こなしでは語れないほど

    お​​​​​​​ま◯こが自信があります

    しいていえば・・・

    「お​​​​​​​ま◯この魔術師」といったところでしょうか

    とにかくお​​​​​​​ま◯このことなら私にお任せ

    私自身がお​​​​​​​ま◯こ好きで

    お​​​​​​​ま◯こに誇りを持ってて

    毎日、毎日、このお​​​​​​​ま◯こで

    オ◯ニーをしています

    そんなお​​​​​​​ま◯こを

    一人でも多くのお兄さんに

    味わってもらいたい

    それが私の本音です

    むしゃぶってもいい

    匂いだって嗅いじゃって

    そして・・・

    あぁ~~~たまらない

    想像しただけでお​​​​​​​ま◯こヌレヌレ

    お兄さんの勃起ビンビンのおち◯ぽに会いたいです

    お誘いをお待ちしてますわimg

     


    バイト

  • 2024
    07/10[Wed]
    12:27

    グッドボタン 2
    週の真ん中水曜日、真ん中モッコリおち◯ちん

    今週もやって来ましたね

    週の真ん中水曜日

    真ん中モッコリおち◯ちん

    おはようございます

    琴音ですimg

    連日多くのおち◯ぽに可愛がっていただき

    私のおま◯こもヌレヌレ

    あぁ〜〜〜毎日こんなに幸せでいいのかしら

    今日もお???????ま◯こヌレヌレで出勤しますので

    お兄さんもおち◯ぽビンビンにして待っててね

    それにしてもお兄さんのおち◯ぽって

    本当に最高だわ

    特に先っちょ

    たまらなくおいしいです

    もっともっとお兄さんのおち◯ぽ

    むしゃぶりたいわ

    じゅるじゅる、じゅぼじゅぼ

    想像しただけでヨダレがダラダラ

    それでは本日も互いが互いの性器を愛し合いましょうね

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    07/09[Tue]
    21:54

    グッドボタン 2
    ここでは絶対に書いちゃダメなことしませんか?

    写メ日記では絶対に書いちゃダメなことがあるの

    でも書かないと伝わらない

    書いたら叱られる

    いや、下手したらクビになってしまうかも

    でも私は変態ナースだから

    そんな書いちゃダメなことが大好き

    好きで、好きで、たまらない

    どうしようもない変態ナースだから

    あぁ〜〜〜困った

    どうやってお兄さんに伝えらたらいいの

    ジェスチャーでわかるかしら

    それとも口パクで読み取ってくれる

    勘の鋭いお兄さんなら

    おち◯ぽがビーーーンと勃起したはず

    そうそれですわ

    おち◯ぽが勃起するようなことなの

    あぁ〜〜〜狂おしいです

    途轍もない狂おしいです

    お願いします

    お察しください

    お誘いくれたら嬉しいなあimg

     
     


    バイト

  • 2024
    07/09[Tue]
    19:52

    グッドボタン 2
    いっぱいちょうだい濃厚なぴゅっぴゅっ汁

    あぁ〜〜〜ち◯ぽしゃぶりたいimg

    1日中、ふやけるまでしゃぶっていたいわimg

    ずっとお口の中に入れててくれるお兄さんっていませんか?

    抜かないで欲しいのimg

    ずっと、ずっと、いつまでもずっと

    私のお口の中にち◯ぽをぶち込んだままでしてて欲しいの

    小さくなっても私はしゃぶり続けるわ

    そしてまたムクムクと大きくなったら

    私は無我夢中でち◯ぽをしゃぶり続けるの

    あぁ〜〜〜どうしよう

    狂いたくなってきちゃった

    ち◯ぽのない人生なんてもう嫌

    私はこの先もずっとち◯ぽを咥えて生きていきたいです

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    07/09[Tue]
    15:36

    グッドボタン 3
    変態ナースの至れり尽くせりご奉仕プレイ

    普通の風俗の飽きたお兄さんには

    現役変態ナースが

    至れり尽くせりのご奉仕プレイでお楽しみください

    普段味わうことのできない

    ナースならではの変態プレイは

    おち◯ぽがビンビンになるほど

    超〜〜〜気持ちいいですよ

    だって私のおま◯こもヌレヌレのびちょびちょ

    気持ちいいに決まってるわ

    あぁ〜〜〜狂おしいほど

    お兄さんのイチモツにむしゃぶりつきたいです

    ダメですか?

    おち◯ぽにむしゃぶりついたら?

    だって私・・・おち◯ぽが大好きだから

    おち◯ぽビンビンに勃起するまで

    むしゃぶり続けます

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

271件がHit 10 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 妖艶なオーラが漂いつつも親しみやすい、多くの殿方を魅了しそうなスレンダー美熟女!

  • 見た目や接した雰囲気からは想像できないくらいのエロスを秘めた熟女さん!