求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

デリヘルNo.1

[更新日時]2026/06/25[Thu]06:15

広島

デリヘル

掲載10年OVER

RUSH(RUSH ラッシュグループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

男割
ワンナビ限定男割100分フリー限定24,000円!!◇いつでもどこでも利用できるワンナビ限定男割◇
90分24,000円→100分24,000円と10分延長サービスいたします!!

※フリー限定での金額です。
※ご指名の場合、別途指名料が発生します。
※交通費発生エリアは別途交通費が発生します。

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/22[Mon]
    17:36

    グッドボタン 0
    ま、ま、まちがえたー🍌



    💌田中1500お兄さまへ💌

    先日はさあやと素敵な時間を過ごしてくれて本当にありがとうございました🩷✨

    そして嬉しすぎる口コミまで書いてくれてありがとう🥹💕

    「今までにない経験でした」

    なんて言葉を見た瞬間、

    思わずにやにやしちゃったよ💗💗

    待った甲斐があるくらいよかったって言ってもらえて、

    さあやすごく嬉しかったです✨

    たくさんの女の子の中から

    「さあやちゃんを呼びたくて」

    って思ってくれたことが何より幸せ🥰💐

    お部屋で会った時から

    優しく迎えてくれてありがとう🩷

    初めましてなのに緊張することもなくて、

    自然といっぱいお話できたの覚えてるよ✨

    お兄さまがニコニコしながら聞いてくれるから、

    ついついさあやもたくさん喋っちゃった🤭💗

    お話してる時間もすごく楽しくて、

    笑顔いっぱいの時間だったね🌷✨

    「明るくてお話も面白い」

    って書いてくれていたのも嬉しくて、

    何回も口コミ読み返しちゃった🥹🩷

    一緒にいる時間って、

    楽しいだけじゃなくて

    居心地の良さも大切にしたいなっていつも思ってるから、

    そう感じてもらえたことが本当に幸せです✨

    そして、

    たくさん褒めてくれてありがとう💗

    照れちゃうくらい嬉しい言葉ばかりで、

    読んでいてさあやのほうが幸せな気持ちになっちゃいました🫶💕

    一緒にいる時間があっという間だったって感じてくれたの、

    さあやも同じだったよ✨

    楽しい時間って本当に一瞬なんだなぁって思うくらい、

    気づいたら時間が過ぎていてびっくりしちゃったね🤭🌸

    「さあやのペースに合わせるのがおすすめ」

    って書いてくれていたのも、

    すごく嬉しかった🥰💗

    お互いに無理せず、

    自然体で過ごせる時間って素敵だよね✨

    お兄さまが優しく合わせてくれたから、

    さあやも安心して甘えちゃったし、

    いっぱい笑顔になれました🩷

    そして、

    「これぞプロという感じで最高でした」

    なんて最高の褒め言葉まで本当にありがとう🥹💕

    そんな風に言ってもらえるなんて、

    女の子としてもすごく励みになります✨

    まだまだ頑張ろうって気持ちをたくさんもらえたよ💐

    経験豊富なんて言ってもらえたけど、

    それ以上にお兄さまが優しくて、

    たくさん気遣ってくれたからこそ、

    素敵な時間になったんだと思ってる🩷

    一緒に過ごす時間って、

    どちらか一人じゃ作れないからね✨

    お兄さまの優しさや、

    楽しもうって気持ちがいっぱい伝わってきて、

    さあやも自然と笑顔になれました🌷

    口コミの最後に

    「さあやちゃんさいこう!!!」

    って大きく書いてくれていて、

    思わず声出して笑っちゃったよ🤣🩷🩷🩷

    そんな風に思ってもらえたなんて、

    本当に嬉しいし、

    これからももっと頑張ろうって思えました✨

    田中1500お兄さまとの時間は、

    楽しくて優しくて、

    あっという間で、

    心までぽかぽかになる素敵なひとときでした💐💕

    またお仕事で疲れた時や、

    ちょっと癒されたいなぁって思った時は、

    いつでもさあやを思い出してね🥰🩷

    次に会えた時は、

    今回以上にたくさん笑って、

    もっともっと仲良くなれたら嬉しいな✨

    まだ聞けてないお話もいっぱいあるし、

    また二人だけの楽しい時間を一緒に過ごそうね🌷💕

    素敵な口コミ、

    そして素敵な出会いを本当にありがとう🩷✨

    田中1500お兄さまにまた会える日を、

    さあや楽しみに待ってるね🥰💗💗💗

    たくさんの感謝を込めて…💐🩷

    さあやより🦋💕




     

  • 2026
    06/22[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    非現実にいかせてあげる🩷






    💌田中1500お兄さまへ💌

    先日はさあやと素敵な時間を過ごしてくれて本当にありがとうございました🩷✨

    そして嬉しすぎる口コミまで書いてくれてありがとう🥹💕

    「今までにない経験でした」

    なんて言葉を見た瞬間、

    思わずにやにやしちゃったよ💗💗

    待った甲斐があるくらいよかったって言ってもらえて、

    さあやすごく嬉しかったです✨

    たくさんの女の子の中から

    「さあやちゃんを呼びたくて」

    って思ってくれたことが何より幸せ🥰💐

    お部屋で会った時から

    優しく迎えてくれてありがとう🩷

    初めましてなのに緊張することもなくて、

    自然といっぱいお話できたの覚えてるよ✨

    お兄さまがニコニコしながら聞いてくれるから、

    ついついさあやもたくさん喋っちゃった🤭💗

    お話してる時間もすごく楽しくて、

    笑顔いっぱいの時間だったね🌷✨

    「明るくてお話も面白い」

    って書いてくれていたのも嬉しくて、

    何回も口コミ読み返しちゃった🥹🩷

    一緒にいる時間って、

    楽しいだけじゃなくて

    居心地の良さも大切にしたいなっていつも思ってるから、

    そう感じてもらえたことが本当に幸せです✨

    そして、

    たくさん褒めてくれてありがとう💗

    照れちゃうくらい嬉しい言葉ばかりで、

    読んでいてさあやのほうが幸せな気持ちになっちゃいました🫶💕

    一緒にいる時間があっという間だったって感じてくれたの、

    さあやも同じだったよ✨

    楽しい時間って本当に一瞬なんだなぁって思うくらい、

    気づいたら時間が過ぎていてびっくりしちゃったね🤭🌸

    「さあやのペースに合わせるのがおすすめ」

    って書いてくれていたのも、

    すごく嬉しかった🥰💗

    お互いに無理せず、

    自然体で過ごせる時間って素敵だよね✨

    お兄さまが優しく合わせてくれたから、

    さあやも安心して甘えちゃったし、

    いっぱい笑顔になれました🩷

    そして、

    「これぞプロという感じで最高でした」

    なんて最高の褒め言葉まで本当にありがとう🥹💕

    そんな風に言ってもらえるなんて、

    女の子としてもすごく励みになります✨

    まだまだ頑張ろうって気持ちをたくさんもらえたよ💐

    経験豊富なんて言ってもらえたけど、

    それ以上にお兄さまが優しくて、

    たくさん気遣ってくれたからこそ、

    素敵な時間になったんだと思ってる🩷

    一緒に過ごす時間って、

    どちらか一人じゃ作れないからね✨

    お兄さまの優しさや、

    楽しもうって気持ちがいっぱい伝わってきて、

    さあやも自然と笑顔になれました🌷

    口コミの最後に

    「さあやちゃんさいこう!!!」

    って大きく書いてくれていて、

    思わず声出して笑っちゃったよ🤣🩷🩷🩷

    そんな風に思ってもらえたなんて、

    本当に嬉しいし、

    これからももっと頑張ろうって思えました✨

    田中1500お兄さまとの時間は、

    楽しくて優しくて、

    あっという間で、

    心までぽかぽかになる素敵なひとときでした💐💕

    またお仕事で疲れた時や、

    ちょっと癒されたいなぁって思った時は、

    いつでもさあやを思い出してね🥰🩷

    次に会えた時は、

    今回以上にたくさん笑って、

    もっともっと仲良くなれたら嬉しいな✨

    まだ聞けてないお話もいっぱいあるし、

    また二人だけの楽しい時間を一緒に過ごそうね🌷💕

    素敵な口コミ、

    そして素敵な出会いを本当にありがとう🩷✨

    田中1500お兄さまにまた会える日を、

    さあや楽しみに待ってるね🥰💗💗💗

    たくさんの感謝を込めて…💐🩷

    さあやより🦋💕




     

  • 2026
    06/22[Mon]
    15:56

    グッドボタン 0
    非現実にいかせてあげる?





    ?田中1500お兄さまへ?

    先日はさあやと素敵な時間を過ごしてくれて本当にありがとうございました??

    そして嬉しすぎる口コミまで書いてくれてありがとう??

    「今までにない経験でした」

    なんて言葉を見た瞬間、

    思わずにやにやしちゃったよ??

    待った甲斐があるくらいよかったって言ってもらえて、

    さあやすごく嬉しかったです?

    たくさんの女の子の中から

    「さあやちゃんを呼びたくて」

    って思ってくれたことが何より幸せ??

    お部屋で会った時から

    優しく迎えてくれてありがとう?

    初めましてなのに緊張することもなくて、

    自然といっぱいお話できたの覚えてるよ?

    お兄さまがニコニコしながら聞いてくれるから、

    ついついさあやもたくさん喋っちゃった??

    お話してる時間もすごく楽しくて、

    笑顔いっぱいの時間だったね??

    「明るくてお話も面白い」

    って書いてくれていたのも嬉しくて、

    何回も口コミ読み返しちゃった??

    一緒にいる時間って、

    楽しいだけじゃなくて

    居心地の良さも大切にしたいなっていつも思ってるから、

    そう感じてもらえたことが本当に幸せです?

    そして、

    たくさん褒めてくれてありがとう?

    照れちゃうくらい嬉しい言葉ばかりで、

    読んでいてさあやのほうが幸せな気持ちになっちゃいました??

    一緒にいる時間があっという間だったって感じてくれたの、

    さあやも同じだったよ?

    楽しい時間って本当に一瞬なんだなぁって思うくらい、

    気づいたら時間が過ぎていてびっくりしちゃったね??

    「さあやのペースに合わせるのがおすすめ」

    って書いてくれていたのも、

    すごく嬉しかった??

    お互いに無理せず、

    自然体で過ごせる時間って素敵だよね?

    お兄さまが優しく合わせてくれたから、

    さあやも安心して甘えちゃったし、

    いっぱい笑顔になれました?

    そして、

    「これぞプロという感じで最高でした」

    なんて最高の褒め言葉まで本当にありがとう??

    そんな風に言ってもらえるなんて、

    女の子としてもすごく励みになります?

    まだまだ頑張ろうって気持ちをたくさんもらえたよ?

    経験豊富なんて言ってもらえたけど、

    それ以上にお兄さまが優しくて、

    たくさん気遣ってくれたからこそ、

    素敵な時間になったんだと思ってる?

    一緒に過ごす時間って、

    どちらか一人じゃ作れないからね?

    お兄さまの優しさや、

    楽しもうって気持ちがいっぱい伝わってきて、

    さあやも自然と笑顔になれました?

    口コミの最後に

    「さあやちゃんさいこう!!!」

    って大きく書いてくれていて、

    思わず声出して笑っちゃったよ????

    そんな風に思ってもらえたなんて、

    本当に嬉しいし、

    これからももっと頑張ろうって思えました?

    田中1500お兄さまとの時間は、

    楽しくて優しくて、

    あっという間で、

    心までぽかぽかになる素敵なひとときでした??

    またお仕事で疲れた時や、

    ちょっと癒されたいなぁって思った時は、

    いつでもさあやを思い出してね??

    次に会えた時は、

    今回以上にたくさん笑って、

    もっともっと仲良くなれたら嬉しいな?

    まだ聞けてないお話もいっぱいあるし、

    また二人だけの楽しい時間を一緒に過ごそうね??

    素敵な口コミ、

    そして素敵な出会いを本当にありがとう??

    田中1500お兄さまにまた会える日を、

    さあや楽しみに待ってるね????

    たくさんの感謝を込めて…??

    さあやより??




    ?
  • 2026
    06/22[Mon]
    13:57

    グッドボタン 0
    エロいタイム〜🩷




    もっとえっちなことしよーね╰(*´︶`*)╯♡
     

  • 2026
    06/22[Mon]
    13:41

    グッドボタン 0
  • 2026
    06/22[Mon]
    06:18

    グッドボタン 0
    ×××日和?🔆





    おはようございます🌷🩷
    さあやです🥰✨

    今日も見に来てくださってありがとうございます💗
    本日もよろしくお願いします☺️💕

    実は…✨
    今月の出勤は今日と明日のみです🥹🌸

    限られた出勤になっちゃうけど、
    そのぶん会いに来てくれるお兄さまとの時間を
    大切に過ごしたいなって思ってます💗

    最近は暑い日が増えてきて、
    すっかり夏の空気になってきましたね☀️🌻

    お仕事頑張ってるお兄さまも、
    お休みのお兄さまも、
    ちょっと疲れたなぁって時は
    さあやと一緒にゆっくり癒しの時間を過ごしませんか?🫧🩷

    たくさんお話したり、
    まったり甘えたり、
    イチャイチャしたり…💕
    楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🥰

    「気になってたけどタイミングが合わなかった…」
    「また会いたいなって思ってた!」

    そんなお兄さまも、
    ぜひこの機会に会いに来てくれたら嬉しいな💗

    今日と明日のみの限定出勤なので、
    少しでも気になってくれているお兄さまは
    ぜひ遊びに来てくださいね✨🩷

    初めましてのお兄さまも大歓迎です🥰

    緊張しちゃうお兄さまも、
    人見知りさんなお兄さまも、
    さあやが優しくお迎えするので安心してくださいね🌷💕

    もちろん、
    仲良しさまとの再会も楽しみにしてます🥹💗

    「久しぶりー!」って笑いながら会える時間って、
    すごく幸せなんです🥰✨

    短い出勤だからこそ、
    会えた時間が特別な思い出になりますように…🫶🏻🩷

    一緒にたくさん笑って、
    いっぱい癒されて、
    素敵な時間を過ごしましょうね🌸✨

    お仕事前のお兄さまも、
    お休みのお兄さまも、
    水分補給をしっかりして
    熱中症には気をつけてくださいね☀️🍹

    今日も元気いっぱいのさあやです💗

    お誘いしてもらえたら
    とっても喜びます🥰💕💕

    本日もよろしくお願いします🩷✨

    そして明日までの限定出勤、
    たくさんのお兄さまにお会いできるのを楽しみに待ってます🌷🫧

    素敵な一日になりますように☀️💗

    さあや🩷



     

  • 2026
    06/22[Mon]
    06:04

    グッドボタン 0
    ×××日和??




    おはようございます??
    さあやです??

    今日も見に来てくださってありがとうございます?
    本日もよろしくお願いします???

    実は…?
    今月の出勤は今日と明日のみです??

    限られた出勤になっちゃうけど、
    そのぶん会いに来てくれるお兄さまとの時間を
    大切に過ごしたいなって思ってます?

    最近は暑い日が増えてきて、
    すっかり夏の空気になってきましたね???

    お仕事頑張ってるお兄さまも、
    お休みのお兄さまも、
    ちょっと疲れたなぁって時は
    さあやと一緒にゆっくり癒しの時間を過ごしませんか???

    たくさんお話したり、
    まったり甘えたり、
    イチャイチャしたり…?
    楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです?

    「気になってたけどタイミングが合わなかった…」
    「また会いたいなって思ってた!」

    そんなお兄さまも、
    ぜひこの機会に会いに来てくれたら嬉しいな?

    今日と明日のみの限定出勤なので、
    少しでも気になってくれているお兄さまは
    ぜひ遊びに来てくださいね??

    初めましてのお兄さまも大歓迎です?

    緊張しちゃうお兄さまも、
    人見知りさんなお兄さまも、
    さあやが優しくお迎えするので安心してくださいね??

    もちろん、
    仲良しさまとの再会も楽しみにしてます??

    「久しぶりー!」って笑いながら会える時間って、
    すごく幸せなんです??

    短い出勤だからこそ、
    会えた時間が特別な思い出になりますように…???

    一緒にたくさん笑って、
    いっぱい癒されて、
    素敵な時間を過ごしましょうね??

    お仕事前のお兄さまも、
    お休みのお兄さまも、
    水分補給をしっかりして
    熱中症には気をつけてくださいね???

    今日も元気いっぱいのさあやです?

    お誘いしてもらえたら
    とっても喜びます???

    本日もよろしくお願いします??

    そして明日までの限定出勤、
    たくさんのお兄さまにお会いできるのを楽しみに待ってます??

    素敵な一日になりますように???

    さあや?



    ?
  • 2026
    06/22[Mon]
    00:48

    グッドボタン 0
    快感直結おんなチャ-ジ💗













    ✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*





    🫧💌同じ趣味のお兄さんへ💌🫧

    先日はさあやと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🩵✨

    最初はちょっぴりドキドキしながら
    「どんなお兄さんかなぁ…💕」なんて思ってたんだけど、

    お話ししていくうちに
    まさかまさかの共通の趣味があって🥺✨

    「えっ!!ほんとに!?」
    「それ知ってるの!?」
    って、さあや大興奮🫶🏻💕

    あんなに盛り上がれるなんて思ってなくて、
    なんだか昔からのお友達みたいな感覚になっちゃった🌷

    好きなものが一緒だと
    なんであんなに楽しいんだろうね🤭🩷

    気づけば時間が経つのもあっという間で、

    最後のほうなんて
    ほぼずーっとその話で盛り上がってたよね🎀✨

    「まだ話したい〜🥺」
    って心の中で思ってたくらい💭💕

    さあや、実は好きなことのお話になると
    ついつい夢中になっちゃうタイプだから、

    お兄さんが楽しそうにお話してくれる姿を見てるのも
    すごく嬉しかったんだ🫧

    「それわかるー!!」
    「そこ最高だよね✨」

    って何回言ったんだろう🤭💕

    共感してもらえるって
    なんだか心がぽかぽかするね☕️🩵

    それにね、

    お兄さんの優しい話し方とか
    時々見せる笑顔とか、

    すごく居心地がよくて🍀✨

    一緒にいる時間が
    ふわふわ〜っと優しく流れていく感じで、

    さあやも自然とたくさん笑っちゃった🥰

    楽しい時間って
    ほんとに一瞬なんだなぁって思っちゃうくらい⏰💕

    もっと話したいこともあったし、
    あれも聞けばよかったなぁなんて
    今になって思い出してるよ🤭🌸

    共通の趣味があるって、
    それだけでなんだか特別だね🫶🏻✨

    好きなものを一緒に「好き」って言い合えるのって、
    すごく素敵なことだなぁって改めて感じちゃった💗

    お兄さんが楽しそうにしてくれてたのも嬉しかったし、

    「また話したいなぁ」

    って思える時間を一緒に過ごせたことが
    何より嬉しかったよ🥹🩵

    たくさん笑って、
    たくさん癒されて、

    心までほっこりするような
    素敵なひとときをありがとう🕊️✨

    お仕事も忙しいと思うけど、
    無理しすぎないでね🍀

    疲れた時は美味しいもの食べて、
    ちゃんと休憩もしてね☕️💕

    そしてまた、

    「あ、さあやに会いたいな✨」

    なんて思い出してくれたら
    すっごく嬉しいな🥹🩷

    その時はぜひ、

    「おーい☺️」

    って気軽に呼んでね🎀✨

    また続きのお話もしようね📚🩵

    新しい発見もあるかもしれないし、
    次はどんな話で盛り上がれるのか
    今からちょっぴり楽しみなんだから🤭💕

    また会えた時は、

    「久しぶりー!!✨」

    って笑顔で迎える準備して待ってるね🫶🏻🌷

    素敵な時間をありがとう🩵

    今日もお仕事ファイトだよ📣💕

    頑張るお兄さんに、
    さあやからたくさんのエールを送ります🫧✨

    また会える日を楽しみにしてるね🩷🩷🩷








    ✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*




     

  • 2026
    06/22[Mon]
    00:42

    グッドボタン 0
    快感直結おんなチャ−ジ?












    ?゚*:*゚?゚*:。?。: *゚?゚*?゚*:*゚?゚*:。?。: *゚?゚*?゚*:*゚?゚*:。?。: *゚?゚*?゚*:*゚?゚*:。?。: *゚?゚*





    ??同じ趣味のお兄さんへ??

    先日はさあやと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました??

    最初はちょっぴりドキドキしながら
    「どんなお兄さんかなぁ…?」なんて思ってたんだけど、

    お話ししていくうちに
    まさかまさかの共通の趣味があって??

    「えっ!!ほんとに!?」
    「それ知ってるの!?」
    って、さあや大興奮???

    あんなに盛り上がれるなんて思ってなくて、
    なんだか昔からのお友達みたいな感覚になっちゃった?

    好きなものが一緒だと
    なんであんなに楽しいんだろうね??

    気づけば時間が経つのもあっという間で、

    最後のほうなんて
    ほぼずーっとその話で盛り上がってたよね??

    「まだ話したい〜?」
    って心の中で思ってたくらい??

    さあや、実は好きなことのお話になると
    ついつい夢中になっちゃうタイプだから、

    お兄さんが楽しそうにお話してくれる姿を見てるのも
    すごく嬉しかったんだ?

    「それわかるー!!」
    「そこ最高だよね?」

    って何回言ったんだろう??

    共感してもらえるって
    なんだか心がぽかぽかするね???

    それにね、

    お兄さんの優しい話し方とか
    時々見せる笑顔とか、

    すごく居心地がよくて??

    一緒にいる時間が
    ふわふわ〜っと優しく流れていく感じで、

    さあやも自然とたくさん笑っちゃった?

    楽しい時間って
    ほんとに一瞬なんだなぁって思っちゃうくらい??

    もっと話したいこともあったし、
    あれも聞けばよかったなぁなんて
    今になって思い出してるよ??

    共通の趣味があるって、
    それだけでなんだか特別だね???

    好きなものを一緒に「好き」って言い合えるのって、
    すごく素敵なことだなぁって改めて感じちゃった?

    お兄さんが楽しそうにしてくれてたのも嬉しかったし、

    「また話したいなぁ」

    って思える時間を一緒に過ごせたことが
    何より嬉しかったよ??

    たくさん笑って、
    たくさん癒されて、

    心までほっこりするような
    素敵なひとときをありがとう???

    お仕事も忙しいと思うけど、
    無理しすぎないでね?

    疲れた時は美味しいもの食べて、
    ちゃんと休憩もしてね???

    そしてまた、

    「あ、さあやに会いたいな?」

    なんて思い出してくれたら
    すっごく嬉しいな??

    その時はぜひ、

    「おーい??」

    って気軽に呼んでね??

    また続きのお話もしようね??

    新しい発見もあるかもしれないし、
    次はどんな話で盛り上がれるのか
    今からちょっぴり楽しみなんだから??

    また会えた時は、

    「久しぶりー!!?」

    って笑顔で迎える準備して待ってるね???

    素敵な時間をありがとう?

    今日もお仕事ファイトだよ??

    頑張るお兄さんに、
    さあやからたくさんのエールを送ります??

    また会える日を楽しみにしてるね???








    ?゚*:*゚?゚*:。?。: *゚?゚*?゚*:*゚?゚*:。?。: *゚?゚*?゚*:*゚?゚*:。?。: *゚?゚*?゚*:*゚?゚*:。?。: *゚?゚*




    ?
  • 2026
    06/21[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    HIROSHIMAハレン恥代表🍌💓🙋‍ ♀️







    ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅




    💌カルティニ1203お兄さんへ💌

    初めましての日に、さあやを見つけてくれてありがとう🩷

    お仕事終わりでお疲れのはずなのに、お時間作って会いに来てくれたこと、とってもうれしかったよ✨

    お部屋に入った瞬間から優しくて、なんだか初めましてとは思えないくらい自然にお話できて、さあやもすぐに緊張がほぐれちゃった🌷

    お兄さんの落ち着いた雰囲気と、たまに見せる無邪気な笑顔がすごく素敵で、気付けばいっぱい笑ってたね🤭💕

    朝から元気いっぱいだった私たち🤣🩷

    「こんなに笑うと思わなかった〜」なんて言いながら、楽しい時間を一緒に過ごせたことがすごく幸せだったよ✨

    たくさんお話したり、まったりしたり、優しく触れ合ったり…💕

    お兄さんの温かさに包まれて、さあやも自然と甘えちゃってたかも🥰

    優しく寄り添ってくれるところも、お兄さんらしい気遣いも、とっても素敵だったなぁ💐

    たくさん可愛がってくれてありがとう💋

    いっぱい見つめてくれるたびに、なんだか照れちゃったけど嬉しかったよ🩷

    お兄さんが嬉しそうにしてくれる姿を見ると、さあやも自然と笑顔になっちゃうの✨

    それに、お話も楽しくて時間があっという間だったね🌸

    お酒のお話だったり、普段のことだったり、何気ない会話まで楽しくて、ずっと笑顔でいられた気がする🥂

    「また会いたいなぁ」って思える素敵な出会いをありがとう🫶

    初めて会ったのに、不思議なくらい居心地がよくて、優しい空気に包まれていた時間だったなぁ💕

    さあや、こうしてご縁が繋がれたことがすごくうれしいよ🩷

    次に会えたときは、今回よりもっと仲良くなれたらいいな✨

    また一緒にたくさん笑って、ゆっくりまったり過ごそうね🌷

    今度はお兄さんの好きなことや、まだ聞いてないお話もたくさん聞かせてほしいな🤭💕

    お仕事で疲れたときや、ちょっと癒されたいなって思ったときは、さあやのこと思い出してくれたらうれしい🥰

    また「会いに来たよ〜」って笑顔で来てくれる日を、楽しみに待ってるね💋

    素敵な時間を本当にありがとう🩷

    またお兄さんに会える日まで…✨

    体調に気をつけて、お仕事も無理しすぎないでね🍀

    次もいっぱい笑って、甘い時間を一緒に過ごせますように💐

    さあやより🩷



    ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅




     

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ