求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.8

[更新日時]2026/03/26[Thu]21:16

広島

デリヘル

ぽっちゃりmateマシュマロ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-6100

男割
+10分延長サービスで至福のマシュマロボディを堪能できる💕★男割限定企画★

90分以上のご利用で10分延長サービス!!!

(例)90分16,000円⇒100分16,000円


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※通常コースのみ・ご指名不可

当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2026
    03/25[Wed]
    20:38

    グッドボタン 0
    何事も数をこなすと上達する?!

    こんばんは?

    今夜は材料の賞味期限が近づいたから
    人生初の餃子作りをしてみました?

    勉強しても実践しないと
    無理だぁてなりましたが
    はじめてのことはなんでも
    回数をこなして慣れるしかないimg

    餃子うまく包めないの自分をみて
    最初からうまくできる人なんて
    いないてことだよねぇて
    自分の明日からの不安を解消しましたimg

    ニンニク使ってないから
    パンチはないけど
    しばらく餃子弁当になりそうimg

    うまく包めなくて焼けばなんとかなるらしいですよ、、、img味はかわらない、見た目だけw

    自分の胃袋に入るだけなので
    何回もつくればうまくいくはずimg

    幼い時のお手伝いでしたか
    餃子なんて包んだことないですよ/(^o^)\

    あぁ、はやくお兄さんに会える
    日曜日になりませんかね???

    日々の性欲は忙しさに消されてるので
    日曜日に性欲解禁していいですか?!?

    そぉいえば、肉肉パーク行きましたか?!
    肉肉パークに行けそうだけど本業終わりに
    ホルモン焼きそば買いに行くか悩み中?

    広島市内は三連休だったみたいだね!

    めろんは別の肉肉パークに
    本業おわって行く予定?

    家族が行くていうから知ったよ!

    ホルモン焼きそば2人前買うだけにしないと、次の日も早起きだからさっさとおうち帰ります?夕飯を買いにいきます??

    ホルモンうどんか焼きそばが大好物です?

    たくさんホルモン食べたから
    体臭くなるよてきいて
    イベントのときにあったら
    食べるくらいで我慢してますimg

    肉肉パーク、お兄さんはいきましたか?!

    また是非日曜日に聞かせてください(* '?' )☆

  • 2026
    03/25[Wed]
    08:03

    グッドボタン 0
    おはよぉ?

    昨日はお弁当作りの練習しましたimg



    照り焼きと冷凍野菜たちと十五穀米?

    明日から仕事だよー!

    ドキドキ(◎-◎;)!!

    今日はお休みだから家事したり勉強したり((φ?

    昨日寝れなかったから
    ホットサンドメーカーで
    餃子焼いてみたり実験してたら
    羽付き餃子がうまくできました!笑

    お兄さんも新生活の準備順調かな?!

    ドキドキしますね??

  • 2026
    03/24[Tue]
    17:58

    グッドボタン 0
    おはよぉ

    疲れて爆睡かましてました!

    バイク点検行けずimg

    朝おきて病院とかに電話したりimg

    分からないことがあったから
    昨日の夜中からモヤモヤして
    今朝電話して解決したけど?

    正確な情報をくれたら
    不安はなかったのに
    不安だぁて不安に負けて
    クタクタな一日でしたimg

    新生活、お兄さんはうまくいってる?!

    めろんはぼちぼちです!

    昨日は電卓叩いてました(*^^*)

    お金の計算してましたよimg

    頭フル回転にしてるから
    少し寝てました( ̄▽ ̄;)

    検便をだす仕事について
    久しぶりに検便キットだけど
    今どきシートあるみたいで
    来月からシート買います( 'ω')/ ハイ!

    めんどくさいね???

    仕方ない、食べ物扱う
    お仕事についたから
    体調管理しっかりして
    お腹壊さないようにして?????????

    念の為、AFも取りやめるかも?

    ごめんなさいねimg
    出来ることが少なくなり
    AFあるから仲良くしたいて人もいたし
    体調不良に繋がったら
    本業が出勤停止食らうというね?

    ひとまず生もの、乳製品も極力避けて
    お腹壊さないようにがんばる(´;ω;`)

    牛乳も寿司も大好きだから
    休みになら大丈夫かなて
    休みに摂取しよう???

    お兄さんもお仕事にたくさん神経使ってるんだろうなて考えたら、ほんま尊敬します???

    今日もお疲れ様ですよ?次回日曜日出勤だよ??

  • 2026
    03/22[Sun]
    11:26

    グッドボタン 0
    次回の出勤日のおしらせ??

    おはようございます
    ガン萎えしてるなうimg
    積極採用中でも落ちた。
    理由がわかるから気をつけなきゃ。
    条件はよかったみたいだったから。

    そんなこんなで次回の出勤日を
    決めましたよー? ????? ? . ? . ?

    来週の水曜日と土曜日と日曜日
    13:00〜20:30あがりですimg

    アップされてませんが出勤します?

  • 2026
    03/22[Sun]
    08:32

    グッドボタン 0
    おはよぉございます??.°

    次回はまだ未定ですが
    日記は更新しますからねimg

    昨日も日雇いしてきましたよ??

    5時間だけなのに
    ぐっすりでした???

    夜のバイクほんま寒い((((;゚Д゚))))
    仕方ないけど風邪ひいてないので
    今日はバスで面接いってきます??

    夕方から土砂降りみたい?

    足が冷たいし、体が冷たいし
    冷え症復活中です?(????)
    体調不良はおきてないよ????

    足湯くらいしかしてないからなぁ

    明日は2件結果発表の日ですねぇ

    ドキドキの時間を過ごしてます?

    もう面接行きたくない?

    結局この週はずっと休んでない???

    一箇所ではやくがっつり働きたいなぁ

    出勤減っちゃいますけど
    お兄さんから自立しなきゃね???

    このお仕事は指名されて
    お仕事がたくさんできたり
    お金いただけるけど
    昼はまた違うやりがいがあるから
    そろそろ本職見つけたいなぁて
    奮闘中ですよぉ?????????

    なににせよ接客受ける人には
    笑顔になってほしい
    気持ちは変わらないですね?

    次回の出勤を楽しみにしてます!

    良い週末をお過ごしください?

  • 2026
    03/21[Sat]
    12:53

    グッドボタン 0
    おはよぉ( ???? )?

    またアラームがマナーモードで
    なりませんでしたimg

    なんとか起きたので急いで

    今日も余裕がなかった私ですimg

    来週には落ち着きたいとこです!

    ツナのサンドイッチと
    ブラックコーヒーで
    14時には家出たいな(。???。)?

    では、また落ち着いたら更新します!

    よい週末をお過ごしくださいimg

  • 2026
    03/21[Sat]
    01:55

    グッドボタン 1
    一旦おやすみなさい?

    なんやかんやしてたら
    夜中に突入しちゃいましたimg

    本職のことは午後にまわしてますが
    ラストのお兄さんのお礼日記は明日にしますimg

    長文な人間なので明日にしますimg

    短文のほうがみやすい気もしますがね…

    日記のこだわりは捨てないに限るimg

    短文日記が少ないのに
    こと細かくチェックいれてくれる
    ごく一部のファンの方も
    はじめて日記をチェックしてくれる方も
    覗いてくれていつもありがとうございますimg

    次回出勤日は来週のどこかですが
    わかり次第おしらせします!

    よければ出勤通知ONにしておいてくださいimg

    2月までレギュラー出勤でしたが
    3月からの出没は未定です(´;ω;`)

    諸事情でいきなり現れる人に
    私もなっちゃいましたが
    りぴ様、御新規様たくさん
    可愛がってくださいねimg

    願いは叶わなかったけど
    私が意識してがんばってたことで
    四年間振り返ると意味があるんよ?
    無意味じゃないんだよて出戻り後は
    少しだけの時間やいきなり出勤で
    お兄さんにはご迷惑かけますが
    3月以降もよろしくお願いしますね♪♪♪

    今日も感謝しながら寝ます?!

    みなさん三連休はどこか行くのかな??
    ぜひお話きかせてくださいね?

    私は三連休残りはてきぱきしてきます!

    メリハリ大事img何個顔があってもがんばる!

  • 2026
    03/21[Sat]
    01:33

    グッドボタン 0
    ?はじめまして様のお礼?

    今日はお休みの貴重な時間に
    はしごで遊びにきてくれて
    ありがとうございましたimg

    お兄さん歳も近くて
    見た目が身内のお兄さんに
    そっくりでなんだか
    すこしぎこちない私でしたimg

    県外にいる身内だけど
    すごく似ていて
    最初はドキドキしてたけど
    たくさん話しかけてくれたり
    差し入れ好きなものみて
    気を使ってくれて感謝しますimg

    辛子明太子とツナおにぎり
    並べられたら辛子明太子ですimg

    チョイスわかってますねimg
    でも、二つもらうのはきまずいので
    一緒に食べようとしてみたり
    最初の女の子のバストについて
    めろんも巨乳好きだから気になりすぎて
    詳細をお兄さんに聞いてみたりimg

    次元がちがう胸には憧れますimg
    重たい乳、、、負けずと脱ぎ始めて
    体をじっくり眺めてもらい
    お兄さん好みのぽっちゃりて
    分かったので少しベットで
    エロい時間もあってよかったですimg

    ドエロいお兄さんもかなり気になりましたimg

    あの雰囲気で我慢できるのもすごい?

    理性が保たてるのかな?

    マッチングアプリの使い方について
    語り合ったのも楽しかったですよ?
    お兄さんに一期一会だねていわれたけど
    自分に似た性の価値観の人と
    話をしたのははじめてかもで
    お互い無理ないようにお仕事しましょうねimg

    ほんと人生で誰にもゆえない
    自分の性の価値観img

    お兄さんも落ちも一緒すぎて
    最後まで楽しかったです???

    なかなかプライベートの私は
    腹黒な気がして気がひけてましたが
    悩みじゃなくなりましたよimg

    写真指名もしてくれて
    ありがとうございます??♀?

    写真が悩み中だったので励みになりました?

    きかっけはなにであれ
    お兄さんに出会えて
    嬉しかったのと楽しい時間でした?

    また数年越し、デリ使う時に
    めろんが存在していたら
    またお顔見せてくれたら嬉しいですよimg

    おにぎりとレモンティーと
    チョコレートご馳走様でした\(^o^)/

    お仕事の激務で性欲たまって
    お相手がいない困ったなぁてとき
    いつでもいらしてくださいimgimg

    イケメンなお兄さんなら泣く子はいても
    相手すぐみつかりそうですけど???
    めんどくさいときはおまかせくださいimg

    お仕事落ち着いたらしっかり息抜きしてくださいね??おやすみなさい?

  • 2026
    03/20[Fri]
    23:55

    グッドボタン 0
    ?県外からのリピ様のお礼?

    県外から今日も貴重な時間に
    はるばる逢いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    湯船入る前にお喋り時間
    二人して話すのが好きだけど
    多分Pさんに負けないくらい
    マシンガントークですよねimg

    身内にうるさいて言われるけど
    Pさんならわかってくれそうで
    一緒にいて落ち着くし楽しいですimg

    湯船もいい感じの温度で
    お風呂でも永遠に話せるよ?て
    Pさんにいわれたけど
    流石にプレイがしたい私( ? ??)?

    お話していて退屈されるよりは
    永遠に話せるよていわれて
    嬉しかったですよ( ? ??)?

    プレイにはいるとPさんの
    悶絶する姿が印象的でしたimg

    弱いとこもみつけて
    余裕なくなる姿がかわいくて
    Pさんとワイワイお話もすきだけど
    いっぱい虐めくなりましたねimg

    手コキローションと唾液で
    ぬるぬるおててでゴットハンドで
    褒めてくれて嬉しかったですimg

    最後はお兄さんのお力も借りて
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    3時間て長めにご予約くれてるのに
    本当に笑いありエロありで
    あっという間に時間きて
    帰りのシャワーもお口がとまらない二人?

    着替えながら時間が足りないねぇて
    Pさんもそう思ってくれてるんだぁて
    すっごい嬉しかったですよ???

    写メ日記からメッセージくれて
    目にとめてくれたのが
    きっかけですがPさんの
    出会いに感謝します??



    今日もグミとドリンクを
    たくさんありがとうございますimg

    ブラックコーヒーもお茶もお水もたくさん嬉しいですよ???

    寝起きとかにキンキンに冷やした
    ドリンクを飲むのがすきだから
    冷蔵庫に保管しておきます!

    明日も安全運転でお仕事を
    がんばってくださいねimg

    またPさんのガハハて笑い声ききたいので
    また時間合うときよろしくお願いします?

    Pさんの笑い方はすごく私も元気になりますよimg忙しいPさんだから、お身体に負担にならない程度にこれからもよろしくお願いしますimg

  • 2026
    03/20[Fri]
    22:46

    グッドボタン 0
    ほぼ待機ゼロありがとうございます??♀?

    本日は写メ日記からの
    ご指名でリピ様、新規様ロングで
    ありがとうございましたimg

    写メ日記みてくれる方がいるんだよて
    自分に言い聞かせます( ⊃?⊂ )

    新しい写真撮りたい!

    自撮り増やしたい?

    おうち広いから
    模様替えしようて
    考え中ですよぉ?

    明日明後日は本職のことで
    おやすみ頂いてますが
    本日は出勤時間に待機ほぼなしで
    遊んでくれてありがとうございましたimg

    今日はお弁当持参してたので
    仕事終わりにもぐもぐしてました!

    こないだ立って菓子パン食べてたら
    休憩スペースを知らない女性が
    親切におしえてくれました(´;ω;`)

    コーヒーもくれようとしましたimg

    今日は聞いてた休憩スペースで
    一休みしてお気に入の場所にいって
    終電で帰宅中ですよ(*´ω`*)

    足と腰がほぐれたから明日からも頑張りますよ?

    出勤日もはやめに決めますね??

    ご飯食べたのにお腹がすいたから
    お団子?食べて寝る支度します?( . .)"?

    あんこだから頂いたブラック飲もうかなimg

    今夜中にお礼日記書きますね?

    みなさんも今日はゆっくり休まれてください??♀?

    貴重な時間を使ってくれて
    ありがとうございます?

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ