082-244-6100
90分以上のご利用で10分延長サービス!!!
(例)90分16,000円⇒100分16,000円
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※通常コースのみ・ご指名不可
当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
08:38
0
土砂降り
おはめろ
土砂降りすぎて今日は公共機関で行ってきます。
雨ほんと嫌い、憂鬱です
休みなら気にしませんが
仕事の日が雨でも休みにならないので、、、。
昨日あまり寝れなくて眠たいけど
何とか行ってきます???
濡れるのはお???んこだけにしてほしい、、、?
? -
2026
06/23[Tue]
20:51
0
ナマが好きだぁ

前から気になってた
サーモン丼を食べました
キャベツは妹に学校で
食べておいしかったから
作ってほしいていわれた
ゆかり和えです
野菜嫌いの妹のために作って以来、夏はさっぱりしておいしいなぁて、ゆかり和えにめろんもハマりました
緑茶飲みながらくつろいでるとおうちでも満足で、刺身たべると幸せですね
お寿司屋さんで、ほぼサーモンしか食べないから大満足( ? ??)?
金曜日ワンチャン電車やばいかもしれないですなぁ。。。明日から大雨、本職には今週はバスでいこうかな。。。視界不良、路面すべる、危ないですよね?だから、はやく寝ますね(。ρω-。) -
2026
06/23[Tue]
11:26
0
[お題]from:ぱっちりさんお題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
めろんが寝れない日はゲームしたり、好きなアニメをネトフリで垂れ流してます
アニメはなぜか頭が休まるんですよぉ
東京喰種は新シーズンみはじめてよくわからなくなってきました(笑)
金木くんとにかくかっこいい
東京喰種みてるときは覚醒しちゃいますw
東京喰種以外の異世界系と転生系アニメをよくみてます!一番のお気に入りは転スラですよ
-
2026
06/23[Tue]
11:02
0
おっぱよ??
晴れなはずが全然雨( ;?; )
カラコンとお水40本をぽちりました
今から書類渡したり
薬貰いに行ったりするよ
サンドウィッチ作りたいなぁ!
卵サンドかベーコンキャベツチーズか
悩みながら身支度してました
たまにはキツめなスカート履かないと
体型管理ができないですから
今日はこの服を着たよー*???*)ノ"
どこにも行かないけどね
笑 -
2026
06/22[Mon]
09:15
0
今週の金曜日出勤します?
久しぶりの
出勤日です
時間は16時半〜20時まで受付け
21時あがりですので、時間いっぱぁい、たくさん可愛がってください

月曜日からお〇んこウズウズ
笑笑
? -
2026
06/22[Mon]
08:22
0
おっぱよ??
昨日は夜中にも湯船に入り熟睡でした
今日も湯船入ろうかな…??
お風呂に浸かりながらYouTubeみてるけど
お兄さんはお風呂でスマホみてますか??
最近、ネトフリで東京喰種みてますよ!
少し泣ける話な気します?
ネトフリはアニメ好きにはたまらないです?
月曜日の休み明けはしんどいけど
今日も一日がんばりましょうね
ごみ捨てして行ってきます?
足がまだ痛いから辛いけど???
金曜日は出勤日です???
予約はこちらから -
2026
06/22[Mon]
00:36
0
[お題]from:自遊人さんお題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
鷹野橋、ロマン、モード
舟入り、カルティニ
流川、カルティニ
広島駅付近、カルティニ
他はなんだったかな??(笑)
悩んだら参考にしてみてください
カルティニ推してのがバレても、カルティニは落ち着きますよ!オシャレで綺麗で設備よし(^_^)ノ
ロマンとジャパンでしたら、ロマンは内装がレトロでも設備修理されていてジャパンと値段は変わらない(笑)ジャパンより断然にロマン派です(笑)
モードはいつも満室なので、お部屋の雰囲気を大切にしたいお兄さんたちは、モード、カルティニ系列を選ぶといいかもね
カルティニが新しく舟入りにもできたので?
以前ジャパンに呼んでくれたお兄さんに、いきなりお部屋なにこれ?!雰囲気台無し、気分萎えるわぁてブチ切れられまして、めろんが用意してないホテルですが、そんなお兄さんたちの参考になればなと思います(* '?' )☆
どこに呼ばれても、めろんは嬉しいですよて話です
でも、カルティニはこの業界に入ってからずっと好きですw
カルティニだと、謎の安心感がありますよw -
2026
06/21[Sun]
23:50
0
[お題]from:ポテチさんお題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
ダイエット中ですが、妹のお菓子買うついでについついスナック菓子買ってしまいます…
でも、1番大好きなお菓子はグミの果汁グミのぶどう味ですよ
昔からあるグミですよね
子供の頃はオレンジ味が好きでした?
今は果汁グミ買うときはマスカットとぶどう味をリピートしてます???
なんでも、グレープ味のお菓子が大好きです(*´`)
予約はこちらから -
2026
06/19[Fri]
15:10
0
癒しの時間?
お風呂あがりに風を浴びながら
ゴロゴロする時間が
一番、嫌なことを忘れます
体の力も抜けて誰にも迷惑かけない癒しの時間です(笑)
お兄さんは仕事中かな??
みんなが帰る時間までに
天気がもちますように?*゜
? -
2026
06/19[Fri]
10:02
0
出勤します?
予定変更で木曜日の夜に出勤します
生理予定日が25日ではあるから
やはり日曜日は厳しいかぁて??
あっという間に生理予定日だけど
割と生理くるの遅いので
来週の木曜日なら大丈夫なはずぅ??
時間は16時半〜21時あがりですね
家が市内に近ければ
たくさん出勤したんですけどね
車通勤なら時間、気にせず出れるのに(笑)
いろいろご不便おかけしますが
たくさん可愛がってください? ? ??













