求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.17

[更新日時]2026/06/25[Thu]20:02

広島

デリヘル

ぽっちゃりmateマシュマロ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-6100

男割
+10分延長サービスで至福のマシュマロボディを堪能できる💕★男割限定企画★

90分以上のご利用で10分延長サービス!!!

(例)90分16,000円⇒100分16,000円


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※通常コースのみ・ご指名不可

当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

158件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/25[Thu]
    19:31

    グッドボタン 0
    ロスってきたらオキニトークしてね?

    またマシュマロを長い時間
    休むのは久しぶりだねimg

    仕方ないんだけどさぁ?(´?ω?)?

    めろんロスおきたら
    オキニトークしておいでね?img

    いつもどれるかわからなくて
    めろんもお兄さんロスimg

    とりあえず、しばらく本職の同僚たちと妹とお母さんにかまちょしまくりながら息しますw

    妹とスプラトゥーン3のバイトしたら、妹がガチ勢すぎて弱音はいたら、しばかれましたよ?

    エンジョイ勢だもんてゆうと
    ガチ勢はおこりますよ( 'ω')

    台パンしながらスプラトゥーン3をする妹はほんまに怖いです:(´?ω?`):

    でも、ゲームがうまいから
    たまに通話しながらやってます??♀?

    ナワバリもうまいし
    バイトもうまいし
    めろんもスプラうまくなりたいimg(笑)

    お兄さんはどんなゲームにはまってる??

    めろんはモンストとSwitchのゲームだよ(*^^*)

    Switch2買いたいけど
    最近、冷蔵庫と洗濯機の
    買い替え貯金をはじめました???

    毎月決めた額を貯金してるよぉ

    今よりおっきい最大の冷蔵庫買ったら
    いっぱい大好きな料理をするのだ?

  • 2026
    06/25[Thu]
    18:47

    グッドボタン 0
    次回の出勤についてのおしらせ

    7月になるか8月になるかですimg

    大雨により明日は出勤不可能てわかりましたimg

    諸事情により次回の出勤するのは
    7月丸々おやすみになるか
    8月から復活するのか未定ですimg

    しばらくお休みすることになりましたが
    写メ日記は毎日更新しますので
    マイガール登録、出勤通知オンを
    よろしくお願いしまぁすimg

    写メ日記はエロ写メ、日常生活
    さまざまなネタが盛りだくさんですimg

    よく楽しく読んでいただいてます!

    指名の決めては写メ日記だよて声もおおくて、毎日更新できるように頑張ってますimg

    さてさて台風対策したので
    今日はナポリタンにするか
    ピーナッツバターパンにするか
    悩みながら湯船つくるねぇ?

    湯はり機能のおかげで溢れないimg

    しかもお風呂が楽になりましたimg

    冷たい雨で体が冷えてしまいますから
    お兄さんたちもポカポカ対策してね(*´ω`*)

    濡れたらすぐシャワーして
    危ない場所には近づかないで
    なんとか無事に過ごしてくださいねimg

    西日本豪雨のときみたいに
    雨が止まないらしいよぉ
    市内は八木のほうとかも心配やね?

    岡山は倉敷が心配だよ、、、

    昨日の海の河口はまっ茶色で
    災害の時を思い出したよ
    山水がまた民家を襲いませんように?

    災害思い出して、不安で恐ろしいのでこの辺りで失礼しますm(_ _)m

    断水を2ヶ月くらい経験したから
    お風呂はいれない非常食まずい
    当たり前の毎日に感謝しかないから
    なにもありませんように??

    梅雨はトラウマでしかないです。

    自衛隊さん優しかったけど
    もう水汲みには行きたくない?

    山崩れする寸前の岩をみながら
    バイクに乗って仕事から帰宅したので
    かなり私はトラウマです??

    翌朝案の定崩れてましたからね…

    市内も山が近い方はお気をつけてね?

    小さい岩を道でみたら危ないよー

    広島は山崩れしやすい山の土
    真砂土ばかりらしいから
    こんなに雨ふったら非常にやばいよ!

    専門家が昔ゆってたので
    記憶に残りすぎて怖すぎる雨?

    台風Wもおそろしいけど
    前線は嫌な記憶しかないから
    明日も引き続き引きこもりますね?( ???? ?)ヒキコモリ

  • 2026
    06/25[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    ごめんねm(._.)m

    明日の出勤取り下げましたimg

    広島駅に何時に着くかわからない状態になるので、予約入った場合予約に間に合わなかったら困るので、出勤するかは明日判断させてもらいますimg

    どこかで振替の金曜日出勤狙うかなimg

    高速バスが最終手段だけど
    この雨だと通行止めなりそう?

    ほんと積みすぎだぁてなったので
    出勤取り下げさせてもらいました。

    広島市内も雨やばいですか??

    こちらはザーザー降りして
    レベル?3てやつがでたらしいけど
    めろんのスマホ鳴らなかったwww

    今日明日はスマホとサイレンがなる予感?

    妹が怖がって電話してきました

    レベル4になったら寝不足なりそう?= ? =??

    サイレンなりまくるからなぁ

    広島市内てサイレンなるんですか?(笑)

    防災のサイレン苦手すぎるので
    今日も明るい時間にお風呂しますね(^-^)

    肌寒すぎるので湯船つくろうかな…朝は久しぶりに全身ヒートテックにもこもこ靴下にフリースにネックウォーマーしてました( ̄▽ ̄;)

    ここ数日間、雨ばかりで
    普通に雨に濡れるタイミングが沢山で
    起きたら鼻ずまり、頭痛、咳、くしゃみ連発
    これはもう風邪なんですよねぇw

    風邪薬捨ててしまったので
    来週あたりに内科いってきます!

    ドラストでは風邪薬の扱い方変えたらしい

    少し疲れたので仮眠してお風呂洗ったりしますねぇ?洗濯もまわして部屋干ししなきゃ?

    お兄さんたちは働いてるのかな。

    めろんは本職もマシュマロも休みなので
    日々の疲れをとるためと風邪っぽいので
    たぁくさん寝ますね(。ρω-。)

  • 2026
    06/25[Thu]
    13:05

    グッドボタン 0
    明日微妙?

    ずっと電車チェックしてます??

    運転取りやめなる可能性があり
    広島市内に行けても帰りが
    帰れそうになければ休みになりますimg

    帰りのバスの時間がはやいので
    時間変更する可能性もありますimg

    新しいメイク用品も買って
    めっちゃ出勤する気満々だったから
    ほんまに明日について最悪ですぅimg

    行けるか行けないかまだわからないし
    なんだかソワソワしちゃいますね?????

    めろんも広島市内に住んでたら
    こんなことにならないんですけどねw

    片道1時間以上だからねぇ(笑)

    電車、バスがなくなると
    出勤ができないのと
    お家に帰れなくなります(? ? ?)?

    地元にもぽっちゃり店あればなぁてなりますw

    ほんまに地元にぽっちゃり店あったら
    こんなに天気に悩まされないのに!笑

  • 2026
    06/24[Wed]
    08:38

    グッドボタン 0
    土砂降り

    おはめろimg

    土砂降りすぎて今日は公共機関で行ってきます。

    雨ほんと嫌い、憂鬱ですimg

    休みなら気にしませんが
    仕事の日が雨でも休みにならないので、、、。

    昨日あまり寝れなくて眠たいけど
    何とか行ってきます???

    濡れるのはお???んこだけにしてほしい、、、?

    ?

  • 2026
    06/23[Tue]
    20:51

    グッドボタン 0
    ナマが好きだぁ



    前から気になってた
    サーモン丼を食べましたimg

    キャベツは妹に学校で
    食べておいしかったから
    作ってほしいていわれた
    ゆかり和えですimg

    野菜嫌いの妹のために作って以来、夏はさっぱりしておいしいなぁて、ゆかり和えにめろんもハマりましたimg

    緑茶飲みながらくつろいでるとおうちでも満足で、刺身たべると幸せですねimg

    お寿司屋さんで、ほぼサーモンしか食べないから大満足( ? ??)?

    金曜日ワンチャン電車やばいかもしれないですなぁ。。。明日から大雨、本職には今週はバスでいこうかな。。。視界不良、路面すべる、危ないですよね?だから、はやく寝ますね(。ρω-。)

  • 2026
    06/23[Tue]
    11:26

    グッドボタン 0
    [お題]from:ぱっちりさん

    お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪

    めろんが寝れない日はゲームしたり、好きなアニメをネトフリで垂れ流してますimg

    アニメはなぜか頭が休まるんですよぉimg

    東京喰種は新シーズンみはじめてよくわからなくなってきました(笑)

    金木くんとにかくかっこいいimg

    東京喰種みてるときは覚醒しちゃいますw

    東京喰種以外の異世界系と転生系アニメをよくみてます!一番のお気に入りは転スラですよimg


  • 2026
    06/23[Tue]
    11:02

    グッドボタン 0
    おっぱよ??

    晴れなはずが全然雨( ;?; )

    カラコンとお水40本をぽちりましたimg

    今から書類渡したり
    薬貰いに行ったりするよimg

    サンドウィッチ作りたいなぁ!

    卵サンドかベーコンキャベツチーズか
    悩みながら身支度してましたimg

    たまにはキツめなスカート履かないと
    体型管理ができないですから
    今日はこの服を着たよー*???*)ノ"

    どこにも行かないけどねimg

  • 2026
    06/22[Mon]
    09:15

    グッドボタン 0
    今週の金曜日出勤します?

    久しぶりのimgimg出勤日ですimg

    時間は16時半〜20時まで受付けimg

    21時あがりですので、時間いっぱぁい、たくさん可愛がってくださいimgimg

    月曜日からお〇んこウズウズimg笑笑

    ?

  • 2026
    06/22[Mon]
    08:22

    グッドボタン 0
    おっぱよ??

    昨日は夜中にも湯船に入り熟睡でしたimg

    今日も湯船入ろうかな…??

    お風呂に浸かりながらYouTubeみてるけど
    お兄さんはお風呂でスマホみてますか??

    最近、ネトフリで東京喰種みてますよ!

    少し泣ける話な気します?

    ネトフリはアニメ好きにはたまらないです?

    月曜日の休み明けはしんどいけど
    今日も一日がんばりましょうねimg

    ごみ捨てして行ってきます?

    足がまだ痛いから辛いけど???

    金曜日は出勤日です???

    予約はこちらから

158件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ