082-244-6100
男割
+10分延長サービスで至福のマシュマロボディを堪能できる💕★男割限定企画★
90分以上のご利用で10分延長サービス!!!
(例)90分16,000円⇒100分16,000円
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※通常コースのみ・ご指名不可
当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪
90分以上のご利用で10分延長サービス!!!
(例)90分16,000円⇒100分16,000円
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※通常コースのみ・ご指名不可
当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/26[Fri]
22:27
0
みっちもさっちも
みっちもさっちも行かないて
このことを言うんだね
夜にショッキングなことがおきて
しばらく更新できません
なんとか元気を保ってたけど
あのトラウマがひどくなり
体調がかなり悪いのと忙しいため
しばらくフェイドアウトします?
お兄さんも当たり前の日々を大切にね。
疲れたよパトラッシュ
落ち着いたら更新しますね(^-^)
しばらくさよならだけど
忘れないでね、さよなら……? -
2026
06/26[Fri]
10:17
0
今日について
また被災レベルで、どこにもいけない予感カタ((((??? ))))カタ
近所の人の情報によると
広島に行くとき通る道の山が
夕方から崩れていたらしくて
明日のバイトすらいけるのか?て
朝から道の情報収集してますよ??
バイト先に事前に連絡いれたとこです。
被害状況しらべるだけでも
疲れたからカップ麺食べようかな?
とりあえずスーパーも
コンビニも物が来ないらしく
カップ麺たべてから
念の為の買い出しに行きますね?
また被災したときと同じ?
遠くのスーパーにいけないみんなが
買い出しするからやはり買い溜め必須だね。
多分しばらく家の近くは
物資がなくなるはず??
明日は様子見ながら仕事いくけど
はやくおきてはやくでないと
渋滞やばそぉだなぁ??
仕事にいけない、物資がこなくなる
こゆーことになるのが怖かったです?
朝からお母さん、近所の人と
いっぱいお話して疲れたぁ(笑)(笑)
雨音て誰かにとって癒しだけど
ほんま私にとっては生活と仕事に
影響がですぎて、雨は地震より狂気??
雨マシなうちに買い出しいって
引きこもります?
今日を楽しみにしていただいた方
オキニトークみました、、、
ごめんねm(._.)m
安全第一と公共機関が見合わせとかで
お店に行く手段がないなう
なので完全におやすみになりました?
諸事情もあり復活未定ですが
元気に出勤できる日に
またよろしくお願い致します?? -
2026
06/26[Fri]
09:14
0
おっぱよ??
昨日の雨、雷、風やばすぎて
はやく寝て正解でした(ノ・ω・)ノ[??]
起きたら少しはマシになってるけど
めろんが使うはずだったバスも
今日は走ってないみたいです?
実質どこにもいけない状態でした?
だから、妹とスプラトゥーンするぞ?
お兄さんたちも通行止めとか
運転見合わせとかで
大変なことになってるのかな…??
明日は早めに起きてバスの確認しないとなぁ
忙しく大変だけど頑張りましょうね?
お休みですが、写メ日記はよく更新しますので、マイガール登録、出勤通知よろしくお願いします? -
2026
06/25[Thu]
21:22
0
[お題]from:くしゃみしてほしいさんお題:プレイで変わったリクエストされたことありますか?に回答♪
赤ちゃんプレイかなぁ?!
赤ちゃん返りされても平気だよーん??
仲良しさんと聖水ごっくんとかもしたよ(*^^*)
めろんの聖水飲むのは自己責任ですよ(*´ω`*)笑
聖水オプションは奥がふかーい!
コーヒー飲みすぎたらコーヒー味するらしい??笑
変わったプレイは結構あるけど、ここでは書けないからやりたいことあったら、オキニトークで相談してみてね
?? -
2026
06/25[Thu]
19:31
0
ロスってきたらオキニトークしてね?
またマシュマロを長い時間
休むのは久しぶりだね
仕方ないんだけどさぁ?(´?ω?)?
めろんロスおきたら
オキニトークしておいでね?
いつもどれるかわからなくて
めろんもお兄さんロス
とりあえず、しばらく本職の同僚たちと妹とお母さんにかまちょしまくりながら息しますw
妹とスプラトゥーン3のバイトしたら、妹がガチ勢すぎて弱音はいたら、しばかれましたよ?
エンジョイ勢だもんてゆうと
ガチ勢はおこりますよ( 'ω')
台パンしながらスプラトゥーン3をする妹はほんまに怖いです:(´?ω?`):
でも、ゲームがうまいから
たまに通話しながらやってます??♀?
ナワバリもうまいし
バイトもうまいし
めろんもスプラうまくなりたい
(笑)
お兄さんはどんなゲームにはまってる??
めろんはモンストとSwitchのゲームだよ(*^^*)
Switch2買いたいけど
最近、冷蔵庫と洗濯機の
買い替え貯金をはじめました???
毎月決めた額を貯金してるよぉ
今よりおっきい最大の冷蔵庫買ったら
いっぱい大好きな料理をするのだ? -
2026
06/25[Thu]
18:47
0
次回の出勤についてのおしらせ
7月になるか8月になるかです
大雨により明日は出勤不可能てわかりました
諸事情により次回の出勤するのは
7月丸々おやすみになるか
8月から復活するのか未定です
しばらくお休みすることになりましたが
写メ日記は毎日更新しますので
マイガール登録、出勤通知オンを
よろしくお願いしまぁす
写メ日記はエロ写メ、日常生活
さまざまなネタが盛りだくさんです
よく楽しく読んでいただいてます!
指名の決めては写メ日記だよて声もおおくて、毎日更新できるように頑張ってます
さてさて台風対策したので
今日はナポリタンにするか
ピーナッツバターパンにするか
悩みながら湯船つくるねぇ?
湯はり機能のおかげで溢れない
しかもお風呂が楽になりました
冷たい雨で体が冷えてしまいますから
お兄さんたちもポカポカ対策してね(*´ω`*)
濡れたらすぐシャワーして
危ない場所には近づかないで
なんとか無事に過ごしてくださいね
西日本豪雨のときみたいに
雨が止まないらしいよぉ
市内は八木のほうとかも心配やね?
岡山は倉敷が心配だよ、、、
昨日の海の河口はまっ茶色で
災害の時を思い出したよ
山水がまた民家を襲いませんように?
災害思い出して、不安で恐ろしいのでこの辺りで失礼しますm(_ _)m
断水を2ヶ月くらい経験したから
お風呂はいれない非常食まずい
当たり前の毎日に感謝しかないから
なにもありませんように??
梅雨はトラウマでしかないです。
自衛隊さん優しかったけど
もう水汲みには行きたくない?
山崩れする寸前の岩をみながら
バイクに乗って仕事から帰宅したので
かなり私はトラウマです??
翌朝案の定崩れてましたからね…
市内も山が近い方はお気をつけてね?
小さい岩を道でみたら危ないよー
広島は山崩れしやすい山の土
真砂土ばかりらしいから
こんなに雨ふったら非常にやばいよ!
専門家が昔ゆってたので
記憶に残りすぎて怖すぎる雨?
台風Wもおそろしいけど
前線は嫌な記憶しかないから
明日も引き続き引きこもりますね?( ???? ?)ヒキコモリ -
2026
06/25[Thu]
15:22
0
ごめんねm(._.)m
明日の出勤取り下げました
広島駅に何時に着くかわからない状態になるので、予約入った場合予約に間に合わなかったら困るので、出勤するかは明日判断させてもらいます
どこかで振替の金曜日出勤狙うかな
高速バスが最終手段だけど
この雨だと通行止めなりそう?
ほんと積みすぎだぁてなったので
出勤取り下げさせてもらいました。
広島市内も雨やばいですか??
こちらはザーザー降りして
レベル?3てやつがでたらしいけど
めろんのスマホ鳴らなかったwww
今日明日はスマホとサイレンがなる予感?
妹が怖がって電話してきました
レベル4になったら寝不足なりそう?= ? =??
サイレンなりまくるからなぁ
広島市内てサイレンなるんですか?(笑)
防災のサイレン苦手すぎるので
今日も明るい時間にお風呂しますね(^-^)
肌寒すぎるので湯船つくろうかな…朝は久しぶりに全身ヒートテックにもこもこ靴下にフリースにネックウォーマーしてました( ̄▽ ̄;)
ここ数日間、雨ばかりで
普通に雨に濡れるタイミングが沢山で
起きたら鼻ずまり、頭痛、咳、くしゃみ連発
これはもう風邪なんですよねぇw
風邪薬捨ててしまったので
来週あたりに内科いってきます!
ドラストでは風邪薬の扱い方変えたらしい
少し疲れたので仮眠してお風呂洗ったりしますねぇ?洗濯もまわして部屋干ししなきゃ?
お兄さんたちは働いてるのかな。
めろんは本職もマシュマロも休みなので
日々の疲れをとるためと風邪っぽいので
たぁくさん寝ますね(。ρω-。) -
2026
06/25[Thu]
13:05
0
明日微妙?
ずっと電車チェックしてます??
運転取りやめなる可能性があり
広島市内に行けても帰りが
帰れそうになければ休みになります
帰りのバスの時間がはやいので
時間変更する可能性もあります
新しいメイク用品も買って
めっちゃ出勤する気満々だったから
ほんまに明日について最悪ですぅ
行けるか行けないかまだわからないし
なんだかソワソワしちゃいますね?????
めろんも広島市内に住んでたら
こんなことにならないんですけどねw
片道1時間以上だからねぇ(笑)
電車、バスがなくなると
出勤ができないのと
お家に帰れなくなります(? ? ?)?
地元にもぽっちゃり店あればなぁてなりますw
ほんまに地元にぽっちゃり店あったら
こんなに天気に悩まされないのに!笑 -
2026
06/24[Wed]
08:38
0
土砂降り
おはめろ
土砂降りすぎて今日は公共機関で行ってきます。
雨ほんと嫌い、憂鬱です
休みなら気にしませんが
仕事の日が雨でも休みにならないので、、、。
昨日あまり寝れなくて眠たいけど
何とか行ってきます???
濡れるのはお???んこだけにしてほしい、、、?
? -
2026
06/23[Tue]
20:51
0
ナマが好きだぁ

前から気になってた
サーモン丼を食べました
キャベツは妹に学校で
食べておいしかったから
作ってほしいていわれた
ゆかり和えです
野菜嫌いの妹のために作って以来、夏はさっぱりしておいしいなぁて、ゆかり和えにめろんもハマりました
緑茶飲みながらくつろいでるとおうちでも満足で、刺身たべると幸せですね
お寿司屋さんで、ほぼサーモンしか食べないから大満足( ? ??)?
金曜日ワンチャン電車やばいかもしれないですなぁ。。。明日から大雨、本職には今週はバスでいこうかな。。。視界不良、路面すべる、危ないですよね?だから、はやく寝ますね(。ρω-。)













