求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

次回9/30 20:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    13:59

    グッドボタン 0
    ?熱々な身体に?


    こんにちは?あこです

    本日20:00-0:00出勤します??

    暑すぎてしんどいねっ?

    一緒に涼しいお部屋で

    えちえちなこと沢山しよおねっ?

    お誘いお待ちしてます?




  • 2024
    08/06[Tue]
    08:49

    グッドボタン 0
    広島
    <HTML><BODY><br><br><span style="font-size:12px;line-height:1.4em;">今日は原爆の日ですね、<br>テレビ見ながら<br>黙祷していました。<br><br>総理や知事のお話を聞いて<br>まだまだ、知らない事ばかりで<br>原爆のあの日のこと<br>考えさせられました。<br><br>言葉選びが難しいのですが‥<br>世界が平和で、日々毎日幸せに<br>暮らせているということに<br>日々感謝して‥‥<br><br>今日一日、平和への祈りをしようと<br>思います。<br><br>毎日、幸せにしてくれている<br>お兄さまが居るから<br>いつもあこは幸せに暮らせています。<br>あこもお兄さまを<br>幸せに出来るように日々感謝を<br>込めて‥‥<br><br>これからも宜しくお願いします^_^</font><br><br><br> </BODY></HTML>
  • 2024
    08/06[Tue]
    07:00

    グッドボタン 0
    ?朝から?


    おはよっ(´-`).。oO

    あさは暑いし眠いしセミの合唱で
    起こされます(笑)

    今日も暑さに負けずに
    頑張ろうねっ?

    今日もいい日になりますように!
    うしゃっ??
    がんばるでーっ!!



  • 2024
    08/05[Mon]
    23:31

    グッドボタン 0
    ?次回?

    こんばんは?

    お仕事お疲れ様です??

    あこの次回出勤日は

    8月6日(火)
    20:00-0:00 です???


    たくさんのお誘い待ってます///






    そして、お兄さまへ
    急な夜中の煽り飯テロ(笑)
    いつかのつけ麺ですっ!
    つけ麺だいすき!

    それでは‥お腹空かせながら
    寝ます(笑)そっちの方が
    痩せると信じて!!!

    おやすみっ??笑 またあしたね!??





  • 2024
    08/05[Mon]
    16:30

    グッドボタン 0
    ?[お題]に参加してみたよっ?


    お題:今日は「パピコの日」
    差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪




    もっちろんっ?
    あこの好きなアイスは
    パピコ!!とピノ、今の季節は
    スイカバーですねっ??

    パピコは安定のあの
    カフェラテ味最高だよねっ!
    たまに期間限定の梨とか
    いちごも美味しいよね〜〜///


    半分こってなんか可愛い言葉だよね??
    1人パピコより
    お兄さまと半分こすることが
    あこのちょっと‥夢です///??


    いつかやってみたいな?
    お兄さましてくれるかな???笑




  • 2024
    08/05[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    ?お休みの日は?

    温泉だいすき芸人なので(笑)
    またまた‥
    岩盤浴でゆっくりしてきたよ?

    最近の趣味になりつつあります?

    サウナは貧血持ちなのでしんどくて
    すぐでちゃうけど、(笑)
    ゆっくりじんわり系の
    岩盤浴がだいすきです(〃ω〃)?

    あの‥岩盤浴ってさ、
    みんなあの服の下は何も着てないって
    考えてたら‥‥
    えちえち過ぎませんか?! あこだけ
    違う事考えてました(笑)

    はい^_^
    午後からも頑張ります(笑)

  • 2024
    08/05[Mon]
    06:59

    グッドボタン 0
    ?ゆっくり?


    温泉だいすき芸人なので(笑)
    またまた‥
    岩盤浴でゆっくりしてきたよ?

    サウナは貧血持ちなのでしんどくて
    すぐでちゃうけど、(笑)
    ゆっくりじんわり系の
    岩盤浴がだいすきです(〃ω〃)?

    あの‥岩盤浴ってさ、
    みんなあの服の下は何も着てないって
    考えてたら‥‥
    えちえち過ぎませんか?! あこだけ
    違う事考えてました(笑)

    はい^_^
    午後からも頑張りましょうねっ(笑)





  • 2024
    08/04[Sun]
    15:24

    グッドボタン 0
    ??待ってます??



    あこです??本日18:00までだよーっ!
    あと残りわずかっ!!!!

    お兄さま、なにしてるのー???

    寒いからあっためて欲しいな???


    お誘いお待ちしてます??



  • 2024
    08/04[Sun]
    05:12

    グッドボタン 0
    ?ごめんね??



    変な時間に写メ日記?してごめんなさい???

    みたよしてくれてる お兄さま、
    まだおきてるのかな?オリンピックみてる?
    あこは 帰ってすぐ寝ちゃってました‥?


    8月4日(日)12:00-18:00出勤します??

    乳?もお???も弱々でごめんねっ?
    優しくしてくださると
    とても嬉しいです(*´ー`*)??

    それでは おやすみなさいっ



    急な飯テロ(笑)(笑)
    もちろん、替え玉付きです?笑


  • 2024
    08/04[Sun]
    04:52

    グッドボタン 0
    ?御自宅のSくんへ?



    Sくんの御自宅まじで落ち着くし
    ゆっくりできるーっ!!!??

    いっつも褒めてくれるし
    かわいいかわいい言ってくれてありがとう//
    Sくんこそ素敵よ?笑

    そしてSくんのお布団大好き!!笑
    ぴょんぴょんしちゃった!
    いつも優しくして
    面白くて楽しませてくれてありがとう。
    流石?笑
    何気、いつも歳も近くてドキドキしちゃう?
    でも、甘々なのかわいいから攻めがい
    しかないよっ???

    また会えるの楽しみにしてます?



300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ