求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.9

[更新日時]2024/10/06[Sun]15:38

広島

派遣型性感エステ

えっちなマッサージ屋さん広島店

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-961-6355

WEB予約

割引チケット
◆ご新規様限定割引◆
ご予約の際に仰って頂くだけで、120分コース以上で
「女性指名料2,000円を完全無料」でご利用頂けます。

【えっちなマッサージ屋さん広島店】
TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/top.php

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    13:22

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    2月関わってくださった皆様、
    ありがとうございました
     
    2月を振り返ると、
    自分との戦いな1ヶ月でした
     
     
    日々楽しませていただいてるのですが、
    そんな中でも頑張りたいのに
    頑張りきれてない自分に悩んだり、
    身の回りの変化をなかなかうまく
    受け止めきれなかったり、
    言葉の呪縛にとらわれてしまったり、、
     
    まさしくおとうふメンタルを
    発揮してしまった瞬間もありましたが、
    関わってくださる方々にたすけられながら
    無事つっぱしることができて、
    本当に感謝の毎日でした
     
     
    3月はもっと肩の力を抜いて、
    2月なんだかんだ走り切ることが
    できたことを自信の一つに変換し、
    盲目になりかけた時こそ
    ポジティブポジティブと念じながら
    楽しい1ヶ月にできたらいいなぁ、、
    と思っています
     
    関わってくださる皆様への癒しの
    お届けがんばるぞ~
     
     
    ここまで読んでくださった方、
    ありがとうございました
     
    3月もよろしくお願いします
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    02/29[Thu]
    20:52

    グッドボタン 0
    うわさの、、( ᐕ)
    2月27日のお礼日記
     
    カルティニのTくん
     
    一昨日ははじめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    お誘いしたいと思ってくれてる人が
    いたと前に聞いてたので、やっと
    会えて嬉しかったです
     
     
     
    プチカウンセリングしながら
    始まったえちえちタイム
     
    どちらかと言うとイきやすいって
    教えてくれたからあえてすぐには
    触れることもせずだったけど、
    触れなくとも他の部位の刺激で
    しっかり勃ってくれてましたね、、
     
    きっとTくんにとって今まででいちばん
    オイル使用量たっぷりだったと
    思うんだけど、密着した時の
    あのぬるぬるな感じの気持ちよさも
    楽しんでもらえたかな、、
     
    あと、私もぬるぬるになってるゆえの
    視覚の刺激で「エロい」って言ってもらえて
    内心「よし←」って気持ちでした
     
    ぬるぬるさわさわいろんな体勢で
    させてもらってたまにストップ
    かけてくれてたけど、最後の最後は
    イきたくなっちゃってしっかり
    密着フィニッシュ
     
     
     
    私の日記元々読んでくれてて、それまた
    エロいって言ってくれてたけど、
    Tくん自身のえっちい思い出日記みてどんな
    気持ちになってくれてるでしょうか、、
     
    Tくんほどお若い男性にお誘い
    してもらったの久々で、なんか年下の後輩感
    あって新鮮でかわいかったなぁ、、
     
    年上の方が好きって言ってたから、
    またタイミング合って再会できた時には
    もっとあまえてくれると嬉しいな
     
    それでは、、Tくんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    02/28[Wed]
    18:22

    グッドボタン 0
    単細胞( ᐕ)
    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    今日、明日中にお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    昨日で2月の出勤が終了しました
     
    ふりかえりはまた後日に、、
     
    次回の出勤は、3月1日20:00からに
    なっております
     
    この日はスタート枠と、2:40からの枠
    今のところ空いているので、ぜひ
    お誘いお待ちしてます
     
     
    えちまさは、県外からレジェンドな
    お姉様講師の方がきてくださって
    講習をしていただく機会があります
     
    私も2度先生にお会いしたことが
    あるのですが、女の子でもどきっと
    しちゃうような小悪魔要素ありの
    先生の接客術に衝撃を受けたのを
    今でも覚えています、、
     
    そんな先生が12月に引き続き、
    2月の私の頑張りもなにかしらの形で
    みてくださってたとスタッフさんから
    聞いて、単細胞人間の私は一瞬で
    ハピハピモード120%に
     
    お土産美味しくいただきました
    ありがとうございます
     
    いろんなことがある毎日ですが、
    誰かのたった一言で心救われたり、
    頑張ってよかったな~明日も頑張ろうって
    思える瞬間が多々あって、人に助けられ
    人に生かされ、、的な毎日です
     
    私も一緒に過ごしてくださるお兄様達に、
    なにか良きものを与えることができる
    セラピストになりたいな、、
     
     
    以上、私の徒然日記でした
     
    またね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    02/27[Tue]
    13:42

    グッドボタン 0
    しめくくり( ᐕ)
    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    今日、明日中にお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    本日2月ラスト出勤です
     
    次のご案内は、0:30頃からの
    予定です
     
    2月は自分の中で試練な1ヶ月でしたが、
    振り返るととっても濃ゆくて、
    優しさに救われながら頑張れた
    1ヶ月でした
     
    本日も精一杯ご奉仕させていただいて、
    一緒に楽しく過ごせたらいいな
     
     
    3月の事前のご予約も
    まだまだお待ちしております
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    02/26[Mon]
    21:22

    グッドボタン 0
    いっしょにとろとろに( ᐕ)
    今週の出勤スケジュールは、
    写真の通りになっております
     
    今週は2月ラスト出勤、
    3月初出勤と、はざま日和
     
    ぜひ2月がんばったご褒美に、
    3月のよきスタートに、
    えっちなマッサージで心も体も
    すっきりするお手伝いさせて
    いただけると嬉しいです
     
    事前のご予約、当日のお誘い
    おまちしてます
     
    おきにとーく、X(rui_gnbr)での
    出勤リクエストも受付中です
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
     
     
  • 2024
    02/25[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    あと○○日( ᐕ)
    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    今日、明日中にお礼日記を
    かかせていただきます
     
    今月26日、27日にお時間のご都合
    つくお兄様おられましたら、
    2月頑張ったご褒美になるような
    癒しのお時間を一緒に楽しめると
    嬉しいです
     
     
    本日おやすみDAYで、変な時間にねて
    今目覚めるという優雅な瞬間を
    過ごしております
     
    最近はだいぶんなくなったけど、
    アラーム設定したのに起きた時に
    時間確認したら寝坊してて血の気が引く
    あの嫌な感覚、おやすみの日でもたまに
    頭回らず勘違いして飛び起きる
    ことがあります、、
     
    その後おやすみだと気づいて
    安堵する感覚もセット、、
     
     
    では、、
    明日からの出勤に向けて、引き続き
    しっかりおやすみしようと思います
     
    またね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    02/24[Sat]
    17:42

    グッドボタン 0
    受け身の楽しさ( ᐕ)
    2月23日のお礼日記
     
    モードホテルのNBくん
     
    昨日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    週末の夜に私を選んでくださり
    感謝です
     
     
    えちえちぷれいでは、
    乳首が大事な性感帯で、乳首舐めると
    えっちい反応してくれたり、舐め方が
    エロいという褒め言葉もいただいて、
    乳首舐め好きな私のテンション
    急上昇
     
    たっぷり乳首舐めとえちえち手コキも
    楽しんでもらってからのフィニッシュ、
    触っててイきそうなのわかるくらい
    かたくなっててえっちかったなぁ
     
    初対面ということで他にもどこの
    部位が気持ち良いとか、どんな手コキが
    すきとか、NBくんの好きなもの探しを
    たくさんさせてもらった充実感満載の
    お時間でした
     
     
     
    以前から私のこと知ってくれてた
    みたいで、入室して早々に褒めてくれて
    嬉しさと安堵モードに、、
     
    どうしてエステにハマったかも
    教えてくれたけど、男性ではない
    私も納得の理由でした
     
    でもそれはNBくんが相手の気持ちとかも
    考えられる人だからで、やっぱり
    優しい人なんだな、、なんてお話
    聞きながら思っちゃった
     
    今回は手探りモードかつ緊張で私の
    おどおど感が節々で発生してしまったけど、
    当日枠が空いててまたお会いできた時には、
    もっと落ち着いてねっとりNBくんの
    お身体気持ち良くできたらいいな、、
     
    受け身の楽しさを知ってるNBくんに
    さらなる快楽を、、
     
    それでは、、NBくんまたね~
     
    p.s.サウナのととのうお話きいて、
     やはり一度は体感してみたい欲が
     わいちゃいました
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    02/24[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    ○○になりたい( ᐕ)
    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    今日、明日中にお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    本日はご予約満了(感謝です)で、
    来週は26日、そして27日
    出勤する予定になりました
     
    今月は27日がラスト出勤となります
     
    最後まで私らしく走り抜けることが
    できますように
     
     
    とあるとってもすごいお姉様の
    つぶやきをみかけて、純粋にすごいなぁ、、
    って尊敬の気持ちがふつふつしてて、
    自分も人間としてもっともっと
    広い心と広い視野を持ちたいなぁ、、
    なんて思う今日この頃です
     
    最強になるために日々自分なりに
    努力しなければ、、
     
    まずは目の前のことから
    一生懸命がんばります
     
    ではまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    02/23[Fri]
    19:58

    グッドボタン 1
    楽しく始まり楽しく終わりたい( ᐕ)
    本日、明日のご予約をしてくださった
    お兄様、ありがとうございます
     
    お会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    来週は26日に出勤する予定で、
    もしかしたら追加の出勤もあるかも、、
     
    その際はまたお知らせ
    させていただきます
     
    そして、、
    3月の事前のご予約、出勤リクエストも
    お待ちしております
     
     
    では、、今宵もご奉仕精一杯
    がんばるぞ~
     
     
    写メは、
    えちえちナース✖️うすうすストッキング
     
    ストッキングとおぱんつ微妙に
    ずれてるのはご愛嬌ということで、、
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    02/22[Thu]
    20:52

    グッドボタン 0
    にゃんにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    今日、明日中にお礼日記を
    書かせていただきます
     
    明日23日は、20:00~23:00頃までの
    枠がいまのところ空いております
     
    1週間頑張ったご褒美のお時間に
    なるよう精一杯ご奉仕頑張らせて
    いただくので、ぜひぜひお誘い
    お待ちしてます
     
     
     
    本日は猫の日
     
    動物大好きな私、その中でも猫が
    いちばんすきで、猫にはいろんな
    意味で弱いです、、
     
    将来はなにかしらの形で猫の
    しあわせになるような活動が
    できたら本望だな、、
     
     
    では、、今日はお休みという事で、
    もふもふにまみれようとおもいます
     
    またね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ