求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.7

[更新日時]2024/09/01[Sun]22:17

広島

派遣型性感エステ

えっちなマッサージ屋さん広島店

受付終了

20:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-961-6355

WEB予約

割引チケット
◆ご新規様限定割引◆
ご予約の際に仰って頂くだけで、120分コース以上で
「女性指名料2,000円を完全無料」でご利用頂けます。

【えっちなマッサージ屋さん広島店】
TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/top.php

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0
    すっきりからの( ᐕ)
    8月30日のお礼日記
     
    カルティニXのYSくん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    8月ラスト出勤DAYを締めくくってくれた
    YSくんとのお時間は、ここ最近の
    ずっとそうであったらいいな~って
    理想が叶ったお時間だったね
     
    Mっ気満々でいてくれるYSくん、
    モヤモヤもすっきり晴れた分
    心置きなく楽しめたね
     
    今回のフィニッシュも気持ちよかったで
    終わることなく謎のチャレンジ
     
    最近私の集中モードに負けてYSくんの
    もぞもぞが先にきちゃうけど、
    えっちいお時間の最後の最後まで
    楽しませてくれてありがとう
     
     
     
    8月も忙しい中たくさん一緒に
    過ごせるお時間を作ってくれて
    ほんとに感謝です
     
    出会って1年の今月はYSくんの
    体調面だとかいろいろあったけど、
    今後も変わらずにいてくれようとする
    YSくんの姿勢にいつも心
    励まされてます
     
    2年目突入の9月もいろんな伝説(←)
    つくっていこうね
     
    それでは、、YSくんまたね~
     
    p.s.YSくんが眠りの森なうのときに
     愛用ソファーと撮った
     いつもありがとう
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    09/01[Sun]
    13:24

    グッドボタン 0
    優しい攻め( ᐕ)
    8月25日のお礼日記
     
    KOKOホテルのYAさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    この日も下まで迎えに来てくれて、
    お姿見えた瞬間テンション
    上がっちゃいました
     
    えっちいお時間では、私に優しく
    言葉責めされながらの手コキで
    ビンビンになってるYAさん、
    フィニッシュ前にでちゃう声が特に
    えっちくて、手止まらんかった
     
    全身優しくマッサージさせてもらったり、
    毎度恒例の洗髪もさせてもらったり、、
    一緒にいる間、笑わせてもらったり
    心あったまったり、、素敵なお時間を
    過ごさせていただきました
     
     
     
    はるばる会いに来てくれて
    ありがとうございました
     
    体調の面のこともあり毎度これが
    最後かな~って思う的なこと
    おっしゃってて、私も私なりに
    理解してるからこそ、会える1回1回
    当たり前じゃない大切な時間だと
    思いながらいつも一緒に
    いさせてもらってます
     
    これからもYAさんにとっての
    頑張れる源になれたら嬉しいなぁ
     
    さっそく次回の楽しみも作ってくれたので、
    その日も思いっきり楽しみたいし、
    YAさんのお話もたくさん
    聞かせてくださいね
     
    それでは、、YAさんまたね~
     
    p.s嬉しい口コミありがとうです
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    09/01[Sun]
    07:52

    グッドボタン 0
    もっと( ᐕ)
    8月25日のお礼日記
     
    カルティニのSHさん
     
    先日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    初めましてでドキドキでしたが、
    私がてんぱっちゃったりしても
    笑い飛ばしてくれる優しさ
    満点のSHさん
     
    えっちいお時間で攻めるとでちゃう
    声がえっちくて、攻めたい欲さらに
    かきたてられちゃいました
     
    反応してくれてるお身体に思わず
    心の声ダダ漏れになっちゃった、、
     
     
     
    今回私の都合でご希望の時間よりも
    短めのコースになってしまうのに
    それでもとお時間作ってくれて
    ありがとうございました
     
    SHさんは癒やされたと言ってくれてたけど、
    まだまだ伝えきれてない気がする、、
     
    もっとこうしたらよかったな、、
    とか良い意味で課題がうまれたお時間
    だったので、次回またお会いできたら
    その時はもっともっと良いお時間に
    できるように頑張らせていただきます
     
    それでは、、SHさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    08/31[Sat]
    22:22

    グッドボタン 0
    ぺらぺら( ᐕ)
    8月25日のお礼日記
     
    カルティニのHちゃん
     
    先日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなってごめんね)
     
     
     
    1年ぶりの再会だったけど、相変わらず
    コミュ力おばけのHちゃんに助けられて
    すぐに打ち解けられた感
     
    乳首舐めで気持ち良くなっちゃったり
    するHちゃん、可愛い要素と
    THE男の人要素どっちももりもりで、
    ただただえっちかった
     
    前回以上に濃ゆいお時間だったね
     
     
     
    前回の謎の契りもちゃんと覚えてたし、
    初回時わりとくだけたお話
    してくれたのもしっかり覚えてたけど、
    今回はお互いさらに上回った会話
    だった気がする、、
     
    なんかもうノリの良さとか、
    ペラペラ感お互い様すぎて
     
    3回目の日はいつやってくるのかまだまだ
    わからないけど、また会えたらその時も
    ノリでただただ楽しく過ごそうね
     
    それでは、、Hちゃんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    08/31[Sat]
    19:34

    グッドボタン 0
    えちえちたっぷり( ᐕ)
    8月25日のお礼日記
     
    セレブプラザのKEさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    久々のKEさんとのお時間、
    最近の性のお悩みを聞いてましたが、
    プレイに没頭中は全然そんな悩みを
    感じることないくらいお身体しっかり
    反応してくれてたし、相変わらずの
    えっちい表情もたくさんみせてくれて、
    私も攻めるの楽しかった
     
     
     
    KEさんに何度かお誘いいただいてますが、
    今までで一番ご自身のお話してくれた
    気がしてて、あとで振り返って
    嬉しいなぁ、、なんて思ってます
     
    お話聞いてて「もったいない」って
    もどかしい気持ちと、この先
    KEさんがもっともっと有意義ですてきな
    お時間を過ごせたらいいなぁ、、
    なんて気持ちです
     
    日常でなかなか楽しめそうにない時は、
    ぜひまた私と一緒に非日常的な
    えっちいお時間を楽しんでもらえたら
    嬉しいなぁ
     
    また会えるのを楽しみにしてます
     
    それでは、、KEさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2024
    08/30[Fri]
    22:12

    グッドボタン 1
    いじいじ( ᐕ)
    8月24日のお礼日記
     
    カルティニのWさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    深夜に会いにきてくれたWさん、
    今回のえっちいお時間もたくさん
    変態さんなお姿見せてくれましたね
     
    私の優しめな言葉責めやえっちい言葉に
    興奮してくれてさらにびんびんに
    なってくれるのかわいかった、、
     
    イっちゃうのがもったいないって
    気持ちとイきたい気持ちのせめぎ合いとか、
    いろんなことをふたりで楽しめるの
    至福なお時間でした
     
     
     
    貴重なお休みの日に今月もお時間
    作ってくれてありがとうでした
     
    初回時、きっとエステ系の
    えっちいお遊び楽しんでくれる人だと
    思ってたけど、出会って以来本当に
    その通りで何度もお誘いしてくれてるの
    めちゃくちゃ嬉しいです、、
     
    まだまだWさんの快感の底は
    見えていないと思ってて、今後
    一緒に過ごさせていただく中で
    もっともっと気持ち良いことの追究を
    楽しみながらやっていけたらいいな
     
    それでは、、Wさんまたね~
     
    p.s.いつも飲み物のお差し入れ
     ありがとうございます
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2024
    08/29[Thu]
    21:52

    グッドボタン 0
    ギャップ( ᐕ)
    8月23日のお礼日記
     
    シェラトンホテルのMくん
     
    先日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    初めましてでどきどきでしたが、
    プレイが始まって穏やか紳士様から
    一転して気持ちよさを全面に
    だしてくれるMくんのえっちいを
    お姿をみて、ご奉仕スイッチオン
    しちゃいました
     
    四つん這い時もしっかりおしり
    突き出してくれたり、ばななマッサージ中も
    えっちいお顔みせてくれたり、、
    普段はSとのことでしたが、こういう
    時はしっかり受け身に徹底してくれて、
    フィニッシュまで一緒に楽しんでくれるの
    とっても嬉しかったです
     
     
     
    貴重な広島での一夜に私を選んでくれて
    ありがとうございました
     
    Mくんのお仕事聞いてびっくり
    したけど、もっともっとお話
    聞かせてほしいお仕事、、
     
    今後広島に来る機会も増えるかも
    っておっしゃってたので、また広島に
    来られた際は、再会できますように
     
    それでは、、Mくんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    08/29[Thu]
    07:52

    グッドボタン 0
    ねこねこの日( ᐕ)
    8月23日のお礼日記
     
    カルティニ新館のMSさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    久々といえどもいつもながらの
    楽しくお話しながら始まり、じょじょに
    ねちねちマッサージに、、
     
    私の一番好きな、四つん這い後の
    座った体勢でうしろから
    さわさわでもめちゃくちゃ
    かたくなってくれてた、、
     
    いつもはローションでフィニッシュ
    だけど、今回は気持ちよさで
    ローションつける前におもわず
    イっちゃったかんじ、ほんとに
    気持ち良くなってくれてる感が
    嬉しかったです
     
     
     
    私の話を聞きに来たってその一言に
    MSさんの優しがこもってて、
    心あったまりました
     
    いろいろ前に進んでみたり
    後退してみたりせわしない私ですが、
    少しずつでも前進している姿を
    これからもみててほしいな、、
    って思ってます
     
    またMSさんのお話とか考え方とか、
    いろいろ聞かせてください
     
    それでは、、MSさんまたね~
     
    p.s.素敵なプレゼント、おみやげ
     たくさんありがとうございます
     かわいすぎる、、
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    08/26[Mon]
    18:22

    グッドボタン 0
    ◯◯◯かもしれんから( ᐕ)
    8月21日のお礼日記
     
    カルティニXのYSくん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなってごめんね)
     
     
     
     
    今回は、出会ったばかりの頃以降
    飛ばすようYSくんが言ってたプレイも
    久々に取り入れてみたりして、懐かしさも
    感じつつのプレイタイム
     
    初期らへん、YSくんはコンプレックス
    みたいなものがあって、まったく
    そういうの気にしない私からすると
    全然大丈夫って感じだったけど、
    回数重ねていくうちにYSくんが
    脱コンプレックスって感じられるくらい
    全て私の手でフィニッシュまでできるのが
    当然レベルになった今、やっぱり
    嬉しい事だな~って思ったりする
     
    フィニッシュして気持ちよかったで
    終わらずおち◯ちんを犠牲に
    そのあとさえも楽しませてくれる
    YSくんに感謝の夜でした
     
     
     
     
    前々から聞いてた例の話もあり、
    YSくんの◯◯◯かもしれんから的な
    発言を聞いて、やばい、明日やって
    どきどきどきどき増したけど、
    その時のやりとりとか今までの会話とか
    いろいろ思い出したら今となっては大爆笑
    できる結果になってほんとによかった
     
    あたりまえなことはないって改めて
    感じたので、一緒にすごせるお時間を
    これからも大切にしていきたいな
     
    次回は8月ラストの会合、
    心置きなく楽しもうね
     
    それでは、、YSくんまたね~
     
    p.s.いつも大好物ありがとう
     すでにもう体の中です
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2024
    08/25[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    やっと( ᐕ)
    8月21日のお礼日記
     
    シルクロードのITさん
     
    先日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    初回とということでさぐりさぐりで
    始まったプレイタイムですが、ITさんが
    どこが気持ち良いか、どんな
    ふうにされるのがいいかとか
    教えてくれたので、教えてくれた
    ところを重点的にたくさん攻めせめ
     
    特に少々強めの乳首攻めが
    お好きなようで、気持ちよさそうな
    反応してくれてましたね、、
     
    あんま焦らすとタイミング
    逃しちゃうってことで、程よい
    焦らしの後にフィニッシュ
     
    イったあと眠くなるって言ってたのに、
    フィニッシュ後のマッサージ中たくさん
    お話してくれて嬉しかったです
     
     
     
    前から私のことしってくれた
    みたいで、今回やっと初対面
     
    ITさんのご期待に応えることが
    できたでしょうか、、
     
    まだまだ伸びしろあると自分に
    言い聞かせながら気持ち120%で
    ご奉仕頑張るので、また市内で
    お泊りの際はお誘いしていただけたら
    とっても嬉しいです
     
    それでは、、ITさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ