求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/31[Wed]
    09:35

    グッドボタン 1
    出勤☆






    7月も今日で終わりimg
    ほんとに早いね〜


    そして!パリ五輪

    メダルラッシュが止まりませんimg


    金メダルを決めたるimg

    ハイ!ダジャレ(笑)


    頑張れ日本






    本日13時から出勤です☆








    18時ご予約の再会I様img
    昨夜の日記☆見てくれてるよねimg

    I様からいただいたランジェリーで
    今日もイッパイ
    img
    ギュッと濃縮img
    楽しみましょうね〜img



    菜々江img





  • 2024
    07/30[Tue]
    22:57

    グッドボタン 2
    [お題]from:日焼けしたい…さん









    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    日焼けサロンに通う方法は
    どうでしょう?( ̄▽ ̄)ニヤリ


    菜々江は美白命なので
    紫外線対策は絶対に怠れません
    img

    毎日、日傘は活躍中img
    ですっimg





    31日(水)出勤です☆

    18時ご予約の再会I様
    img



    早い再会に幸せな気持ちでイッパイ
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    いつも爽やかな優しい笑顔で
    迎えていただき
    img
    自信を持たせてくれる
    ダンディーな紳士様
    img
    31日もきっと!
    アッという間と感じる
    楽しいひとときになること
    間違いないですね〜


    気をつけてお越しくださいねimg

    菜々江img






























  • 2024
    07/30[Tue]
    18:33

    グッドボタン 1
    29日の御礼です☆
    シルクロードS様img
    Vシネマ系カッコイイS様img
    なんと!去年の年末にトークのやり
    取りをしていたS様からの嬉しいお誘い

    にビックリの菜々江img
    あれはね冷やかしだと思ってから
    信じてなかったのよ
    img トークを
    ○○した理由を理解してもらえて
    安心しました
    img
    S様のご希望で
    やり取り復活( ̄▽ ̄)ニヤリ

    朝の嬉しいメッセージも拝見しましたimg
    ありがとね〜img
    菜々江ちゃん!こっちおいで!
    いきなりSクンにお姫様抱っこされてimg
    菜々江さんは昔の彼女に似てるから
    超!俺好みの体型で抱き心地サイコ〜
    だと、ずぅーと密着状態
    img
    菜々江さん実はMじゃろ〜!
    デターーー!!Sクンの言葉攻め
    img
    もう!勘弁してーー!ってくらい
    責め倒されました!
    img
    まるでVシネマのエロシーンのよう
    だった!と思わせるような
    img
    そのテクニックで女性を何人落としたのでしょうかね?img
    な〜んて楽しくお話しをしながら
    とりあえず菜々江のフェラテクニックで
    昇天してもらいましょう
    img
    お逢いした時チョッと怖かったけどimg
    お話しをして優しい方だと
    感じたからその通りの男性で良かった
    img
    次回は年末くらいのお誘いですかね?(笑)
    またトークで教えてね
    img



    BENE K様img
    笑いのセンス抜群!面白いK様img
    ニコニコ明るく登場のK様img
    菜々江ちゃん逆夜這い無しで
    通常コースでお願いしますimg
    お逢いした瞬間からテンション
    アゲアゲ
    imgの面白いK様img
    菜々江のことを君!可愛イイね〜!
    肌とスタイルもガン見しながら
    ベタ褒めされて触られまくり
    img
    40代の身体とは思えないくらい綺麗
    特にお尻はサイコーだと!
    K様!菜々江の身体にムラムラ
    img
    久々のエロタイムに
    とても発情してくれて(笑)

    たっぷり溜めて来たから大量放出だったね
    嬉しいなぁ〜ご機嫌の菜々江
    img
    まるでお笑い芸人とプレイを
    してるみた〜い
    img
    吉○お笑い劇場みたいな爆笑トークで
    K様のエロネタサイコーデ〜ス
    img
    笑いの神様と言っても過言ではない
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    面白い男性って頭の回転が早いって
    いうじゃない
    img
    優しい&面白い&紳士な対応
    ありがとね〜
    img
    帰るまで菜々江の身体をガン見(笑)
    お尻を触られながらバイバイ
    img
    またご縁がありますようにimg



    パリラティーY様img
    逞しい日焼けボーイY様img
    菜々江のことをお目に留めていただき
    嬉しいお誘いありがとうございました
    img
    逆夜這い☆( ̄▽ ̄)ニヤリ
    エロいお姉さんと気持ちよくなりたい
    願望が下半身にあらわれてましたね
    img
    まだイキたくなかったから
    コントロールしてたでしょ?
    img
    めっちゃっ飛んだね〜img
    Yクン絶好調でしたimg
    菜々江さんのスタイルは理想的って
    スゴく褒めていただけて嬉しかったよ
    imgそして菜々江が大好きな怪談話しimg
    菜々江の兄が体験した三途の川ネタ
    能力者のYクンビックリしてたねimg
    Yクンの秘密の1つ教えてもらえて
    さらに距離が縮まって
    img
    お互いが毎日、身を清めている共通点の
    お話しお酒のお話し開運体質の私たち
    img
    話しが盛り上がってimg
    超!楽しかったよimg
    菜々江は全く霊感なんてないけど
    丹波さんの○後の世界は
    信じちゃうかな〜
    img
    ホント!いろんなこと教えていただけた
    おかげで良いご縁に恵まれました
    img
    またタイミングが合えば
    お話しの続きを聞かせてね
    img



    菜々江img










  • 2024
    07/29[Mon]
    19:48

    グッドボタン 2
    ありがとう☆


    19時45分ご予約のY様img
    ラスト枠埋めてくださり
    嬉しいご予約のお誘い
    ありがとうございます
    img

    逆夜這い☆( ̄▽ ̄)ニヤリ

    痴熟女菜々江がエロエロで
    お伺いさせていただきます
    img



    2人だけの秘密の時間を
    た〜っぷり楽しみましょうね
    img


    菜々江img



  • 2024
    07/29[Mon]
    16:59

    グッドボタン 1
    ありがとう☆


    17時20分〜ご予約のK様img
    嬉しいお誘いありがとうございますimg

    逆夜這い☆( ̄▽ ̄)ニヤリ

    ハラハラドキドキしながら
    待っててください
    img


    痴熟女菜々江が襲っちゃうぞ〜img

    楽しみに向かいますねimgBOON!


    菜々江
    img









    ???????

  • 2024
    07/29[Mon]
    12:50

    グッドボタン 2
    ありがとう☆


    スタートご予約のS様img
    嬉しいお誘いありがとうございますimg

    逆夜這い☆( ̄▽ ̄)ニヤリ
    今日はお疲れもアレも
    全部スッキリさせてさしあげます
    img



    楽しみにしていて下さいねimg

    痴女菜々江参上いたしますimg


    菜々江img

  • 2024
    07/29[Mon]
    09:53

    グッドボタン 2
    出勤☆









    今週もスタートしましたねimg

    連日の猛暑日で
    体調など崩されてないですか?

    菜々江は元気モリモリ
    img

    水分補給1日2リットルimg









    本日も13時から出勤です☆











    菜々江img



  • 2024
    07/29[Mon]
    09:51

    グッドボタン 1
    28日の御礼です☆
    オリジンF様img
    優しさ溢れる男らしいF様img
    以前から気に掛けてくださり
    嬉しいお誘いありがとうございました
    img
    どんなお兄様かドキドキしたけどimg
    穏やかで落ちついた大人の男性
    優しい紳士様で良かった〜
    img
    F様から容姿もスタイルもドストライク
    全部タイプだと
    img
    菜々江ちゃんみたいな女性はなかなか
    いないってベタ褒めされて
    う、う、嬉しすぎる
    img
    お気に入りの女性に選んでいただけたこと
    いきなり次も絶対呼ぶ!
    img
    信じていいですか?img
    男らしいF様に見つめられながら
    告白された気分になった菜々江は
    ウキウキルンルンランランラン
    img
    調子に乗っていいですか〜?img
    な〜んて思いながら男らしいF様に
    イッパイ寄り添わせていただきました
    img
    ヤバいくらい感度良好の菜々江
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ F様のせいですよ
    img
    優しくゆっくり丁寧に攻めてくれる
    F様のテクニックにノックアウトされて
    ガクガクになっちゃう〜
    img
    あー気持ち良かったimg
    またF様にキュンキュンさせて
    ほしいな〜
    img
    お逢いできる日を
    密かに楽しみにしていますね
    img




    メルヘン再会M様img
    素敵すぎる優しい男性M様img
    わーいimgM様〜img
    いつお逢いしても変わらない
    優しさとエロテクニック
    img
    夢中にさせてくれちゃいますimg
    そして菜々江の好きな雰囲気作りを
    して下さり全力投球で優しく
    包み込んでくれて、私たちずっと
    抱き合ってイチャLOVEが止まらない
    img
    もうね、菜々江の感度が
    どうにかにそうよ〜
    img
    ベッドの上ではエスコートが上手!
    そういうところ素敵よね〜
    img
    今回は、いろんなお話しをして
    菜々江さんのことが
    たくさん知れた!って( ̄▽ ̄)ニヤリ
    喜ぶM様
    img
    菜々江のことを気に掛けて
    くださるお気持ちがたくさん伝わって
    img
    めちゃ幸福度上がりました〜img
    M様は聞き上手☆話し上手ですね!
    一緒に過ごすお時間が楽しすぎて
    エッチなことになる時のM様に
    ドキドキしてる
    img
    帰りが名残惜しくなるのimg
    また逢いたい菜々江のテレパシービームを
    送りましたからね〜img
    届いたかな〜img
    楽しみに待ってるimg
    お飲みものありがとね☆




    2インワンK様img
    ナチュラルな爽やかボーイK様img
    菜々江に興味を抱いてくれて
    嬉しいお誘いありがとうございました
    img
    写メも全部チェックして!
    こんな40代が本当にいるのかと?
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    想像以上に綺麗で僕なんかでいいの!と
    目が点になって緊張している
    ナチュラルボーイKクン
    img
    大歓迎してたくさん褒めてくれたので
    緊張をほぐすためにKクンこっちおいで
    img 菜々江とハグしよっimg
    仲良くなる魔法をかけて
    チチンプイプイ
    img可愛くご挨拶img
    ふわっと優しいオーラをまとった
    Kクンに安心感を覚え会話も弾み
    Happyな私たち
    img
    エロタイムはいっぱいイタズラしちゃった
    許してね
    img
    Kクンにとってあのプレイは初めての
    経験だったけど、大喜びして昇天して
    くれたので菜々江も大満足
    img
    たまには味わったことがないプレイも
    楽しめますからね
    img
    チャレンジチャレンジimg

    帰り際にまた来るね!本心だよ!と
    お言葉くださりimg
    その優しい笑顔から本心のお言葉だと
    信じていますよ〜
    img
    楽しみに待ってるimg




    メルヘン再会T様img
    紳士で若々しいカッコイイT様img
    T様imgわーいimg
    本当に本当に逢いに来てくれて
    信じて待っていた甲斐がありました
    img
    こんなに早くお逢いできるなんて
    超!嬉しすぎますimg
    今回の装いもロックンロールを
    感じちゃいましたね〜
    imgYay!
    マイク持って唄ってほしいくらい
    だって声もステキだもん
    img
    本当は来月にお誘いする予定だったけど
    8月から2ヶ月くらい県外に出張だから
    早く菜々江ちゃんに逢いたい長く居たい気持ちで誘ったよ!
    そのようなお言葉をいただけて
    img
    菜々江は幸せ者ですimg感謝感謝img
    昨夜もやっぱり!
    最高のHappySUNDAYナイトでしたね
    img
    口説かれながら!img
    でも本気モードがバリバリ伝わって
    きてますから( ̄▽ ̄)ニヤリ
    この歳になってもね
    私も言われるうちが華かな?
    img
    菜々江のことを大切に扱ってくださる
    T様に出会えて良かったなぁと感じる
    お言葉をたくさんいただけて
    感無量です
    img
    帰りも手を繋いでLOVELOVEimg
    事務所近くまで送ってくれて
    ありがとね〜
    img
    T様!安心してください(笑)
    忘れませんから10月ねっ!
    img




    菜々江img







  • 2024
    07/28[Sun]
    20:12

    グッドボタン 2
    ありがとう☆



    18時ご予約のK様img

    菜々江を見つけてくれて
    ありがとうございます
    img
    どんなお兄様かドキドキの菜々江ですimg
    K様と仲良くエロ時間を
    過ごせますように
    img




    19時30分ご予約の再会T様img

    2週間ぶりの嬉しいお誘い
    めっちゃ!う、う、嬉しすぎる
    img
    ラスト枠埋めてくださり感謝感謝ですimg
    素敵なロングタイムは( ̄▽ ̄)ニヤリ
    きっとHappySUNDAYナイトだねimg





    楽しみにお伺いさせていただきますimg



    菜々江img

  • 2024
    07/28[Sun]
    18:19

    グッドボタン 2
    ありがとう☆


    先ほどの再会M様img
    またお誘いしていただけて
    嬉しさ1億パーセントimgimg
    後ろからハグしちゃいました〜img

    今日も優しさ溢れるM様と
    寄り添うことができて菜々江が癒されてしまいました( ̄▽ ̄)ニヤリ



    菜々江からのラブパワーを
    受け取ってもらえたかな?
    img



    菜々江img

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ