求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    08:06

    グッドボタン 1
    31日の御礼です☆
    小粋H様img
    スラッとスタイリッシュな男性H様img
    逆夜這いだったのに…!!
    後から確認すると私のミスでしたimg
    申し訳ございませんimg
    お逢いした瞬間?菜々江さん!すごく綺麗だー!って褒めていただき優しくエロい姿で歓迎してくださったH様img
    菜々江も嬉しくて嬉しくて…
    嬉しいお誘いありがとうございましたimg
    性欲が高まってとってもムラムラしているとき!めちゃくちゃにされたい!!
    ウンウン分かります
    img
    H様のリクエスト叶えましょうimg
    興奮ボルテージが上がると淫乱に豹変して
    濃厚ご奉仕で攻めちゃう〜
    img
    まだ始まってもないのにチョッと言葉責めしただけでimg軽くいじれば…img
    そんなH様を責めるのに菜々江は大興奮imgお互い変態バンザーイimg
    楽しくて調子に乗ってドSっぷりをお見せしちゃいましたが菜々江の優しい優しい
    攻めプレイを喜んでいただけて嬉しかったよ〜
    img
    H様の細やかな気配り♪さりげない優しさ
    素敵です
    img カッコいい車に乗ってる姿見たかったな〜(笑)
    またお逢いした時は…是非( ̄▽ ̄)ニヤリ
    たくさん甘やかしてあげる
    img
    お飲み物スイーツありがとう♪




    ジュピター再会U様img
    貫禄のあるイケおじ男性U様img

    U様〜こんなに早くお逢いできるなんて
    ほんとうにほんとうに嬉しかったです
    img
    U様と逢えると思って…img
    浮かれておりましたimg
    (この顔で→img(笑) )
    センス抜群スーツ姿も素敵でしたよ
    img
    今回はロングタイム前回以上の全力エロタイム( ̄▽ ̄)ニヤリ
    情熱的でエネルギッシュなU様に寄り添いながら…私、すごく大胆になってたimg
    U様がそうさせたのよimg
    鏡に映る乱れ合う私たちimgエロっimg
    エロさを楽しむU様の姿がAV男優のように見えましたimg職業はお偉い様なのにねっ
    秘密の、あ・そ・び
    img
    風俗で同じ人をリピートしたことがないって言ってたU様♪それぐらいこんな菜々江のことを気に入ってくれて感謝感激ですimg 愛人気分でU様に寄り添いながら…☆ 気が合うって言ってくれるのも安心ポイントだしプレイは紳士的で私のことを大切に扱ってくださるお気持ち嬉しい限りですimg
    そして菜々江をドキッとさせるようなお言葉も…最高に嬉しかったら聞き逃さず
    記憶に溜めておきました(笑)
    たくさん喜ばせてくれてU様にキュン
    img
    今度はいつ逢えるかな〜(笑)
    楽しみに待ってるね
    img




    パリラティーH様img
    お洒落シャイボーイガテン系H様img
    いつもはニューヒロシマご利用♪
    でも菜々江さんのことが気になって
    img
    呼びました!嬉しいお言葉嬉しいお誘い
    ありがとね〜
    img
    ガッチリ筋肉質のガテン系Hクンimg
    恥ずかしそうにお話しをしながら菜々江さん綺麗な人で良かったと…img
    ニコニコ♪笑顔で緊張しなから攻められたいって…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    若いツバメHクンを誘いこむ熟女菜々江♪
    イキそうなのに射精管理されるのも
    全部大好きなんでしょ?
    すぐ分かるよ〜
    img
    優し〜く焦らしながらHクンと密着img
    あんなことこんなこと刺激的で気持ち良くなる方法教えておげるimg
    アソコもアソコもアソコも…
    全部(笑) 熟女菜々江のエロさを
    ヤバいヤバい!エロいエロいと喜ぶHクン
    本能のまま絶頂を迎えました
    img
    お時間イッパイやらしいことイッパイできたねimg 一緒に帰りながら嬉しい高評価もいただき、菜々江もHクンに逢えて
    良かった〜
    img 
    また攻められたくなったら
    私色に開発しちゃうよ〜
    img



    菜々江img









  • 2024
    05/31[Fri]
    16:03

    グッドボタン 3
    ザ・熟女の…☆
    パシャリimg










    安心してください♪

    履いてますよ
    img







    菜々江img




  • 2024
    05/31[Fri]
    08:47

    グッドボタン 3
    出勤☆




    今日は雨が降ったり止んだり?img

    雨の日は心も体も
    気だるくなりがちですね…






    そんな時はimg
    裸のエステシャン菜々江☆
    癒しのスペシャルマッサージは
    いかがでしょうか?
    img

    身も心も潤っちゃってくださいimg






    ご都合合いましたら
    疲れを癒しにいらしてね
    img




    ??????

    菜々江img








  • 2024
    05/31[Fri]
    07:20

    グッドボタン 1
    30日の御礼です☆
    メルヘンT様img
    オシャレ男子センスがいいT様img
    この度は初めてのお誘いありがとね〜img
    お目に留まり嬉しいデースimg
    綺麗そうだったから実物も綺麗な人で
    良かったと言っていただき?
    年上好きのTクン褒め上手
    img

    ニコニコ笑顔で優しさ溢れる♪
    優しさの塊Tクン
    img
    第一印象は、黒のお洋服をオシャレに着こなして都会的な印象でしたimg
    ステキだなぁ〜と…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    Tクンの職業も当てちゃったimg
    同世代でトークも弾み♪
    すぐに仲良くなれたよね?img
    ベッドでは菜々江が艶っぽく責めるわよ?
    Tクンの下のTクンも元気だしウフフimg
    そしてTクンのキスも優しくて…
    キュン
    img
    Tクンにたくさんお話しを聞いてもらって
    嬉しいアドパイスまで…
    img
    また逢いたい甘えたいと思ってもらえるように活力が湧きますimg
    とっても楽しいひとときを過ごさせて
    いただきました
    img





    メルヘンK様img
    スラッとした正統派のK様img
    お仕事帰りに嬉しいロングタイムの
    お誘いありがとうございました
    img
    非日常なエロを…img
    逆夜這い( ̄▽ ̄)ニヤリ
    ご希望通り菜々江は痴女になりました
    img
    責めがいありましたよimg ウフフ
    興奮してくれる姿に?
    もっともっと気持ち良くしてあげたい
    欲がでました
    img
    菜々江に好き放題されているという背徳感もK様にとっては快楽のスパイスにも
    なります?
    エロいエロい!密着してる時の肌が
    気持ちよくて菜々江さんの肌が綺麗で
    興奮するって♪喜ぶK様…褒めて下さり
    距離感近くて菜々江も気持ちよかったよ
    img
    後半はトークも和みビックリするお話しimg聞き入ってしまいますimg
    私と価値観と思考が似てるK様と話すのは
    楽しい
    img
    そしてまさか出身地が同じでビックリimg
    素敵なご縁に恵まれたお時間でした?
    またK様のお話しいろいろ聞きたいな♪

    次回もお逢いできますようにimg
    お飲み物ありがとう♪




    菜々江
    img




  • 2024
    05/30[Thu]
    16:55

    グッドボタン 1
    イマドキ☆



    聖子ちゃんカット☆
    令和に再ブーム
    img



    どんな流行りも…
    いつかは時代遅れになってしまうもの

    だけど時代遅れも一周すれば
    今度は流行りの最先端になるかもしれません







    アイロンでクルクル巻き巻きimg



    菜々江img











  • 2024
    05/30[Thu]
    08:26

    グッドボタン 2
    出勤☆








    ここは何処でしょうかimg


    見ているだけで…
    気持ちも爽やかになります
    img


    いいお天気img
    気温もぐんぐん上がりそう!

    水分補給しっかりね
    img













    お時間合いましたら
    お誘いいただけると嬉しいです
    img






    菜々江img





  • 2024
    05/28[Tue]
    22:22

    グッドボタン 2
    帰宅☆


    今日も1日終わりましたimg

    カープ勝ちましたね〜img

    野球のことはわからないけど…img

    カープファンの私ですimg




    私、マツダスタジアムに
    まだ行ったことがないの!


    食いしん坊の私は…
    観戦よりカープ飯が食べたいな〜
    img



    次回出勤日☆

    30日(木) 31日(金)






    お誘い待ってるね〜img






    菜々江img
























  • 2024
    05/28[Tue]
    08:41

    グッドボタン 3
  • 2024
    05/27[Mon]
    22:07

    グッドボタン 2
    [お題]from:試してみたい?さん



    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪


    優しいキスなら自信があるかな?
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ


    あなた〜のキスを〜img

    数えましょう〜img





    キスをすると何かいいことがあるかな?






    キスをすると…
    脳の中に恋愛ホルモンとよばれる
    オキシトシン☆や幸福感が得られるセロトニンなどが分泌されるのだとか
    img


    へーimg




    身も心も…
    とろけるようなキスを…

    あなたに…img





    あなたのキスを〜img

    数えましょう〜img



    数えるよ〜img



    次回出勤日28日13時からです☆





    菜々江img

  • 2024
    05/26[Sun]
    11:15

    グッドボタン 0
    25日の御礼です☆
    BENE再会N様img
    筋肉モリモリ笑顔が素敵なN様img
    Nさーんimg逢いに来てくれて嬉しい
    ありがとう
    imgわーい?
    土曜日が都合がいいって言ってたから
    そろそろ誘ってくれるかな〜って
    思って待ってたよ〜( ̄▽ ̄)ニヤリ

    再会できたらいいなと心から願っていた方とこうしてご縁を繋げてもらえて幸せで
    いっぱい…
    imgN様と過ごす時間を大切に…img
    ニコニコ笑顔のN様とイチャ"LOVe"タイムimg
    今回も菜々江に気をつかってくれて
    より楽しい時間になるように配慮してくれたことも前回同様、私との楽しい時間を待っててくれたんだと思えて…
    img
    思いやりのあるN様?
    優しい笑顔にもお人柄が現れていて♪
    素敵だなぁて思いました
    img
    あの宿題は…無理しないでね♪ img
    次回も逢いに来てくれる日を
    ワクワクしながら待ってますからね
    img
    お飲み物ありがとう♪




    パリラティーF様img
    素直で正直な明るい男性F様img
    系列のニューヒロをご利用しているFクン
    イマドキは初めてとのこと
    img
    菜々江さんが気になって呼びました!
    嬉しいデース感謝デース
    img
    年下の男性を逆夜這いimg
    Fクン?菜々江の責めプレイを沢山
    声を出して感じてくれて、普段されない
    ◯◯◯も責められて大興奮img
    ご対面したときは、想像以上で美人で肌が綺麗だと言ってFクン目をギラギラさせて喜んでいただけて照れちゃう菜々江img
    ストレートな表現で褒められたら
    どんな女性でも嬉しくなってしまうもの♪
    F様のようにポジティブで自分を励ましてくれる男性がいたら毎日が元気に過ごせますね〜( ̄▽ ̄)ニヤリ
    Fクンのアドバイスとっても為になりましたよ
    img
    感情表現が回りくどくなくて…
    ストレートに言うところ☆とっても魅力的な男性だね〜
    img
    菜々江さんSっぽくしてるけど…
    実はMでしょ?
    imgバレたimg
    二面性を持つ菜々江をまた宜しくねimg
    お飲み物ありがとう♪




    菜々江img

83件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ