求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    16:43

    グッドボタン 1
    女の子





    昨日の退勤後あんまり寝れなかった( ; ; )


    ギリギリ起床でムラムラしてるし

    急いで準備しなきゃです


    女の子の日が目前だからかな、、


    変態なおにいさんと

    えちえちさせてください


    今日が最終日ということもあるので

    たくさん遊びたいな


    オキニトーク、キテネで

    おにいさんにたくさんかまちょすると思うので

    気づいてくれたら嬉しいです₍ᐢ⸝⸝› ﻌ ‹⸝⸝ᐢ₎


    お誘い待ってます◝☆


    ゆめ



  • 2024
    09/01[Sun]
    07:03

    グッドボタン 0
    次回広島未定だよ( ; ; )





    本日広島最終日ッ


    昨日お誘いくれたおにいさんアリガトウ


    最終日になっても

    ムラムラ絶好調でお送りしますので

    同じくムラムラしているおにいさま!


    ゆめにお任せあれっദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱◝✩


    月曜からお仕事の方もいると思うので

    この休日に一週間頑張れる

    おまじないかけてあげるよ


    次回はいつ広島に来るか

    まだまだ未定です( ; ; )


    最終日なので忙しくさせてください


    ゆめ




  • 2024
    08/31[Sat]
    16:36

    グッドボタン 1
    お天気いいね☀️





    今日もたくさん愛し合おうねッ


    17-5時空いてます( ; ; )


    お天気も良さそうだし

    どこかにお出かけしたいところだと思いますが

    お出かけしたあとは

    ゆめのこと構ってね


    えろえろな舌遣いで

    全身リップさせていただきます


    ひょんちゃんとの3Pもやってるから

    気になる方はここで経験してみる

    べきですっっ!!!


    お誘い待ってますദ്ദി≍ ·̫ ≍ᐢ₎ˊ˗


    ゆめ





  • 2024
    08/31[Sat]
    07:14

    グッドボタン 0
    愛してね





    きのうは華金ありがとうございましたッ


    おにいさんの呼んでよかったとか

    かわいいえろいってお言葉や

    帰るときの名残惜しそうなところ見ると

    満足してくれたんだなって

    すごく伝わってきて

    出会えてよかったと思いました( ˶ᴗ_ᴗ˶)


    今日も脱いだらえろえろゆめちゃん

    愛されたいです


    お天気も良くなりそうだし

    お休みの方も多いと思いますので

    しっかりと搾り取らせてください


    広島期間残り少ないので

    よろしくお願いします


    ゆめ




  • 2024
    08/30[Fri]
    16:53

    グッドボタン 0
    おむかえさせて





    今日もよろしくおねがいします〜!!


    今日もニコニコパワースポットみたいな

    ゆめでお迎えさせていただきますよ☀️


    台風の影響でどうなるかわからなかったけど

    なんとか被害は大きくならないみたいで

    よかったけど安心はできないね


    お天気悪くても

    えちえちはしたいよね?


    ゆめと濃〜い時間

    いっしょに過ごしてください


    ゆめ




    ​​​​​​​
  • 2024
    08/30[Fri]
    07:05

    グッドボタン 0
    愛だね…❤︎





    初日遊んでくれたおにいさん

    ありがとうございました


    はじめましての方でも

    話しやすいしいい子でよかった〜って

    言って喜んでくれて

    最高に幸せです


    やっぱりせっかくの出会いだから

    楽しくなくっちゃだし

    呼んで後悔してもらいたくないよね( . ̫ . )⸝⸝⸝


    プレイも思ってた以上にえろいって

    満足してもらえたのも嬉しかったから

    また会いたいな〜って思ってもらえるように

    できる限りおにいさんのご要望に

    これからもお答えしたいです


    今日も17-5時でいるので

    お誘い待ってます


    ゆめ



  • 2024
    08/30[Fri]
    05:33

    グッドボタン 0
    愛ですね…❤︎





    初日遊んでくれたおにいさん

    ありがとうございました


    はじめましての方でも

    話しやすいしいい子でよかった〜って

    言って喜んでくれて

    最高に幸せです


    やっぱりせっかくの出会いだから

    楽しくなくっちゃだし

    呼んで後悔してもらいたくないよね( . ̫ . )⸝⸝⸝


    プレイも思ってた以上にえろいって

    満足してもらえたのも嬉しかったから

    また会いたいな〜って思ってもらえるように

    できる限りおにいさんのご要望に

    これからもお答えしたいです


    今日も17-5時でいるので

    お誘い待ってます


    ゆめ




  • 2024
    08/29[Thu]
    19:23

    グッドボタン 1
    3Pしよッ





    今回からひょんゆめコンビで

    3Pコース設定してもらいました


    女の子両手に抱いて

    攻められるのって

    男性だったら人生で一度は

    経験してみたいよね(ᐡ⸝⸝ᴗ˛ᴗ⸝⸝ᐡ)


    ふたりでぺろぺろされるのとか

    攻めてるときに攻められてるのとか

    A◯で見るような風景

    楽しめるよ


    なかなかできることじゃないから

    ぜひひょんゆめと3Pしましょ


    ゆめ




  • 2024
    08/29[Thu]
    16:33

    グッドボタン 0
    どんな変態さんいるかな





    このあと17時から出勤


    スタートからご予約いただいてて

    とっても楽しみ(*⸝⸝⸝⩊⸝⸝)


    昨日から来てるんだけど

    ひさしぶりの広島だから

    街を歩いてたら

    懐かしい〜ってなってた


    今日から4日間のために

    たくさんムラムラさせておいたから

    いっしょに発散しようね


    今回はどんなド変態さんに

    お会いできるかな


    よろしくお願いします✨


    ゆめ




  • 2024
    08/29[Thu]
    07:13

    グッドボタン 0
    やっとあえる





    やっとみんなに会える


    この日をずっと待ってました、、


    このためにずっとムラムラしないように

    他のことで紛らわしてました(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )


    ゆめに色んなえっちなこと

    教えてくれたら嬉しいなッ❤︎


    みんなオモチャとか付けてくれないから

    ゆめはずっとウブなままなんだよ( ; ; )


    どんな変態さんと出会えるか

    楽しみにしてます


    事前予約してくれたら

    確実にお会いできます


    ゆめ




55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ