求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★20000円【男割限定】(指名料込)
90分22000円(指名料込)を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分20000円でご案内致します!

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    09:02

    グッドボタン 0
    君がいた夏は 遠い夢の中



    みなさんどうも
    おはにーと??.°?



    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"




    07日、08日、09日は
    “ とうかさん ” があるね!!
    お祭りと言えば屋台
    屋台と言えばベビカス
    てことは フラワー行けずに買えなかった
    リベンジをするしかないチャンス


    紳士様?たちは
    お仕事終わりの金曜日はとうかさんですか

    それとも、週末に行く感じかな



    楽しみがあると今日を頑張るぞ!で
    お仕事 ふぁいてぃん∩^ω^∩

    ????…?? ?

    08日(土) 12時〜18時出勤? ??-





    Rara?????????????


  • 2024
    06/06[Thu]
    20:33

    グッドボタン 0
    最後の一言が重要





    みなさんどうも
    ばんちゃ∩^ω^∩


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"



    お休み期間中の?更新 止まってますが
    写メ日記 だけは生存してます(´▽`)ノ

    今週の出勤は

    08日(土) 12時〜18時出勤!
    空き枠??12時〜13時
    空き枠??16時30分〜18時受

    18時以降だったら会えるよの
    ご連絡下さったら出勤時間延ばせるので
    お早めに教えてくださいm(_ _)m



    今週逃すと 来週は
    9日〜14日お休み
    15日はご予約完売?
    16日17日 お休みとなります





    “ 会える約束 ” お待ちしてます∩^ω^∩

    ( 誕生日月だから
    一緒に過ごせる空間が1番の幸せなプレゼント?)



    Rara?????????????














  • 2024
    06/05[Wed]
    13:00

    グッドボタン 0
    写真写りがめちゃくちゃ




    みなさんどうも
    Hello(・∀?・)Hello


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"


    【 Question 】
    写真写りがめちゃくちゃ悪いです。
    キレイニに撮れるコツってありますか?
    From?黄色 さん

    加工アプリに頼るしか・・・
    1番は 光が重要だと思う!!
    自然の光が1番綺麗に撮れるから
    晴れた日が最高かな(´▽`)ノ

    て 言って 羅々かて写真写りは悪いと
    自分で思うけどね??



    Rara?????????????

  • 2024
    06/05[Wed]
    02:00

    グッドボタン 0
    はぁあああん


    みなさんどうも
    ぬ〜ん⊂((・x・))⊃


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"


    気がつけば ばたんきゅー状態で
    思考回路停止 していた

    ぱっと覚めたら 現実? 夢?て
    頭が回らずに 再び寝落ちしたら

    完全に起きる時間ミス!!


    寝たおかげで謎の腹痛とおさらばできて
    まんたんのくすりを使って100%に
    戻った気分であります




    しれーっと 推しました????

    羅々からの“ 会いたい ” を
    受け取ってください?????????????




    Rara?????????????

  • 2024
    06/04[Tue]
    22:02

    グッドボタン 0
    ファンにはたまらない


    みなさんどうも
    にゃんぱす(`・ω・´)


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"



    【 Question 】
    ジューンブライドですね!
    結婚式で着たいドレスや衣装は
    ありますか?
    From?晴れの日 さん


    ファンにはたまらない『 NAMA 』世界観!!
    NANAのドレスは全6種
    ハチのドレスは全3種
    全種類 着てみたいが私の夢(`・ω・´)

    夢で終わるけど、この情報解禁された
    あの時に “ えっ、やばい、可愛い ”の
    衝動にかられ 色んな人に情報提供したのを
    今でも覚えている(´▽`)ノ



    Rara?????????????

  • 2024
    06/04[Tue]
    00:01

    グッドボタン 0
    イナズマ級?


    みなさんどうも
    にゃんぱす( 'ω')


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"


    サンマルクにブラックサンダー!て
    美味しそうな情報入手??


    チョコクロ×ブラックサンダーて
    最高な組み合わせに思えるから
    サンマルクに行かなきゃ?( 何年ぶりかに )



    期間限定って行かなきゃ行かなきゃて
    おもても気づいたら終わっていたて
    なるの あるあるよね?!


    ????…?? ?

    04日(火) 14時〜20時出勤? ??-



    Rara?????????????

  • 2024
    06/03[Mon]
    20:04

    グッドボタン 0
    会えなくなるよ


    みなさんどうも
    おつおつ(´▽`)ノ



    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"


    本日 週初めから 素敵な2人だけの空間
    一緒に過ごして下さり
    有難うございます? ??-
    また、再会をお待ちしてます?



    会える日を逃したら
    当分会えなくなるよ?(´・ω・`)


    09日〜14日までお休み
    15日はりぴちゃん様の貸切
    16日、17日 お休み
    18日以降は 出勤未定( まだ決めてない )


    予定通り に いけばこんな感じです!



    Rara?????????????

  • 2024
    06/03[Mon]
    10:06

    グッドボタン 0
    放置・・・ぷれい





    みなさんどうも
    おはにーと??.°?


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"


    週の始まり 月曜日
    憂鬱な気分になる月曜日 だ け ど
    今日の予定の一部に “ 羅々?????????????予定 ” をいれて
    月曜日を 乗り越えませんか??


    【 Question 】
    今日は「なんもしない日」だそうです。
    何時間耐えられますか?
    From?赤城 さん

    こ れ は “ 放置プレイ ” と捉えたら
    何時間も耐えれません:;(∩´?`∩);:
    って なるけど
    意外と 何もしなくても 1日過ごせるタイプだから
    24時間なら 耐えれるかな?笑



    Rara?????????????

  • 2024
    06/02[Sun]
    21:10

    グッドボタン 0
    裏切りの日


    みなさんどうも
    ぬん(´^ω^`)



    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"


    【 Question 】
    今日は「裏切りの日」
    いい意味で裏切られたものありますか?
    From?映画のラスト さん

    良い意味で裏切られたものを
    考えたけど 答えが見つからない?

    映画とかなら有り得そうだけど
    逆に 紳士様?たちは
    “ いい意味で裏切られたもの ” ありますか

    Rara?????????????

  • 2024
    06/02[Sun]
    10:33

    グッドボタン 0
    空っぽにしちゃお
    みなさんどうも
    にゃんぱす(・∀・)


    羅々?????????????です!
    名前だけでも 覚えてください( * . .)"




    推しました????


    貴方様に届いたかな???? ??
    羅々からの“ 会いたい ” で
    推し活お待ちしてます(`・ω・´)




    05日6日7日はお休みなので
    明日明後日は出勤します!

    一応 20時受けですが20時以降なら
    会えるよて紳士様はお早めにオキニトークや
    DMやメッセでご連絡下さい?

    身体の中から スッキリして
    ストレスも性〇も 満たされて
    空っぽにしちゃお?





    ?もフォローしてほしいな?
    Rara?????????????


281件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ