求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/25[Fri]
    11:52

    グッドボタン 0
    こんなに休んで何してんの?
    A. 楽しんでません、寝込んでます。

    こんなにいっぱい休んで〜img
    と思ってる方もいると思うんですが
    思われても仕方ないくらい
    休んでるんですよね実際img

    新しく病院が増えて(通院ほどじゃない)
    胃腸と自律神経が凄い悪いって言われてimg

    この長い休みものんびりしてるかって
    ゆーとだいぶしんどくて、風邪治っても
    吐き気や目眩で入ってた予定を1つ
    キャンセルしたり寝たきりか
    病院で点滴〜←1日だけだから大丈夫!

    みたいな生活imgため息)
    あまり休暇というより小さな療養みたいに
    なってもうてimg

    11月はゆっくり出勤にしようかなと
    考えてりゅimgで12月がんばりゅimg

    今月出勤なのに休んでキャンセルになった
    お兄さんもいらっしゃるし
    問題が自分の体調がどーこうなので

    今月は長めに休んで
    これからお兄さんがキャンセルならないよう
    一気にシフト出すの止めて
    ちびちび3日おきに出勤申請だして
    無理ないように心掛けますので

    ご迷惑おかけしましたが
    よろしくねっimgimg

    今日もくらくらするから寝て過ごすので
    忙しいお兄さんの代わりにたくさん横に
    なりますねっimgimg


    ?〜あさか〜?

  • 2024
    10/25[Fri]
    11:19

    グッドボタン 0
    もーにん!

    お疲れさまですっimgimg
    と久しぶりですねimg

    10月は体調不良に手術とか
    まともに出勤してる日が少なくなって
    タイミング合わなかった方も
    いらっしゃると思うのですが
    本当に申し訳ないですm(_ _)m

    手術の傷口はいま痒いかな〜って掻かないよう
    にしてて←つい触っちゃいそうimg

    傷口しっかりして何度もシャワー浴びれるの
    来月かな〜って体感で少し11月のシフトだけ
    上げましたっimgimg

    ちょーと追記ありあり
    次の日記あげますっimgimg


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/19[Sat]
    13:17

    グッドボタン 0
    おはようございますっ?

    あのーimg長くお休み頂いて
    今夜から出勤できます」てお店にLINE送って
    お手洗い行ったら産卵imgはじまってて

    この土日と何日間かお休みになりましたimg
    20日にチョットした処置程度のOPEimgとオペと
    書かれてた)があるので擦り傷程度やと
    聞いてるからカサブタできたり、
    何度もシャワー浴びれるくらいになってきたら
    出勤出しますので

    よろしくお願い致します┏○))ペコッ
    風邪かなり流行っているので
    みなさんも再度あたしも気をつけて過ごしますねっimg

    10月の終わりには出勤できる予定なので
    よろしくお願いしますっimg


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/17[Thu]
    07:48

    グッドボタン 0
    お知らせ

    風邪が長引いてて喉が痛いので
    今日もお休みになりますm(_ _)m

    明日も休みなので
    週末には出勤できるよう
    薬飲んで様子みますので

    よろしくお願いいたします┏○))ペコッ


  • 2024
    10/14[Mon]
    16:24

    グッドボタン 0
    支度しま〜す?

    これから支度しまーすっimgimg

    今夜19時から出勤ですimg

    たくさんimg気持ちよくなろimg

    お誘いお待ちしてますっimgimg

    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/14[Mon]
    14:14

    グッドボタン 0
    見たよっ!」 ??*

    おはよ〜おimgimgお疲れさまですimg
    昨日の見たよっ!」見ましたよっimg

    けんちゃんβGem☆さん
    まんままんさん
    もみじ饅頭2さん
    かねっちですさん
    喉ごしさん
    TwoHeartsさん
    [ミヤビ]さん
    oh-himaさん
    きのたまさん
    モモジロウ7000さん
    GOLDマッキーさん
    たつじ1024さん
    ぷれびあさん
    レディーファーストさん
    鯉のさるら?ぃ〜さん
    1829さん
    あんちやんさん
    カズマ12さん
    はまやーん02さん
    アズマ226さん
    dba-bmefs.さん
    0069uqさん
    まろ君san
    ボンまつさん
    メダカユタカさん

    見たよっ!」ありがと〜ございますっimg
    けんちゃんもいつもデレラポチimg
    はじめましての方img久しぶりの方も
    お元気してましたかimgimg

    あたしはここ最近あまりトークを返してないの
    理由がありましてimgimg
    花粉症の薬飲んで眠気がすごくて
    日記もあまり上がってないように
    ダルいんですimgimg

    待機ちゅう寝てますimg
    1日1プレイどこかでくしゃみしますimg
    始めは効きよく副作用もなかったのに
    飲み続けると効き落ち副作用が出やすいimg

    お呼ばれした時に目がimg←でも泣いてる
    わけでなくアレルギーでジュわってるだけ
    だから気にしんとってねimgimg

    こんなにキツい秋は初めてだよ〜img
    元もとアレルギーや花粉と無縁だったんやけど
    ね今年は当たったミタイでimgimg

    何かというと冬のドライアイが毎年染みるん
    だけど秋も辛いですね〜img
    楽な時トーク返したり雑談日記もあげますよっ
    img

    ?〜あさか〜?
     
    ★10/15の携帯割番号★
    【1516】です♪
  • 2024
    10/14[Mon]
    03:16

    グッドボタン 0
    おやすみーん☆彡

    本日はスタートから遅い時間まで
    お付き合いありがとうございましたっimgimg

    今日はお腹の減り具合がすごく
    洗顔したらいっぱい食べてよく寝ますimg

    あすも出勤しているので
    よろしくお願いしまーすimgimg

    今日もよく眠れそうですっimg
    おやすみなさいっimgimg


    ?〜あさか〜?

  • 2024
    10/14[Mon]
    02:53

    グッドボタン 0
    支度しまーす?

    これから支度しまーすっimgimg

    今夜19時から出勤ですimg

    たくさんimg気持ちよくなろ〜img

    お誘いお待ちしてますっimgimg

    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/14[Mon]
    02:49

    グッドボタン 0
    (???????)???????*?

    本指の自宅のお兄さんimg

    前会ったばかりなのにすぐにお誘いくれて
    ほんと嬉しかったよ〜っimgimg
    変わらず楽しく気づかいなく入れるお兄さんで
    素敵な時間をありがとうっimgimg

    またお時間に余裕ができたら
    よろしくねっimgimg

    明日までゆっくり休んで疲れとってねえimg
    遅い時間までお付き合い嬉しいですimg


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/14[Mon]
    00:46

    グッドボタン 0

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ