求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.9

[更新日時]2024/09/29[Sun]08:05

広島

セクキャバ

百花繚乱

本日出勤

19:30 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    18:36

    グッドボタン 0
    おしらせ?

    こんばんり!

    百花繚乱のりさです

    突然のお知らせですみません(;_;)
    今日お仕事でどうしても残らなくちゃで今日はお休みになります〜、、、

    昨日は大丈夫!って言ったのに、ドタバタでごめんなさい

    10月入ったら落ち着くかと思われます♀♀
    最近はとっても元気なので明日以降また落ち着いたら出勤できるよう調節しますね!



    次の出勤は明日日曜日19-0!です
    お昼頃日記あげますねー

    また次会えるの楽しみにしてますっ!

    みなさんハッピーサダデーを〜

    りさ



     
  • 2024
    09/27[Fri]
    16:15

    グッドボタン 1
    感謝&お知らせ(?´?` )??

    こんにちは!

    百花繚乱のりさです

    昨日は1週間ぶりの出勤でしたが
    会いに来てくれた皆様ありがとうございました〜!(´` )
    久しぶりに会えて嬉しかった!楽しかったー!!(*´`*)


    昨日はバタバタで髪の毛結んだり出来なかったから次はちょっとアレンジしたいなっ

    さてして
    今日は19:30-0の予定だったのですが、お仕事で都合が合わず急遽おやすみになりましたすみません(;_;)

    ですが!出勤が未定だったあす土曜日!
    19-0で出勤することになりました〜!

    今日の分!久しぶりな分!
    週末いーっぱいりさちゃんと遊んでくださいっ!(っ c)

    それでは土曜日!お待ちしてます

    りさ



     
  • 2024
    09/26[Thu]
    18:12

    グッドボタン 1
    ほんじつ!&お久しぶり!??‥?? ?

    こんばんは!

    百花繚乱のりさです!

    お久しぶりです!!

    1週間ほどおやすみ頂いてました、、、!

    お仕事も落ち着いたのでまた今日から元気に出勤していきますー!( * *)



    今日飲んだジュース

    今週の出勤はコチラ!

    今日(木) 20:00~0
    27日(金) 19:30-0
    (28日(土) 19-0 )※確定じゃないです
    29日(日) 19:00-0


    ↑の予定です!!

    みんな覚えてるかなあ??
    良かったら遊びに来てくださいねー!!( * *)

    それでは本日も百花繚乱でお待ちしております!


    りさ





     
  • 2024
    09/19[Thu]
    22:32

    グッドボタン 1
    しゅーーっきん!(^・?・^)

    こんばんは!

    百花繚乱のりさです!

    出勤しましたー!( * *)

    やっぱりさっきの投稿2回でてたー!:( ;´`;):


    だいしゅきな かれんさんと!

    今日は0時までいます!

    良かったら遊びに来てね〜(*´`*)

    りさ




     
  • 2024
    09/19[Thu]
    18:34

    グッドボタン 1
    ?ほんじつ!?

    こんにちは!

    百花繚乱のりさです

    本日木曜日!!
    少し久しぶりの出勤デス

    お休みの間は金ローの展示会に行ってきました!
    大好きな作品たくさんで大興奮だったよ〜っ( * *)
    すごい人気があって入るまで大行列行かれた方もいるかな??


    今日は19-0でいます(*´`*)
    明日金曜日も19-0でいるよ〜!

    今週は出勤できるのが恐らく今日と明日2日だけ、、(;_;)
    少ない時間だけど一緒に楽しめたら嬉しいな!!(*`ω´) 話したいことたーくさん!!

    良かったら遊びに来てね〜!

    (この投稿重複してないといいな、、:( ;´`;):)


    りさ



     
  • 2024
    09/19[Thu]
    17:10

    グッドボタン 0
    ??ほんじつ!??


    こんにちは!
    百花繚乱のりさです

    本日木曜日!!
    少し久しぶりに出勤します

    お休みの間は金ローの展示会に行ってきました!
    大好きな作品たくさんで大興奮だったよ〜っ( * *)
    すごい人気があって入るまで大行列行かれた方もいるかな??



    今日は
    19-0でいます(*´`*)

    明日金曜日も19-0でいるよ〜!

    今週は出勤できるのが今日と明日2日だけ、、(;_;)
    少ない時間だけど一緒に楽しめたら嬉しいな!!(*`ω´)
    良かったら遊びに来てね〜!

    りさ




     
  • 2024
    09/15[Sun]
    17:33

    グッドボタン 1
    しゅっきん!??

    こんばんは!
    こんにちは?

    百花繚乱のりさです!

    本日!18時から出勤になりました〜!
    初めて日曜日オープンからいるよ!

    まだ外が明るくてワクワク〜(っ c)!


    まだまだとっても暑いので
    気をつけて!遊びに来てね〜!( * *)

    今日も一緒に楽しめますように!

    りさ



     
  • 2024
    09/15[Sun]
    14:09

    グッドボタン 0
    ほんじつ!!?

    こんにちは!

    百花繚乱のりさです!o o

    昨日は急なお休みすみません(;_;)
    体調も結構良くなってきました〜!!
    りさちゃん復活!( * *)



    今日は19-0での出勤予定です!
    もしかしたら、18-ラストになるかも、、?
    また夕方お知らせ書きますね!

    昨日の分、今日はめいーっぱい楽しもうね!( * *)

    百花繚乱でお待ちしてます〜!

    りさ



     
  • 2024
    09/14[Sat]
    18:35

    グッドボタン 2
    おやすみ;;

    こんばんは!

    百花繚乱のりさです!

    ほんじつ19-0で出勤でした、、、
    週初め体調崩してしまい、のんびりやっていこー!と思ってたのですが、張り切りすぎちゃいました、、
    今日はお休みになりました!ごめんなさい(;_;)

    病院にも行ってきて明日は元気に出勤したいと思いますっ!!

    また会えるの楽しみにしてます!

    りさ



     
  • 2024
    09/13[Fri]
    15:36

    グッドボタン 0
    ほんじつ!????

    こんにちは!

    百花繚乱のりさです

    昨日はおやすみを頂いてました〜!
    いっぱい寝て元気いっぱいです!

    今日は20時から出勤します!(*´`*)


    ↑↑↑↑水曜日の(*´`*)

    20-0と少し短いけど、少しでも会えたら嬉しいな!(*`ω´)

    今日も一緒に楽しもうね〜!( * *)

    百花繚乱でお待ちしてますー!

    りさ



     

79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ