求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.4

[更新日時]2024/07/28[Sun]00:39

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    19:42

    グッドボタン 0
    しゅっきん!?

    こんばんは!

    百花繚乱のりさです!


    今日!

    20時〜0時で出勤します!

    もしご都合が合えば
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです!"(∩>ω<∩)"

    百花繚乱でお待ちしてます!!

    それでは!

    りさ



     
  • 2024
    07/24[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    ほんじつ!??

    こんにちは!

    百花繚乱のりさです!

    今日は19:30~0時で出勤します!()

    お昼は急に大雨?だったけど今は天気良くてハッピー!(*`ω´)


    この前作ったオレオのカップケーキ
    美味しくできたっ


    それでは!
    今日も百花繚乱でお待ちしてます!

    りさ





     
  • 2024
    07/23[Tue]
    08:44

    グッドボタン 1
    感謝(?´ ? `)?&今週!

    おはようございます〜!

    百花繚乱のりさです!


    先週は体調が悪く1週間ほどお休みを頂きました(;_;)
    元気になったので昨日から復活しました!

    会いに来てくれた皆さまありがとうございました〜!
    久しぶりに会えて嬉しかったです!!()


    昨日は外ハネ


    今週は

    24日(水) 19:30~0時
    26日(金) 20時〜0時
    28日(日) 20時〜0時

    上記時間で出勤します!*゜

    会いに来てくださるととーっても嬉しいです!

    それではまた水曜日!

    百花繚乱でお待ちしてます!

    りさ





     
  • 2024
    07/14[Sun]
    18:26

    グッドボタン 0
    お知らせ;;

    こんばんは〜
    百花繚乱のりさです!

    本日19時〜明日19時〜で出勤予定だったのですが、体調不良で2日ともお休みいただくことになりました;;

    休んでしっかり体調整えて、次から出勤できるように頑張ります!

    また出勤日も日記に書きますね!

    それではまた次回!

    りさ




     
  • 2024
    07/12[Fri]
    01:47

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    こんばんは〜

    百花繚乱のりさですっっっっ

    本日もお越しいただきありがとうございました!()
    一緒に楽しめて嬉しかったですっ(っ`ω´c)


    写真はかれんさんと
    いつも遊んでくれてかれんさん大好き!(っ'ヮ'c)


    金土はお休みをいただいて
    次は日曜日!19時〜0時で出勤します!!

    また一緒に楽しもうね〜!

    それでは百花繚乱でお待ちしてます!

    りさ




     
  • 2024
    07/11[Thu]
    20:39

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    こんばんは〜

    百花繚乱のりさです!

    本日19時〜ラストで出勤してます〜!



    良かったら遊びに来てね〜!!

    それでは百花繚乱でお待ちしてますっ!


    りさ


     
  • 2024
    07/11[Thu]
    12:03

    グッドボタン 0
    感謝(?´ ? `)&本日も!

    こんにちは〜

    百花繚乱のりさです

    昨日は雨の中お越しいただきありがとうございました!!(*´`∩)

    とっても楽しかったです〜!(っ'ヮ'c)


    雨すごかったですね;;
    雨が好きなりさちゃんも昨日はさすがに参りました〜( ;; ;;)
    皆さま風邪とか召されませぬようお気をつけてください(っ`ω´c)

    今日は
    19時〜ラストで出勤します

    一緒に楽しもうね〜っ!

    それでは百花繚乱でお待ちしてますっ!

    りさ



     
  • 2024
    07/10[Wed]
    19:32

    グッドボタン 0
    しゅっきん!!(っ`?ω?´c)

    こんばんは!

    百花繚乱のりさですっ

    本日は19:30~ラストまで出勤しますー!

    急遽時間が変わってしまいすみません(;_;)


    今日はラストまで居るので、もしご都合が合えば是非遊びに来てください〜!(っ`ω´c)

    めちゃ暑いと思ってたらまた雨が降ってきましたね〜
    お足元には気をつけてっ!(っ'ω'c)


    それでは!百花繚乱でお待ちしてます〜!


    りさ






     
  • 2024
    07/09[Tue]
    13:39

    グッドボタン 0
    お知らせ?
    こんにちは!

    百花繚乱のりさですっ

    今日20時からレボリューションに出勤予定だったのですが、都合が合わず出勤できなくなりました;;
    突然になってしまい申し訳ないです;;

    明日水曜日からの予定は変わらず出勤するので、ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいですっ!!

    それではまた明日ー!!

    りさ



     
  • 2024
    07/08[Mon]
    19:29

    グッドボタン 0
    しゅっきん!&お知らせ??

    こんばんは!

    百花繚乱のりさですっ

    先週末おやすみを頂きました〜

    そして今日からまた出勤します!(っ'ω'c)



    本日は19時〜0時で居ます(*´`∩)

    よかったら遊びに来てください〜!(っ`ω´c)

    そして今週の出勤はこちら↓↓↓

    9日(火) 20時〜0時 (レボリューションです!)
    10日(水) 19時〜0時
    11日(木) 19時〜0時

    14日(日) 19時〜0時
    15日(月) 19時〜ラスト

    で出勤します!(*´`∩)
    火曜日は先週と同じく系列店のレボリューションの予定です!

    それでは!百花繚乱でお待ちしております〜!

    りさ



     

43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ