求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

次回6/9(日)出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    13:07

    グッドボタン 0
    ?次回出勤のお知らせ?



    お久しぶりです、【りいさ】ですっ?? > ??

    次回の出勤が決まったのでお知らせさせてもらいます???



    次回の出勤は....

    6月9-15日

    の予定です????????????



    出勤までまだ少しあるので

    ちょくちょく日記で最近のりいさをお知らせしますね??


    それまでい〜っぱい溜めててね???



    それではまた??~?






    りいさ

  • 2024
    05/30[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    敏感えろボディ



    ハリのふわっふわのお??ぱい?


    触り心地のいいサラサラもちもちのお肌?


    指一本でもキツキツおま??こ?


    おっきなまぁるい桃尻?





    りいさの

    敏感えっちなカラダ堪能してね?






    りいさ

  • 2024
    05/30[Thu]
    18:16

    グッドボタン 0
    禁欲


    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪



    りいさはムラムラしたらすぐ1人でしちゃうから

    禁欲とか、できないんだけど…????笑

    我慢するとしたら頑張って1週間ぐらいかな( ??? ;)?

    でも禁欲後のえ??ちって

    すっっっっごく気持ちいいですよね////

    い〜っぱい溜めてきてね???




    りいさ


  • 2024
    05/30[Thu]
    17:05

    グッドボタン 0
    禁欲
    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪




    りいさはムラムラしたらすぐ1人でしちゃうから

    禁欲とかできないんだけど…????笑

    我慢するとしたら頑張って1週間ぐらいかな( ??? ;)?

    でも禁欲後のえ??ちって

    すっっっっごく気持ちいいですよね////

    い〜っぱい溜めてきてね???




    りいさ


  • 2024
    05/30[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    素敵な時間過ごしましょうね?


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました? ???

    今日も出勤完了ですっ???



    今日で今回最終日となりました…?

    毎日忙しくさせてもらったお陰であっという間すぎるっ!!!!!

    段々と本指名様も増えてきて嬉しいです???

    24時間で3回リピしてくださったお兄さまもっ???




    2人で素敵な時間過ごしましょうね??





    りいさ

  • 2024
    05/29[Wed]
    22:03

    グッドボタン 0
    お兄様だけ?



    普段は清楚な普通の女の子。

    でも2人きりになったときだけ

    お兄さまにしか見せないえっちな姿

    になっちゃいます??

     



    お兄さまも普段のことは忘れて

    性欲やストレスや発散しにきてね?





    りいさ

  • 2024
    05/29[Wed]
    19:11

    グッドボタン 0
    「もっとして?」



    「もっとして」

    っておねだりしてもいいですか?




    女の子だってムラムラしちゃったり、

    気持ちよくなっちゃったり

    しちゃうんだけど

    すっごく恥ずかしい...////





    お兄様もどこが気持ちイイか教えて?





    りいさ


  • 2024
    05/29[Wed]
    12:17

    グッドボタン 0
    s????日和


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました? ???

    今日も出勤完了ですっ???




    りいさは

    久しぶりのいい天気で

    テンション上がってます> ?< ?


    いつもよりえっちなことに気合いが入っちゃう?////




    今回の出勤は早くも残り2日となったので

    今日と明日

    えっちなお誘いお待ちしてますねっ??






    りいさ





  • 2024
    05/28[Tue]
    21:10

    グッドボタン 0
    シたくなるワケ



    今日も一日お疲れ様でした? ?? ? ? ? ??



    男の人って疲れてる時ほど男性ホルモンが分泌されて

    性欲増すんだってー????




    疲れてる時こそ

    りいさと濃厚プレイ一択っ??????




    ヘトヘトになるまで求め合おうね////






    りいさ



  • 2024
    05/28[Tue]
    13:49

    グッドボタン 0
    三代欲求満たしませんか??


    お昼休憩が終わって

    食欲と睡眠欲は満たせてると思うけど…



    性欲は満たされてますか???





    りいさにお兄さまのムラムラ解消

    お手伝いさせてください?




    とびっきりの気持ちイイことシようね???





    りいさ






48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ