求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

次回10/1(火)出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
フリーのお客様 ¥24,000→¥22,000
指名のお客様  ¥26,000→¥23,000(指名料込み)

※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

131件がHit 7 / 14 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    07/11[Thu]
    20:10

    グッドボタン 0
    秘密の関係



    様や

    会社の人に内緒の

    秘密の関係。



    お部屋の中でのことは2人だけの秘密だよ????



    普段のことぜ〜んぶ忘れて

    りいさと素敵な時間過ごしませんか??





    りいさ





  • 2024
    07/11[Thu]
    12:06

    グッドボタン 1
    濡れ濡れ////


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました? ???

    今日も出勤完了ですっ??




    最近雨が続きますね。。

    りいさは濡れちゃうので雨は嫌いです?????

    今日は晴れて(?)とっても気分がいいので

    いつもよりえっちなことに気合いが入っちゃう????




    ちなみに…

    今日も

    りいさのアソコは

    雨の日ぐらい濡れ濡れですよ????





    りいさ

  • 2024
    07/10[Wed]
    18:27

    グッドボタン 0
    ?福寿の本指名様?


    ?福寿の本指名様?

    お誘いありがとう?

    昨日、今日の2日間で合計4回も?

    本当にいつもありがとうすぎます> ?< ?

    プレイ内容はエロすぎるので2人だけの秘密説いうことで....????

    ヘトヘトになりすぎてやばかったけど、

    最後の最後までおねだりしてしまうぐらいの気持ちよさでもう本当に困っちゃう??////

    私が服着たままの状態でも襲ってきちゃうし、

    裸のときでも隙を見ては襲ってきちゃうぐらいの

    超〜変態お兄さまだけど、

    不意にみせる優しさに、

    いつもきゅんとしちゃってます???

    今日は前アドバイスもらったメイク褒めてくれたの嬉しかった> ?< ?


    次はいつ会えるのかな、楽しみっ??

    元気いっぱいでいくのではヘトヘトになるまで何十回もイかせてね??




    りいさ


  • 2024
    07/10[Wed]
    12:14

    グッドボタン 0
    丸見え


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました? ???

    今日も出勤完了ですっ???




    えっなことって夜が定番だけど、

    たまには贅沢に

    お昼からシませんか??
    窓から外の光が漏れてて
    電気を消しても
    恥ずかしいところが丸見え....


    恥ずかしいけどすっごく興奮しちゃいそう////






    りいさ

  • 2024
    07/09[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    夏の汗だくえ〇ち


    広島到着です???

    楽しみすぎて新幹線が長かった〜?????

    そして、出勤完了ですっ??




    今日も暑いですね???

    こんな日は

    涼しいお部屋の中でりいさとえっちなことしましょ////

    激しすぎて汗だっくだくになっちゃうかもだけど???






    りいさ


  • 2024
    07/09[Tue]
    10:09

    グッドボタン 0
    本日出勤??


    おはようございます??



    本日12時〜

    出勤します?????????????




    お兄様たちに会えるのとっても楽しみにしていました> ?< ?


    リイサとい〜っぱいえっちなことしようね??


    リイサにぜんぶ搾り取らせて???






    出勤したらまたお知らせさせてもいます???

    それではまた??~?




    りいさ

  • 2024
    07/08[Mon]
    07:02

    グッドボタン 0
    明日から???


    お久しぶりです、リイサです( ?'?'?)?????




    報告遅くなってしまいましたが…

    明日

    から出勤させてもらいます????????????



    覚えてもらえてるかな…

    少し心配なところがありますが、

    仲良し様も初めまして様も

    変態お兄さまと

    えっちなことできるの楽しみにしていますね??



    い〜っぱい溜めててね???





    りいさ

  • 2024
    06/17[Mon]
    13:09

    グッドボタン 0
    ?1日2回、3日連続呼んでくれた本指名様?


    ?ネクスト、福寿の本指名様?

    お誘いありがとう?

    忙しい中、1日に2回も呼んでくれたり、

    最後3日連続呼んでくれたり、

    いっぱい会えていっぱいえっちなことできて幸せすぎました???

    こんなに会ってるのに毎回飽きないのはなんでやろ????////

    お兄さまもおんなじこと言うてくれてて嬉しかったなぁ???

    お兄さまが毎回、

    「私をリピートしないのはありえない」

    って言うてくれてたよね???

    これすっごく嬉しくて頑張ろうと思えたよ、ありがとう? ???

    お兄さまのたまに吐く毒は愛のお言葉やと思って受け取ってる???

    お兄さまはえ◯ちの達人でお兄さまとしたプレイが忘られられないです。。

    「こんなの初めて…?」の連続////

    またヘトヘトになるまでいっぱいイかせてくださいかせてください?




    りいさ


  • 2024
    06/17[Mon]
    13:04

    グッドボタン 0
    ?秀佳502の本指名様?


    ?秀佳502の本指名様?

    お誘いありがとう?

    3日前に初めて会ってから3日連続で毎日呼んでくれて本当に嬉しすぎた? ???

    そのおかげでお兄さまのこといっぱい知れて仲良くなれて嬉しかった???

    よく考えたら

    友達でも3日連続で会うことなんて中々ないよね、

    よっぽど深い関係じゃないと???

    ベッドの中で手を繋ぎながらダラダラらぶらぶお喋りするのって

    本物の恋人みたいだね????

    いつもゆっくりさせて、私のくだらない話を笑って聞いてくれてありがとう??笑

    一緒にいてすっっっごく癒される???

    英語喋れるのがギャップできゅんとしちゃいました???

    これからも仲良くしてね???



    りいさ


  • 2024
    06/15[Sat]
    21:35

    グッドボタン 0
    あっ、あぁん、、んんっ、、、


    お風呂場から既に始まってます??????


    お風呂場でも

    ぬくぬくいちゃいちゃしようね??




    濃厚キスをしたり、

    お互いのを舐めあったり…



    お風呂場だといつもより声が響いてえっちだね////





    りいさ




131件がHit 7 / 14 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ