求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6663-0069

男割
男割限定!10分無料でサービス全オプション無料!激安イベント開催中!!
60分9,000円
100分14,000円
120分19,000円

更に!60分コースへ10分追加!!
70分9,000円でご案内するのは男割だけ♪

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    21:21

    グッドボタン 0
    初めての………



    ご指名????? ??? ??"(*´?`*)?



    前立腺チャレンジようこそ??
    他にも男の潮ふきにも興味津々だったけど
    今日は前立腺開発(。-∀-)ニヒ♪


    ゆっくり慣らして
    シコシコしながらの挿入???


    ピクピクしちゃって可愛ったりゃありゃしない(*´ω`*)


    お〇んぽもビンビン?で
    いつもはフィニッシュ遅いらしいけど
    しっかり寸止めまでできちゃって(*´▽`*)



    おしりもしっかり慣れて
    最後には………

    ここからは2人の秘密だね(( *´ `)"




    続きを開発したくなったらまたお誘いしてね♪??♪??
    その時は男の潮ふきにも
    チャレンジしてみよ(?? ??)






  • 2024
    08/27[Tue]
    21:20

    グッドボタン 0
    まだまだ




    遊び足りない!!!!!!!!


    3Pもしたい(o´?`o)
    責め倒してクタクタにしてあげる?



    たまたま( ?? ・ω・) ??空っぽにしてあげるから
    お誘いしてね( -`ω-)?





  • 2024
    08/27[Tue]
    21:16

    グッドボタン 0
    寸止めで…



    ご指名????? ??? ??"(*´?`*)?



    遊び散らかされに来たーって事で
    沢山寸止めして
    寸止めしまくってばくはーー?www


    凄い勢いで発射???


    性感帯が………
    もう全て(o´?`o)
    脇から太ももまで


    責められスイッチ入ったお兄様は
    もはや淫乱
    乱れまくってた'((?? ??)??



    すんごーーく気持ちよさそうで何よりだったよ(*???*)。♪:*°




    またたーーっくさんあそばれたくなったら
    待ってるからね???






  • 2024
    08/27[Tue]
    21:08

    グッドボタン 0
    逆夜這いで…



    ご指名????? ??? ??"(*´?`*)?



    逆夜這いで責め散らかさらたくて
    お誘いしてくれたらしい(*´ ? `*)
    ありがたいね?(* ?? ?* )?


    お望み通りにむちゃくちゃにしてあげた?


    お手柔らかにはちょっと無理なレベルで
    敏感さん(*???*)。♪:*°


    逆夜這いじゃなかったとしても
    責め散らかしてたと思う(o´?`o)




    それは感度が良すぎるお兄様がわるいんだよ(。-∀-)ニヒ♪



    楽しくなりすぎちゃうもんだからね??





    次は前立腺を責め責めのお約束して
    ばいちゃ?(。。)


    次が楽しみだぜ( -`ω-)?






  • 2024
    08/27[Tue]
    15:05

    グッドボタン 0
    責め倒しコース?



    イタズラされに来ちゃう???


    お仕事終わりに
    ご飯終わりにでも


    今日一日で溜まったせーし
    搾り取ってあげるから?




    待ってるよ???



    もちろん3Pのお誘いもね(o´?`o)








  • 2024
    08/27[Tue]
    11:06

    グッドボタン 0
    おはようございます。



    やっとこ夏バテが治ってきたところに
    台風接近???


    気圧がーーーっとなってる今日この頃?w





    12時から出勤!!



    最近SNSも写メ日記も
    おサボり地味なのですが…………
    ちょこちょこ更新を再開致しまするので
    是非見てやってお誘いして欲しいよ(*???*)。♪:*°




    もちろん見たよにSNSのフォローいいね?も
    待ってるよ(o´?`o)







  • 2024
    08/24[Sat]
    15:21

    グッドボタン 0
    してみる?



    3Pでグチャグチャにされてみたくない???



    極上級の快楽をプレゼント?
    たまの中身すっからかんにしてあげる(*???*)。♪:*°



    今日は2人とも翌6時までの
    受け付けになってるので是非遊ばれに来てね♪??♪??







  • 2024
    08/12[Mon]
    23:26

    グッドボタン 0
    亀頭が……



    ご指名????? ??? ??"(*´?`*)?



    全身性感帯のお兄様(o´?`o)
    イタズラしがいMAX?*.°


    お手柔らかにと頼まれたのに
    ついつい
    責め倒してしまって



    フィニッシュ後お兄様ぐったり(*´ω`*)



    亀頭も乳首も敏感過ぎるのも
    困ったものだ(( *´ `)"




    また責め倒しに会いたかったら
    お誘いしてね??






  • 2024
    08/12[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    3回連射♪??♪??



    お誘い????? ??? ??"(*´?`*)?




    ショートコースでの3回連射(o´?`o)
    素晴らしいすぎる???


    性に貪欲なお兄様
    割とすきよ?(* ?? ?* )?


    もう少し時間があったら
    あと2回とかは出そうなぐらい(*´ω`*)
    素晴らしきお○んぽとたまたまをお持ちだったな?*.°





    次は休憩無しで連射試してみよーね??
    そしたら同じコースでも
    5回はいけちゃうかも((o(。・ω・。)o))






  • 2024
    08/12[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    したよ



    本日の受け付けは翌4時まで



    責められるのに興味ある方
    責められ好きの方


    お誘い待ってるよ(*???*)。♪:*°






300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ